information

2017年2月27日 (月)

3月5日詳細!

3月5日フェスタソーレ撮影会の詳細が出ましたー💗
http://www.festasole.com/sch/tokyo/3_05a.html

みんな遊びに来てお願いにゃん🐈


2017年2月27日 information |

2017年2月22日 (水)

フェスタソーレ撮影会!

++ Festasole ++ Tokyo撮影会
3月5日決定しましたー!!
めっちゃ久しぶり!&いつものことながら次はいつするか分からないのでみんな遊びに来てくれたら嬉しいです💗よろりん😆
http://www.festasole.com/sch_tokyo.html

2017年2月22日 information |

2017年1月20日 (金)

22日イベント参加の方へお知らせ

ありがたいことに1月22日のスペシャルナイト歌合戦イベント完売いたしました!!感謝ですheart04
ちなみに22日のイベントで山口は物販タイムは
ハグ💗ツーショットチェキにしようと思ってます📷✨
山口推しのご予約で来られてる方は500円、他推しメンもしくは推しなしでご予約の方は1000円にて販売いたしますのでなるべくお釣りのないようにご準備頂けると助かりますm(_ _)m

よろしくお願いいたしますです😘

2017年1月20日 information |

2016年12月28日 (水)

1月イベント出演決定!



新年会スペシャルナイト「紅白歌合戦」
2017年1月22日(日)19:00開場/19:30開演

出演 山口愛実、沢辺りおん、篠原冴美、栗山夢衣

参加費 5000円(1ドリンク代500円別)

ご予約 http://kuriyamamui.thebase.in/items/5066777
(決済完了順に整理番号を振り分けています)

場所 カラオケラウンジ カフー
東京都目黒区下目黒2-23-2
エストラルゴ目黒B1

内容 トーク、カラオケ、撮影タイム、物販あり!

注意事項
・開場時間前に会場前にてお待ちいただく行為、出待ち行為は近隣の住宅の迷惑となりますのでご遠慮願います。
・撮影タイム以外の撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。

-----


希少な生で歌う山口愛実が観れるのは後にも先にも今回だけ!?


プレゼント抽選会では激レア私物が飛び出したり!?
ハグチェキ会もあるかも!


メインは歌合戦!!
推しメンのチームを応援しよう!

負けたチームには罰ゲームあり!?



お席に限りがございますので
お早めにお申し込みください。

お願い!みんなで山口を応援しにきてーcancer
絶対楽しいよーlovely

2016年12月28日 information |

2016年12月 3日 (土)

ついに

来週の土曜日
12月10日18時よりソフマップアミューズメント館にて
DVD発売イベントが行われます!!

ぜったいぜーったいにみんな来てねーcancer


待ってるよー!!
詳しくはhttp://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=bvyiTGBh

2016年12月 3日 information |

2016年11月20日 (日)

DVDイベント詳細



DVD発売イベントが12月10日18時よりソフマップアミューズメント館にて開催されます。皆さんぜひ来て下さい

詳細は
http://a.sofmap.com/topics.aspx?id=4230&sid=bvyiTGBh

よろしくお願いしますm(__)m

2016年11月20日 information |

2016年11月13日 (日)

最新DVD発売!



11月25日最新DVD「草迷宮」が発売されます💗今回も最大限のセクシーに挑戦しております!ぜひお買い求め下さい。12月10日にはソフマップアミューズメント館で18時よりイベントも開催されますので是非皆さん来てくださいねっ✨よろしくお願いします。

2016年11月13日 information |

2016年2月17日 (水)

トークショー開催!

トークショーを開催します!
なんと、先日わが家で女子鍋をした時、あまりにも面白かった事をツイッターにアップしたら
そのままお台場でトークショーしちゃう事になっちゃいました 笑

2016 03/13 [Sun]
Open 18:30 Start 19:30 E
nd 21:30

おねマスOG大集合の女子会!
「元恵比寿マスカッツ
OG会」
~山
口さんちの鍋パ~

出演
・ 山口愛実
・ あさみん
・ 栗山夢衣
・ 里美ゆりあ
・ 篠原冴美

前売チャージ券3500円
(要1オーダー制アルコール500円~、ソフトドリンク430円~)
当日チャージ券500円増

「元恵比寿マスカッツOG会」
~山口さんちの鍋パ~
山口さんがtwitterでポロっと流した女子会の写真があまりに楽しそうすぎて
タイムラインに溢れる\トークイベント希望/の声…そんな声にお応えして、イベントやっちゃいます!

天真爛漫すぎる!?おねマスOGメンバーたちから、どんなトークが飛び出すのか…
和気あいあいと、でもハラハラしながら(笑)みんなでお鍋をつつく2時間です。

メンバーもお客さんも入り混じって、ほろ酔い気分で楽しんじゃいましょう!

―――――――――――
・おねマスの問題作コーナー復活!?
『おねマスOGメンバーが現代社会にメスを入れる!?~今話題のニュース滅多切り~』
…世間に溢れるさまざまなニュースに、個性豊かなメンバーが独自の感覚で一喝を入れます(笑)
SNSには書かないでね!

・聞きたいこと全部聞いちゃって!
『おねがい!お悩み相談』
…メンバーに聞いてみたいこと、お悩みなど、なんでもお答えします!

他、コラボメニューや◯◯などイベント限定企画盛りだくさん!


前売券はイープラスにて、2/20(土)AM10:00より発売開始!

