fashion

2012年8月 5日 (日)

アフィーロ♡

トキ生の前に大好きな小吉先生のお店アフィーロに行ってヘアカラーしてもらいましたぁ♡
1344109325651.jpg
見て!このキラキラヘアー☆今回は無茶ぶりbearing「大好きなモデルのヨンアちゃんにして下さい!」って言ったら、さすが小吉先生、二つ返事でソッコーですvirgo
1344109331236.jpg
秋に向けて少し大人っぽく今回のアッシュカラーもとってもお気に入りです♡
みんなもイメチェンしたく成ったらぜひ
アフィーロに行ってみてくださいねhairsalonshine
achfilo.com/

2012年8月 5日 fashion |

2012年3月26日 (月)

ドキ生♡

日曜の『山口愛実のドキドキ生放送』に来て下さった方&メール送って下さった方&ご視聴下さった方
誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

1332690772994.jpg
今日は109のAGAINSTのワンピースを着て行ったよぉ☆

1332690777072.jpg
髪にも最近気に入ってるトリコロールカラーのリボン♡
1332690778924.jpg
プレゼントも感謝です!

2012年3月26日 fashion |

2012年3月19日 (月)

Achfilo

いつも髪をお願いしているゴッドハンド小吉こと
小吉先生がお店を出されたので行ってきたよvirgo

1332159694290.jpg
さっそくアフィーロプレートに乗って可愛いマカロンちゃん♡

1332159698941.jpg
お店もオシャレだけど落ち着いてて男の人でも行けそうな感じ
1332159700930.jpg
そしてゴッドハンド小吉ならではのこの仕上がり!
もうネ申髪さまさまshineだよね

1332159702671.jpg
カラー変えたいなぁなんて人はぜひ行ってみて下さい!めっちゃオススメですheart02

Achfilo☟
ホムペ
http://achfilo.com/

Twitter
http://twpro.jp/achfilo

アメブロ
http://s.ameblo.jp/achfilo317/entry-11192011815.html

2012年3月19日 fashion |

2012年2月17日 (金)

展示会♡

今日は安藤あいかちゃん、KONANちゃんと3月に109にオープンする新しいブランドAGAINSTの展示会に行って来たよぉheart

1329483568453.jpg
可愛くって拘りのアイテムがいっぱい!スカートやパーカーが2way3wayになってて、いつまでも飽きない感じなのup

1329483572707.jpg
この革ジャンっぽいのも実はリュック!背負ったら絶対可愛いよねlovely

1329483575030.jpg
マナが注文したのがこのワンピribbon
チュールが女の子らしくて春にいっぱいきたいなぁ

1329483576808.jpg
他にもいっぱい注文したから届くのが楽しみだよshineオープンしたらお店にも行きたいなぁ

2012年2月17日 fashion |

2012年2月10日 (金)

バレンタインネイル♡

1328884122932.jpg
バレンタイン用のネイルにしてみましたぁheart
このデザインはyurisaちゃんのネイルが可愛い過ぎてマネっこしたんだ~lovely
ちなみに薬指同士を合わせると

1328884131456.jpg
ねっheart04素敵でしょsign02

2012年2月10日 fashion |

2012年2月 9日 (木)

メンテな日。

今日はお休み
だけど朝から病院→ヘアサロン→エステ→ネイルと忙しい(>_<)
そぅ女子は休みの日ほど忙しいものですよね?
で今はココ
渋谷のヘアサロン マリス


1328768842820.jpg
担当の小吉さんはゴッドハンド!
今回もスタイリングで痛んだ髪が蘇ったよ~

1328768848070.jpg
マリス

2012年2月 9日 fashion |

2009年8月31日 (月)

買ったど~

結局コストコで総額3万分お買物してしまったぁcoldsweats01

まずはほぼみんなのカートの中に入ってた洗剤類

山口はいつもこのタイドブリーチとダウニーのピンクキャップcute

Taide_3

前にアヒルちゃん置いて比較してみたけど。。分かりづらいよねっ?

とにかくデカイ!これだけで1年分もつんじゃないかなぁ

Kurann_2

次はジュース類barクランベリージュースには老廃物排出効果

ザクロジュースは女性の美容効果にも良いっていうので

なかなか普段スーパーでは売ってないからいつもGET!

それから是非みんなに騙されたと思って飲んでもらいたいのが

写真手前のマーティネリの100%無添加アップルジュースshine

とにかく甘い!!サイパンで撮影の時に毎朝冷蔵庫でキンキンしてコレを飲んでて

日本にもあったらな~って思ってたからコストコで発見したときは感動crying

瓶もリンゴの形で可愛いheart02甘いのが苦手な人にはダメかもだけど

ハマル人には絶対ハマル1品です。

Rinenn

あとは衣類、バスローブとルームソックスはこれからの季節に嬉しい

ふわふわ素材アロエ配合だから潤い効果もアリhappy01

カルバンのパンツはストッキング素材で

お尻フィットするのジムや運動用に抜群なんだぁclover

他にも巨大サーロインや大量のパスタやパンを買ってコストラーな山口は散財したけど思いっきり買物が出来て大満足な1日でしたぁpigheart04

Korira_3  オマケはママのNEWパンツを穿くコリラッくま。

なんかひ弱なレスラーみたぃで可愛くなぃ?

2009年8月31日 fashion | | トラックバック (0)