・お一人さま一回のみお申し込み可能
・一度に4枚までご購入できます

「元恵比寿マスカッツOG会」?山口さんちの鍋パ?
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

▼詳細
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160215205135_1.htm


みんなで鍋を囲んでワイワイしちゃおう!お酒ももちろん呑めちゃうよーbottle
絶対楽しいから遊びに来てねー!
待ってるよーんheart01


Image_2

2016年2月17日 information |

2015年10月15日 (木)

DVDイベントやります

10月25日秋葉原ソフマップさんで、最新DVD恋愛体質の彼女のイベントがあります!
今、話題のフロントジッパー水着でやるよ〜

詳しくは↓
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=15102512_a

みんな来てねー!!

2015年10月15日 information |

2015年9月20日 (日)

明日のエモーション撮影会

一部は秋のスクールガール風を野外で



二部は私服and水着をスタジオで

3部はコスプレ!セーラー服かチアガールか何にしようか、まだコスプレ迷ってます!
でも、3部の水着ではこのチャイナ水着を着ます



4部はアラサーちゃん風ピタピタノースリハイネックにミニスカ!展開ありです

水着はメイド水着にします




写真はトップスグレーだけど、明日は白にしますのでよろしくお願いします!!

ちなみに展開ってのは

これから

こーゆー感じで水着のチラ見せ状態で撮れることです!

詳しくは↓
http://www.emotion-
c.com/schedule/tokyo/20150921tb.html


みんな、遊びに来てくださいね〜

2015年9月20日 information |

2015年9月17日 (木)

9月21日エモーション撮影会

9月21日に出るエモーション撮影会では3部と4部でチャイナ水着とメイド水着を着る予定です





詳しくは↓
http://www.emotion-c.com/schedule/tokyo/20150921tb.html

8ヶ月振り!皆さんと楽しく時間を過ごせるのを楽しみしていますheartheart


2015年9月17日 information |

2015年5月11日 (月)

オフ会やります!!

調布FM
栗山夢衣の初体験ラジオ
ちょーふあんです。
公開収録の後に栗山夢衣ちゃんとオフ会をやりますheart02

5/16土12:30頃〜公開収録
ゲスト 安藤あいかさん、児玉菜々子さん、KONANさん、
篠原冴美さん、山口愛実さん

質問リクエストメールは

mail@chofu-fm.com

そして

栗山夢衣&山口愛実
公開収録アフターパーティー
5/16(土)17時〜19時☆定員制
飲み放題、食事付1万円
場所 調布近辺
ご予約はInfo@bulisu.jp
【5/16オフ会】 お名前、ハンドルネーム、連絡先
山口席か栗山席どちらかを送って下さい

みんな来てね!よろしくお願いしまーすheart04heart04


2015年5月11日 information |

2015年1月29日 (木)

お知らせ☆

2月1日大阪エモーション撮影会!
安藤あいかちゃん&栗山夢衣ちゃんと合同ですheart02
1部 袴、2部親不孝ベイベーの衣装、3部コスプレです。
こんなスペシャルなのは最初で最後
絶対に来て下さいm(__)m

詳しくは↓
http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20150201o.html

2015年1月29日 information |

2015年1月23日 (金)

緊急告知!

2月1日、大阪でエモーション撮影会に参加します!
何と今回は豪華shine
安藤あいかちゃん&栗山夢衣ちゃん&私、山口愛実を同時に撮影出来るとゆースペシャル撮影会です!!
こんな機会は最初で最後ですよーlovely
ぜひぜひ来て下さい\(^o^)/
詳しくは↓
http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20150201o.html

2015年1月23日 information |

2015年1月15日 (木)

大阪撮影会!



2月1日大阪エモーション撮影会だよー!!
むいちゃんheart01あいかちゃんheart01と一緒なのlovelyheart04
一部は袴、2部に親不孝ベイベーの衣装にしようと思ってます!
みんな来てねー\(^o^)/

2015年1月15日 information |

2015年1月 7日 (水)

緊急告知!12日

緊急告知!
12日のフェスタソーレ撮影会では、
1部2部は晴れ着に変更になりました!
3部はハニートラップの衣装と水着
4部はウェディングドレスと水着になりますvirgoheart04

4部通しの方にはウェディングドレスでツーショットチェキをプレゼントshine
山口の東京撮影会は、これが最後だよー!

撮影会後にはOFF会もあるよー!!

絶対、絶対来てねーheart01絶対だよーhappy01

詳しくはコチラに↓
http://idol.festasole.com/sch/idol/1_12.html

2015年1月 7日 information |

2015年1月 5日 (月)

ラスト撮影会!1月12日!

1月12日フェスタソーレ撮影会
山口愛実ラストスペシャル撮影会ですheart01
1部2部は袴!
3部はハニートラップの衣装
他にも色々スペシャルですshine
参加応募フォームはコチラ↓
http://idol.festasole.com/sch/idol/1_12.html

みんな、絶対来てねー


2015年1月 5日 information |

2015年1月 4日 (日)

1月10日ハグ会開催!


1月10日、ラムタラ メディアワールド アキバさんで
第二回、ハグ会が開催されますheart01

前回のハグ会では、遠方からも飛行機や新幹線、長距離バスと沢山の方に来て頂けて本当に嬉しかったですheart01

ですので、前回スケジュールが合わなかった方も、
前回来て下さった方も心を込めてハグさせて貰いたいと思いますlovely

今回も、もちろん1枚からハグの他、4枚で水着ハグツーショットなどスペシャルな形にさせて頂きました!
ですが、今回が本当にハグ会はラストです!!
来て後悔はないですshine
絶対、来て下さいねっ!!

詳しくはコチラ↓
http://lammtarra.doorblog.jp/archives/42236688.html

またはコチラで↓
http://www.lammtarrashop.com/lam_catalog/catalog/default.php?cPath=455

2015年1月 4日 information |

晴れ着or袴?

1月12日に行われる
フェスタソーレ山口愛実ラスト
スペシャル撮影会で

1部2部は
晴れ着か袴で迷ってるんですが
どっちが良いですか?





フェスタソーレ撮影会はこちら↓
http://idol.festasole.com/sch_idol.html
東京では、これがラスト撮影会なので
皆さん絶対に来て下さいねっlovely

2015年1月 4日 information |

2014年12月27日 (土)

緊急告知!!

スペシャル山口愛実ラスト撮影会決定!!
1月12日、フェスタソーレ撮影会さんで
1、2部は振袖or袴
3部では、あのおねマス時のハニートラップの衣装
撮影会の後には懇親会もあるかも!

東京で、山口が撮れるのはコレが最後ですheart02
みんな、絶対来てねー!

2014年12月27日 information |

2014年12月15日 (月)

もぅ見ましたか?



DVD「蝶*バタフライ」もぅ見て下さいましたか?
私的オススメはまずはバランスボールのシーンこれは、一つは素の山口のシーンを入れたいとお願いして、山口のアドリブで喋ったり動いたりさせて貰っているので、ありのままの山口が楽しめますheart02
それから、パッケージにもなった白いレースを羽織ってベッドで微睡むシーンは、とても光が美しく素敵に撮って頂いてますshine
あとはナインハーフ?っぽく撮った目隠し氷プレイは「最後の恋」の時よりもっと過激にセクシーに仕上がってますよー

ご購入まだな方はぜひ!!今すぐクリック↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00MC22C8W/shadowkrr-22/ref=nosim/

見て下さいねっーkissmark


2014年12月15日 information |

2014年11月27日 (木)

ついに発売!!

本日発売されました最新DVD「蝶*バタフライ」heart02
大変光栄なことに

昨夜、卒業された道重さゆみさんに続き
AmazonアイドルDVDランキングで3位!!
ありがとうございますcrying
水着ハグ会イベントも話題にして下さっているみたいで本当に嬉しいですheart04
ぜひ、ご購入がまだな方はよろしくお願い申し上げますm(__)m
イベント詳細→http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14122018_a

AmazonDVDページ→http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%84%9B%E5%AE%9F-DVD%E3%80%8E%E8%9D%B6-%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%80%8F/dp/B00MC22C8W

2014年11月27日 information |

2014年11月25日 (火)

DVDイベント!!

DVDイベントの詳細が発表されたみたいですねheart04
DVDもAmazonさんで9位にまでなったみたいで嬉しいです
今回のイベントはスタッフさんと相談して、DVDを買って下さった皆さんに山口から最大限の感謝の現しとしてハグという形にしてみましたheart

もちろんハグが恥ずかしいとゆう方は、握手で、大丈夫ですよhappy01
実は来年、撮影会からは卒業すると思うので、皆さんと月に一度会う機会が減るから、今回のイベントは特別な物にしたいな〜っという気持ちも込めていますclover




こういったスペシャル版のイベントをさせて頂くのは今回が最初で最後かもです
ぜひ、山口にあなたをギュッとさせて下さいheart04

詳しくは
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14122018_a

2014年11月25日 information |

2014年11月10日 (月)

蝶*バタフライ





予約段階でAmazonでランクイン!
本当にありがとうございますm(__)m
心より感謝です



ジャケ買いして、中身観てがっかりってのが嫌なので。
ジャケでコレなのに、中身もっとヤバイやんheartってなるように頑張ったよー!
皆さん買って下さいねーkissmark

2014年11月10日 information |

2014年11月 3日 (月)

最新DVD発売!

3年振りなので、今の自分に出来る事をDVD&発売イベントに一生懸命注ぎ込みましたheart02
11月27日DVD発売予定
12月中旬の土日どれかで、イベントすると思います
山口愛実 DVD『蝶*バタフライ』宜しくねribbon


2014年11月 3日 information |

2014年9月10日 (水)

今日は

10日(水)

小力の小部屋 生放送!!
22:00〜23:00
ゲストとして出まーす♡
山口への質問コメントたくさんお待ちしてます!
http://www.mache.tv/m/?

*マシェリ会員になるだけで簡単に見れます

よろしくねっ!




2014年9月10日 information |

2012年11月 4日 (日)

お詫び。

本日予定していましたNACK5『〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!』への出演と
恵比寿マスカッツ『逆走 ♡ アイドル』リリース記念
本当に最後のお願い会in池袋は
体調不良の為、山口愛実はお休みさせて頂く事となりました。

今週月曜の夜中に高熱を出して救急病院に行き点滴をうけて一旦落ちついたのですが、水曜の深夜には高熱と発作が起きた為に緊急入院となりました。
その後、血液検査と精密検査を受けて、風邪に疲れが重なって少し内臓に負担が出たとの事で大事には至らない為、現在は自宅で療養しつつ経過をみています。

このように自己管理が行き届かず、一緒にお仕事して下さっている皆様、事務所の方々、ファンの皆様には誠に申し訳なく思っております。

とくに今回の『逆走アイドル』のキャンペーンは最後まで出たかったです!
ライブの前後から体調が不調だったのですが、どうしてもメンバーやファンのみんなと一緒に盛り上がりたくて、少しでも役に立ちたくて解熱剤を飲んでライブやイベントに参加してたので、最後までやり遂げたかったので悔しい気持ちでいっぱいです

一日も早くお仕事に復帰して、また皆様のお目にかかるのを心から願ってます♡

三歩進んで、二歩下がってからの
ホップ ステップ ジャーーーンプ!!!!!

1352016175804.jpg

2012年11月 4日 information |

2012年11月 3日 (土)

本日予定していましたヴィーナスフォートでのイベントに山口愛実は体調不良のため出演出来なくなってしまいました。
皆様にお会いしたかったのですが、本当に残念です

誠に申し訳ございません。

2012年11月 3日 information |

2012年8月25日 (土)

お知らせ♡

1345820924272.jpg
25日(土曜日)のフェスタソーレさんでのナイト撮影会♡
二部目の私服で浴衣を着る事になりました!
今年最後の生マナマナの浴衣姿を撮りにきてくださぃね( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月25日 information |

2012年8月23日 (木)

ナイト撮影会♡

8月25日(土曜)はフェスタソーレさんでナイト撮影会です♡何でナイトか?実は私が吸血鬼で日が沈んでからしか行動出来ないからです( ´ ▽ ` )ノ
idol.festasole.com/sch/idol/8_25n.html
詳しくはこちら↑↑↑↑↑↑↑

皆さん♡遊びに来てねー!

1345732897238.jpg
待ってますheart02

2012年8月23日 information |

2012年8月 4日 (土)

8月みんなと逢えるスケジュール♡

☆13日月曜日夜8時より~11時
ぶんか社チャット
tv.bunka.co.jp/idol/


☆17日金曜日
@TV『山口愛実のトキドキ生放送』
秋葉原より公開生放送


☆25日土曜日
フェスタソーレ撮影会(ナイト)
坂口杏里ちゃんと一緒です♡
idol.festasole.com/

ぜひぜひ皆様♡生マナマナに会いにきて下さいなvirgoheart04

2012年8月 4日 information |

2012年8月 2日 (木)

トキドキ生放送♡

明日3日の金曜、夜8時から
秋葉原より生放送でお送りする
『山口愛実のトキドキ生放送』ゲストに永作あいりちゃん♡と
西野翔ちゃん♡をおむかえして

メールテーマは「◯◯だけど、☓☓出来る!」です
メールアドレスは manami@tv.atcommons.com

もちろん永作あいりちゃん♡
西野翔ちゃんへのメッセージも♡
募集しております♡
公開生放送なのでぜひぜひスタジオにも遊びに来て下さいね☆

場所は
東京都千代田区外神田3-2-14
詳しくはコチラ↓
tv.atcommons.com/kanran/index.html

皆さん♪金曜夜8時は@TV 秋葉原にアクセスして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
tv.atcommons.com/

2012年8月 2日 information |

2012年7月25日 (水)

石田さん♡

1343226703466.jpg
石田純一さんの番組、リストランテ純一にゲストで出させて頂きましたぁheart02

1343226707807.jpg
番組では美味しい食材を使ったお食事を頂いたのですが、そのなかでも思いやりファームさんのミルクを使ったアイスが美味し過ぎてヤバかったです(>_<)

1343226710141.jpg
CS216ch(ベターライフチャンネル)
8月1日からオンエアです
いちをフードアナリスト3級の山口が一生懸命コメントしてるので見て下さいね~

2012年7月25日 information |

2012年7月 6日 (金)

トキドキ♡

今夜8時からの@TV
「山口愛実のトキドキ生放送」は
ゲストに小倉遥ちゃんをむかえ

メールテーマは
「一年に一度だけ貴方がしちゃう特別な事☆」

もちろんゲスト小倉遥ちゃんへの質問やメッセージもお待ちしてます

メールアドレスはmanami@tv.atcommons.com

今夜も、もちろん秋葉原から公開生放送です!

住所は
東京都千代田区外神田3-2-14
ぜひ番組観覧にいらして下さいね♡

詳しくはコチラ
http://t.co/xzfmlHuv

番組はスマートフォン、PCからどこからでも無料でご覧頂けますよ♡
みんな8時から「山口愛実のトキドキ生放送」みてね~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://t.co/tQHMREaR

1341561223392.jpg
ヨロシクね!

2012年7月 6日 information |

2012年6月24日 (日)

出来ました!

1340547479623.jpg
やっとこさ発表!CRおねだり!マスカットが出来ました☆
1340547484827.jpg
私も出てますよ( ´ ▽ ` )ノホールに並ぶのが待ち遠しい~

2012年6月24日 information |

2012年6月13日 (水)

トキドキ生放送♡

1339590825600.jpg

緊急告知!
今週金曜の06月15日 20:00〜20:45
秋葉原の あっ!と驚く放送局で公開生放送の
『山口愛実のトキドキ生放送』にはスペシャルゲスト☆
安藤あいかちゃん & 栗山夢衣ちゃんが来てくれちゃいますかも!!
ゼップでのLIVE前々日♡スペシャルトークです!
スタジオにみんな遊びに来てね~
♡\(^o^)/♡
あっ!と驚く放送局 住所
東京都千代田区外神田3-2-14
odoroku.tv/kanran/

1339590829743.jpg

2012年6月13日 information |

2012年6月 8日 (金)

緊急!!

本日!!6月8日(金)

大阪なんばHatchで行われる私達、恵比寿マスカッツのLIVEの当日券が発売されることになりましたぁ

公演の当日券は17時30分より5500円+ドリンク代で発売します。
開場/開演 18:15/19:00

大阪選抜メンバー
麻美ゆま・Rio・吉沢明歩・蒼井そら・ 西野翔・初音みのり・希崎ジェシカ・瑠川リナ
・希志あいの・児玉菜々子・山口愛実・佐山愛・里美ゆりあ・篠原冴美・押川唯香・山中絢子


大阪なんばHatch
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1

山口愛実!大阪凱旋LIVEやでぇ~ みんなきてやぁ☆

1339118839535.jpg

2012年6月 8日 information |

2012年3月 4日 (日)

お知らせ

大変申し訳ないですが
体調がまだ不安定な為、本日の
『山口愛実のドキドキ生放送』はお休みさせて頂きます。

2012年3月 4日 information |

2012年2月24日 (金)

お知らせ

皆様にお知らせ
22日の早朝に腹部に激痛がおき、そのまま救急病院に行って今現在、入院をしています。
医師の診断で今週中は入院、来週いっぱいも自宅で安静にということなので
誠に皆々様には申し訳ありませんが、しばらくの間静養の為にお仕事をお休みさせて頂きます。

その為、本日予定していたチャット
そして日曜のあっ!とのドキ生をお休みさせて頂きます。
たくさんの方にご迷惑をおかけすることを誠に申し訳なく思います。

2012年2月24日 information |

2012年2月19日 (日)

お知らせ♡

今日はあっとにネコ連れて行きます
猫アレルギーの方はご了承ください
m(_ _)m

2012年2月19日 information |

2012年2月17日 (金)

告知♡

改めて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
3月28日は恵比寿マスカッツのニューシングル
「ハニーとラップ」の発売日!
そして3月31日は私、山口愛実の28回目の誕生日&
恵比寿マスカッツコンサートツアー2012
「そうだ!やっぱり渋谷公会堂に行こう!!」ですshine
ぜひぜひ遊びに来て一緒に歌って踊って下さい!
そしてついでに山口におめでとう☆を言って頂けると幸いですm(_ _)m
会場は渋谷公会堂  開場17:00 開演17:30
▼チケット料金 全席指定¥6,800(税込)
●一般チケット発売日2/11 ~

(詳しくは下記プレイガイドにお問い合わせ下さい。)
DMM  http://www.dmm.com/mono/hobby/-/detail/=/cid=cha_one8/

チケットぴあ:http://t.pia.jp/
<TEL>0570-02-9999 (Pコード:160-706)

ローソンチケット:http://l-tike.com/
<TEL>0570-084-003 (Lコード:77436)

イープラス:http://eplus.jp/ (PC、携帯共通)
お問い合わせ  ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

ヨロシクお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノheart04

2012年2月17日 information |

2012年2月12日 (日)

お知らせ

※お知らせ
具合が悪くなってしまい、お医者様に見て頂いたところ今日は絶対安静とゆうことで残念ながら本日の「山口愛実のドキドキ生放送」はお休みすることと成りました。
来てくださる予定だった方々には大変申し訳ありません。

2012年2月12日 information |

2012年2月 7日 (火)

つぶやき。

1328604927723.jpg
あっ!ブログは最近やってなかったけどTwitterには結構出没しておりますheart02
宜しければフォロフォロミーkissmark
アカウントは@manami_0331ですpenguin

2012年2月 7日 information |

2010年8月 5日 (木)

ラブラブ*。

20100715_yamana_s_2

山口の最新限界SEXY

DVD 「ラブ*ホテル8」が発売されましたぁup
なぜ8なのか。。それは末広がりで縁起が良さそうだからぁcrown

DVD発売記念イベント来てくだされば何か良いこと起きるかもかも
8月7日(土)15時から
ソフマップ音楽CD館さんですsign03

ヨロシクおねがいしますheart04

2010年8月 5日 information | | トラックバック (14)

今月のらいんなっぷ。

8月7日(土) DVD「ラブ*ホテル8」

      発売記念イベント

        15時~ ソフマッップ音楽CD館

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10080715_a

8月15日(日) AVILLACLUBイベント

       「‐2日連続お盆祭-」 

         14時~16時 カラオケ館歌舞伎町本店

         【参加受付け締切日】8月12日(木)17時まで

         http://www.avillaclub.com/new.html

 

8月21日(土) フェスタソーレ撮影会 

http://idol.festasole.com/sch/idol/8_21c.html

8月23日(月) アイドル誕生!TV 20時~23時

         http://tv.bunka.co.jp/idol/

DVD      最新限界SEXY 「ラブ*ホテル8」

         「おねだり!!マスカット」 エヘへ編

         発売中!!!!!!!! 

レギュラー     「サイトセブンTV」

         「山口愛実のお天気予報」 最終回!?

雑誌 8月15日発売 「エンタテイメントDASH」

ぜ~んぶ参加して生まなまなと楽しい夏休みを過ごしましょ

おねがいっheart01

2010年8月 5日 information | | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

イベント☆

Deji_yamamana

取り急ぎhappy02sign01

イベントの場所&時間等々の質問が多数ありましたので

↓こちらに

CD-R写真集
「山口愛実 3」「山口愛実 4」
発売日:2010年1月29日発売
発売元:デジタル出版

◆発売記念イベント
日程・場所:2010年1月31日(日)
ラムタラ秋葉原店 15時~

ちなみに写真は4年前のMANA(/ω\)ハズカシーィ

めっちゃ表情硬くてロボットみたぃsweat01

2010年1月25日 information | | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

正解はっ♪

問題だしっぱで答えてなかったねぇhappy02ゴメンちゃいsweat01

実はこのたび『AVILLACLUB』ができましたっheart01

その名のとうりアヴィラのタレントさんのファンクラブやねんけど

入ってくださった方には、会員証発行や限定イベントなどなどあるみたいですっnote

貴方のお気に入りの子を応援して下されば嬉しいなっshine

もちろん、それがマナなら大感激ですっwinkheart04

詳しくは→ http://avillaclub.com/ をクリックよろですheart01

2009年4月24日 information | | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

☆3月のイベント☆

081031_150242_ed_ed_2

今月の山口愛実のイベントの

お知らせですっheart01

明日8日(日よう)

DVD「fragrance ~愛実の香り~」

発売記念イベント

14時より ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

17時より 石丸電気ソフト2さんで行いますっwinkheart04

20日(金よう)

17時より タワーレコード秋葉原店

折原みかちゃんのCD発売イベント

佐々木梨絵ちゃんと一緒にゲストとして出演しますshine

29日(日よう)スタジオマーカスさんで

お誕生日撮影会をして頂けることになりましたぁheart01heart01heart01

めっちゃ嬉しいですっpigheart04 コンビは雛田みかちゃんvirgo

撮影会の後にはパーティもありますよっsign03

マナも手作りケーキを作って行く予定ですっcake

→ http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0329.html

皆さんよろしければ来てくださいねっup

待ってますっ!!!!!lovelyshine

2009年3月 7日 information | | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

ポポポポッぽぽちゃん♪

井尚美ちゃん宅の愛犬ぽぽちゃんdogだよぉ~heart04

どこにいるかわかる?カーペットと一体化してるんだよぉnote

見つけられた人は今日1日ラッキーかもかもlovely

さぁ今日も先週に引き続きあっ!とおどろく放送局ですっ

夜遊びメールバトル 金曜

浜田翔子ちゃんの代打で瞬間メタルの前田ばっこーさんと

24時~翌朝5時までの生放送!みんなと楽しい番組になるように頑張っちゃいますよぉ~happy02heart04

http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_fri/index.html

今日のメールテーマはshine「今年1番嬉しかったこと」shine

fri@odoroku.tv <fri@odoroku.tv>

ぜひぜひ皆さんのメールお待ちしていま~すっnote

ライブチャット アイドル誕生!TV ぶんか社オンライン

12月19日 生マナとおしゃべりしませんか?

http://tv.bunka.co.jp/idol/

マーカス撮影会 12月30日

重盛さと美ちゃんと待ってま~すhappy01

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/1230.html

2008年12月 5日 information | | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

競泳ガールズ♪

昨日は左から神田まりなちゃん・佐々木梨絵ちゃん・折原みかちゃん・ぅち♪

いつものように和気アイアイと撮影が進んでいるとっ!その時!

がお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Photo_3

腹を空かせた猛獣がぁ~~~~~

マナマナピーーーンチsweat01sweat01sweat01

そこに現れたのがっ

われらが神田大明神さまぁshine

Photo_4

まさに一網打尽にしてくれましたとさっhappy02full

ちゃん♪ちゃん♪winkheart04

そんなコントは収録されてませんがsweat02

素敵な写真がい~っぱいのデジタル出版さんから
月刊アウ゛ィラがスタートしますっ1月中アップ予定ですっ

みんな楽しみに待っててくぅ~ださぃheart01

2008年12月 2日 information | | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

すけじゅーるん♪

まなの出演スケジュールを簡単に告知させていただきま(^3^)/CHU!

heart01今日11月27日 読売テレビ・日本テレビ「ベストヒット歌謡祭2008」 19時~

でアシスタントしてますheart01

明日11月28日 「重盛さと美の「突撃!トナリの生電話」13時~生放送
「夜遊びメールバトル」24時~翌朝5時までの生放送!代打MCを務めさせて頂きますっheart01

12月2日はテレビ朝日「ぷっすま」23時15分~heart01

12月3日はサンテレビ「メダルチャンピョン」heart01

12月18日は「東京日和」heart01

heart0112月19日はぶんか社でチャットがありますっみんな遊びにきてねっheart01

heart0112月30日はマーカス 撮影会 初めての場所ですっheart01

それから日本海テレビの「大人のびっくりクリニック」heart01さんと

あっと驚く!放送局の「宇宙一せまい授業」heart01にレギュラー出演させて頂きますっ

また詳しくは東京に帰って来てからアプ~しますっhappy01heart04

2008年11月26日 information | | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

アバンギャル道

アバンギャル道

昨日はアバンギャル道でしたっ♪ほんまいっぱいメールありがとうございましたぁ

放送後みんなで関心しながらみなさんのメールを読ませて頂きました<m(__)m>

いっぱい頭の体操をが出来てたのちかったよぉ みんなは何問わかった?

見逃しちゃった方はこちらでアクセスしてオリマナミッチーと

一緒に頭の体操してみてなぁ(^O^)/

http://www.odoroku.tv/idol/avan/index.html

2008年10月 3日 information | | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

東京日和

東京日和
今日は久しぶりに東京日和の撮影に行ってきましたぁ♪

都心でもこんな風情のある場所があるんですねっo(^-^)o
どこに行ったかは10日2日の放送をご覧くださぃ☆

日本テレビで21時54分〜ですm(._.)m

2008年9月21日 information | | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

今日のおしごと

Photo_2

今日はお台場でたくさんエコカーに乗って来ましたぁ♪

マナは免許は持ってないけどとっても素敵な車がいっぱいで免許取得に向けて頑張ろうかなぁって真剣に考えちゃいましたぁ~wink

今日の撮影の模様は

9月26日発売新車購入ガイドに掲載されますcarshine

新車購入を考えてる皆さんぜひ参考にしてみて下さい!! 

2008年9月 1日 information | | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

モデルデビュー!?

モデルでびゅー?

今、発売中の「サファリ」でマナがモデルデビュー?しちゃてますhappy01scissors

Photo_5

↑内容をちょこっとぉ見せするとnoteこんな感じですっhappy02

グラビアではいつも一人か女の子同士だから男性モデルさんと近距離での撮影は、なかなか目が合わせられなく大変やったぁbearingsweat01そんな中、頑張ったかいあっていい感じsign02なので良かったらみんな見てなぁwinkheart04

Photo_6

そしてそして現在絶賛発売中のマイルドセブン限定パッケージsign01

三つのデザインで海をイメージしてとってもカッコイイのでぜひカッコイイスモーカーのみなさんGETshineして下さぃup

2008年8月30日 information | | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

やんぐぱわぁ☆

昨日はお昼の「とことんアイドル」

夜の「アバンギャル道」とあっと!おどろくな1日でしたぁ!!

それになにより驚いたのが騒ぎの相方浜崎慶美ちゃんの日テレジェニック決定!!

毎週よしみちゃんには元気ぱわぁ~を貰ってたのでぅちもめっちゃ嬉しいですhappy01heart04

もう1人の癒しの相方三井涼子ちゃんのすんドめしたガール選手権も今月末までなので

みんなで応援していきたいですねっhappy02good

そんなみんなとやってきた「とことんアイドル」も来週で26日でな~んと

最終回sign03weep

→ http://www.odoroku.tv/vod/000002408/index.html

そして土曜の夜はやりすぎコージー

→ http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girls.html

そしてそして22日にちようはアイドルフェスタソーレ撮影会

→ http://idol.festasole.com/sch/idol/6_22c.html

そしてそしてそしてFXシストレグランプリの参加ブログもぉ~~~~

http://www.fx-vs.com/

みなさんぜひぜひチェックしてみて下さいtuliptuliptuliptuliptulip

  

2008年6月20日 information | | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

6月の予定♪

6月22日(日)にフェスタソーレさんで撮影会があります
皆さんふるってご参加下さいheart04

2008年6月 1日 information | | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

急遽

急遽
今日は明日予定していたチャットビを変更してしまぃ
ごめんなさぃでしたm(__)m

飛び入り参加やのにぉ話しに来てくれた皆さん
ほんまにぁりがとぅ(>_<)
急な参加やったから

誰もこぅへんかったらどなぃしよ〜っと思ったけど
遊びに来てくれて嬉しかったよぉ(^0^)/

明日参加予定だったみんなには本当申し訳ありませんが。。
明日はチャットビManaはぉ休みですm(__)m
ほんまごめんなさぃ

来週のチャットビでまた沢山ぉ話ししましょうねっ(^0^)/

ヨロですっ★

2007年12月13日 information | | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

もぅすぐ♪

今日はぉ休みやったからぉ部屋のぉ片して

クリスマスの飾り付けしてたよ~ん☆

Manaからのお知らせっですぅ。

12月15日にセブンイレブン限定で

雑誌「BestGear」ブルーキュート

クリアファイルが付ぃてます!!

もちろんManaも写ってるのでみんな買って下さぃ<m(__)m>

それと事務所の後輩でJLOCでもぉ馴染みの

大道由貴ちゃんと小田原温泉に一緒に行った

『RQと湯めぐり』が放送されてます

スカパー371c→http://www.cs371.com/tabi2/

放送時間は

12/15 (土) 20:30~
12/19 (水) 13:30~
12/26 (水) 13:30~

Photo01

写真はトンボ玉作りでぉ世話になったぁ

ガラス工房

〈春風〉さん→http://www4.i-younet.ne.jp/~harukaze/

ぉ騒がせ2人の珍道中♪

みなさんぜひぜひ見てくださぃねぇ(^O^)/

2007年12月12日 information | | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

お知らせ☆


トレカ☆

スーパーレースクイーンプレミアム200711月発売予定!

Mitu_4

SICクリスマスボックス07は12月発売予定ですっ(^0^)/

Mimi

コスやビキニ!!

ぃっぱい素敵なレースクイーンさんがいるから

全部種類集めてくれると嬉しぃなっ♪

それから来月から雑誌「マネージャパン」

お知らせ☆

りえぽんと一緒に
マネーまるごと探険隊
っていう新連載がスタートします(>_<)

株初心者の私も頑張ってぉ勉強中ですっ!

良かったら書店で探して見て下さぃ(^_-)-☆

それからそれから
今月のGTレース

TIサーキットへはJLOCは不参加に成りました(:_;)

じゃんねんですぅ↓
最終戦にはサーキットで皆に会えるのを

祈って待ってますっ!!

2007年10月 7日 information | | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

10月のスケジュール☆

今日から
今日から10月!!

もぅ秋やねぇ(^_^)/

最近めっちゃ涼しくなぃ?

みんなはもぅ衣替えしたぁ?ぅちはまだなん(-_-;)

秋も元気いっぱいマナマナパワー全快で

のほほ~んっと♪ぉ仕事も頑張っちゃうぞぃ!

まずは

☆ぅちがGTチームのレースクイーンをさせて頂いている

JLOChttp://www.jloc-net.com/index.html 

レースは10月14日にオートポリスであんねんやけど。。

ぅちが行くかはまだ不明ですっ(>_<)ごめんちゃい

分かり次第またブログにアップするから待っといてなぁ

☆みんなと楽しぃ時間を過ごせる撮影会

10月20日 名古屋撮影会

10月21日 大阪撮影会

10月27日 東京撮影会ですっ♪→http://www.maxproduce.com/ 

☆いっぱいお話しよぅ↑ハッピーチャットビ☆

10月は 4日 10日 17日 25日の予定ですっ♪

詳しくはコチラ→http://www.chatbi.com/ 

MILDSEVEN いごこち広報

ブルーキュートとして10月のサブラに掲載予定です

ふんでMILDSEVENが10月から限定パッケージで登場すんの!

ぅちはもぅ見さしてもろてんけどめっさカッコユスやったから

みんなも良かったらチェックしてみてなっ♪

☆スカイパーフェクTV777chで放送っされてぃる

パチンコ・パチスロ情報番組サイトセヴンTV

サイトセブンクイーン

実は今月から私達の動画が見れる

サイトがオープンしましたぁ(^O^)/ぱちぱちぃ~→http://site777tv.jp/mov/queencollections.html 

それだけじゃないんです!!

新番組「くぎづけサイトセヴンクイーン」や

ローカルでクイーンが出演しているCMまで流れちゃうんですぅ

みんな見たら教えたってなぁ♪

☆平屋んやスザンヌと一緒に頑張った

九州青春銀行のマーメイド企画

12月にDVDになって発売される事が決定したょうですっ!!

あっと驚く放送局でもブロードバンド放送されているので

良かった見てくださぃ<m(__)m>

http://www.odoroku.tv/variety/k-bank/index.html 

☆そしてそしてヤングマガジンはアンケート今日が締め切りですよぉ

アンケート書いたのにまだ出してなぃ!!って言う人はいませんか?

いませんよね~(^_^)/  いたら。。。  

<(`^´)>ムキッーーーー!!早く民営化された郵便局に持ってぉ行き!!

持って行かないとお仕置きよっ!~~〇(>_<)〇~~

ヤンマガの携帯サイト裏ヤンマガでも『マナミンブログ』やってます♪

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/keitai/keitai.html 

☆携帯サイトアバンギャルドグラビアの

ブログ『LOVEの実』

この『山口愛実のラバーフルーツダイアリー』

三っつとも毎日頑張ってそれぞれ更新していくつもりなので

みんな応援ヨロですっ!!!!!(^_-)-☆

2007年10月 1日 information | | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

世界一駄目なアイドル↓

みんなぁ~ごめんなさぃ

ぅち世界一駄目なアイドルやわぁ↓

いやっ 

もはやアイドル失格!!!!!!!!!!!!!

密かに一ヶ月ブログ毎日更新を誓ったのに。。。。。

5日間もぉ(>_<)

ホンマの事言うと別に病気やったわけでも

どっかにロケに行ってたわけでもなく

ただ、ただこの5日間

ボーっとしてました。

ごめんなさい!!!!!<m(__)m>

本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんくさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

真剣と書いてマジ反省してますっ!!!!!!!!!

だってブログに書くことが無いくらぃ何もしてへんかってんもん

嘘です。また嘘つきましたぁ!!!!!

実はぅち山口愛実が

第四代目裏ヤンマガグランプリ!

に成っちゃいましたぁ(^O^)/070917_004329

心の底から感謝です。

ぅちみたいなダメダメアイドルに投票して下さって

ほんまありがとぅござぃます

くまの○ーさんよりのんびり屋で

徳光さんより泣き虫なぅちですが

これからもぅちなりの一笑懸命で頑張るので

見守っててくれたら嬉しいです♪

2007年9月18日 information | | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

お知らせ♪

2007年ミスマリンちゃんを探せ!!

なんとわたくし山口愛実がファイナリスト9にノミネートされましたぁ☆

パチパチィ~♪

現在皆さんからの一般投票をやっております

愛はエントリーナンバー8です!!

毎日1票投票出来るのでぜひぜひ1日1票投票よろしくお願いします(^O^)/

毎日マリンちゃんへ向けて秘密の特訓をしているので

みなさん応援ヨロですっ<m(__)m>

マリンちゃんを決めるのはアナタ達ですっ!!!

(オンエアバトル風)

投票ページへは左にある「マリンちゃんを探せ!!2007」をクリックして下さぃ

ざっとですが愛の出演情報です♪良かったら見てみて下さい(^_-)-☆

出演情報

ミスマリンちゃん →http://www.marinechan.com/

サイトセブンTV →http://www.d-deltanet.com/pc/contents/html/site7/site7_main.html#site7

九州青春銀行 →http://www.odoroku.tv/variety/k-bank/index.html

ハイパーレースクイーン  →http://bwh.jp/action/C.do?id=HRQ0034

JLOC 菅生 →http://supergt.net/jp/ 愛も行く予定ですよっ!!

マックス撮影会 →http://www.maxproduce.com/

チャットビ →http://www.chatbi.com/

雑誌→ サブラ 月刊パチンコ必勝ガイドSPECIAL

ブルーキュート  

Paradise-AO

2007年シーズン営業期間:7月1日~8月31日
営業期間:8:00~22:00 ※時期により変更がございます

マイルドセブンが協賛する、いごこちの良い海の家「Paradise-AO(パラダイスアオ)」。スペシャルな”ビーチメシ”や、フレアバーテンディング、ライブなど大人が楽しめる海の家です。※20歳以上の方のみ、ご利用可能です。

2007年7月15日 information | | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

くまさちの

10019513975_2

愛の大好きな黒澤佐知子ちゃんのブログですっ!!

ほわわぁ~んっと京都弁の可愛い愛の大親友♪

みんなぜひぜひチェキチェキしてっくぅださい(^O^)/

→  http://ameblo.jp/kurosawa-sachiko/

それじゃあ今日はこれでりだりだ~♪

2007年6月14日 information | | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

業務連絡

070527_191044_1 ピンポンパポ~ン♪

来月のチャットビ&撮影会のスケジュールを発表させて頂きますっ<m(__)m>

チャットビは6月7日 12日  21日  26日

撮影会は6月16日 名古屋撮影会

         17日 大阪撮影会

         23日 東京撮影会です!!

お時間とお小遣いと愛に余裕のある方はぜひぜひ遊びに来て下さい(^O^)/☆

          

   

2007年5月28日 information | | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

おしらせ

おしらせ
今日からヤングマガジン携帯サイトで裏ヤンマガの投票が始まります!!
どうぞ山口愛美に清き1票を(^0^)/

そして明日と明後日は富士サーキットにJLOCの応援をしに行くよっ♪
愛をみかけたら声かけてみてみてぇ〜

(注)頭にのってるのはアシカの頭だからねっ!

2007年5月 2日 information | | トラックバック (0)

ごめんちゃいm(__)m

ごめんちゃいm(__)m
ブログ長らくお休みしちゃってごめんなさいm(__)m
携帯からの投稿もマスターしたので今日から再開します!!

2007年5月 2日 information | | トラックバック (0)