diary

2016年11月15日 (火)

今日も

今日も一日おつかれさま☘

#最新DVD「草迷宮」11月25日発売
#ソフマップアミューズメント館にて12月10日発売イベント


2016年11月15日 diary |

2016年3月10日 (木)

大阪撮影会おおきに!

大阪撮影会に来て下さった皆様ありがとうございましたー!!
いつもの三分の一ほどの人数だったおかげ?で、半分トーク半分撮影といったかなり和気あいあいとした撮影会になりました💕


むいちゃんのファンの方が下さった唐揚げを食べたり😆
勝手にスリーショット撮影してみたりと、一人一人のお客さんとお話しがたくさん出来て楽しかったです❗️


ヘアーセットは元マスカッツのテンコーさんがやって下さって🎀
この写真もテンコーさんが撮ってくれたのー!素敵でしょ✨


3部はウェディングドレス💐もう人生で5回目ぐらいかな?笑

何度着てもウェディングドレスにテンションが上がらない私は花嫁の遺伝子がないんじゃないかって不安になります💦


でも、むいちゃんのこの姿を見た時、少し楽屋で泣きましたww
もう花嫁を送りだす父兄の気分です!!😂

あっと言う間のラスト大阪撮影会💕
地元という事もあってめっちゃくちゃオモロかったです。
最後に記念撮影





次は東京でのラスト撮影会です!!
3月27日にフェスタソーレ撮影会で
4月より山口愛実は長期休業に入らせて頂きますので、ぜひ会いに来てくだされば嬉しいです❤️
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
詳しくは
http://www.festasole.com/sch/tokyo/3_27a.html

2016年3月10日 diary |

2014年12月30日 (火)

おおきに!


12月20日のDVD発売イベントに来て下さった皆様heart02ありがとうございましたー!!
雨の中、本当に沢山の方に来て頂いて幸せでしたhappy01
今回は、制作さんやソフマップさんに、ワガママを言って山口が考えた購入特典として
1枚からハグの他、4枚で水着ハグツーショットなどスペシャルな形にさせて頂きましたheart04


実はハグなんて皆に嫌がられるんじゃないかって、ファンの方が来て下さるか心配だったのですが、
ソフマップに入った時、スタッフさんに
「すごい人気ですよ!山口さんshine」と言って頂けて、ホッとしたん






イベントでは、最初はサンタさんワンピ
そして、このイベントの為にお裁縫してん







クリスマスビキニフェイクファーは自分で付けたんよ


イベントは4年振りぐらいで最初少し緊張しててんけど、みんなにハグしてたら、どんどんリラックスしていく自分が居てconfident

「何で、もっと早くハグ会しなかったんだろ」
って思うぐらい、みんなの体温に癒されました
終わった後も、「客席から見てたけど、ずっと笑顔だったね」とファンの方に言って貰えてheart

だって、本当に楽しかったですもん

みんなに抱きつけれて私はハッピーでしたが
皆はどうだったかな?


スタッフさん達に言われたけど
「何で山口さんクラスがハグ会なんですか」って。

ただ、みんなをギュッて、したかっただけなんだよねー
だって、ギュッてするとハッピーじゃない?
本当にみんなをギュッ出来て幸せだったよ
ほんまにほんまにありがとう

素敵なプレゼントも沢山ありがとうございます!
大切にしますね〜

みんなは、うちのサンタさん

2014年12月30日 diary |

2012年11月16日 (金)

私、元気です。

A7vbmsacaaaorkgjpglarge
ブログをご覧になってご心配して下さった皆様
誠にありがとうございます♡休養を頂き元気になりました。
先週の水曜からお仕事にも復帰いたしましたぁ
明日の土曜日はフェスタソーレ撮影会!!
ぜひ元気な生マナマナに会いに来てくださいねっ
待ってまーす♡

2012年11月16日 diary |

2012年10月10日 (水)

4×4=16

1349861742021.jpg

1349861762549.jpg

1349861780186.jpg

1349861797977.jpg
最後の酷いな、、

2012年10月10日 diary |

2012年9月25日 (火)

撮影会♡

1348567613390.jpg
撮影会に来て下さった皆様♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1348567621867.jpg
今回もナイト撮影会と短い時間だったけど
みんなと同じ時間を楽しく過ごせて本当に幸せ☆

1348567628834.jpg

1348567640869.jpg
また皆様とお会いできるの楽しみにしてますね♪

1348567650913.jpg
お土産もいつもありがとうございます!
美味しいのや可愛いのって本当にあがります♡

2012年9月25日 diary |

2012年8月26日 (日)

浴衣とビキニ♡

昨日はフェスタソーレさんでナイト撮影会でしたぁ♡ナイトってことで、いつもよりちょいと色っぽく艶っぽくせめてみましたぁ


1345961694432.jpg

まずは浴衣♡


1345961707193.jpg

スタジオではバックを簾してもらったぁ!
スタッフさんの優しさ~☆

1345961717742.jpg

そして水着♡この水着はオリリンからのお下がりなんだよ~ありがたやvirgo


来月9月もナイト撮影会です!
9月22日(土曜日)の夜、皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますねっ( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月26日 diary |

2012年8月23日 (木)

やっぱ猫が好き♡

遥ちゃんの知り合いの方が捨て子猫ちゃんを拾ったと聞いて『女の子だったら♡』と思って引き取りに!

1345731720801.jpg
会った瞬間に可愛いー♡って
小っちゃくてフワフワでcatheart04
まさに目に入れてもNo problem!

抱きかかえた瞬間あれ?
お股に何か、、『この子、女の子ですよね?』
『そう思うよ!うちのメス犬に似てるから』
えっ!どう考えてもこの子お股にたまたまが、、、
でもこのくらいの子猫は見分けが難しいし、体調も心配だったので一旦連れて帰って動物病院に

1345731757175.jpg
で結果。
元気で立派な男の子でした(>_<)
ありゃりゃ女の子に間違えて失礼した。
でも、お顔も何度も拭いているうちにますますイケメンに♡

1345731760757.jpg
ホントはうちで飼いたいけど、お兄さん猫がこのとうりチビを警戒しまくり。
オスどうしだと縄張りもあるしなぁ、、
と思ってたら拾った方から引き取り手が見つかったって♡
1345731762984.jpg
ってわけで3日間だけでしたが可愛いお客様♡は
新しい飼い主様のもとへ
チビちゃん♡いっぱい幸せになってね!

2012年8月23日 diary |

ハプニングパーティ♡

1345730391158.jpg
ハプニングパーティ&一万枚突破パーティでした♡
むいちゃん可愛いよむいちゃん♡

1345730397452.jpg
誰かパンツ見えてないかな~なんて思ってるそこの君!見つけたら教えて♡

1345730400808.jpg
あとね~初めてフル装備でヘラクレスやらして貰いました♡
着た瞬間みんなに『似合う!違和感ない!』って褒めらたぁ!
ん?バカにされたのかな??

ステージでもハッチャケれてすっごい楽しかったぁ!スニーカーが功を奏したね☆
あとね、終わった後に青田典子さんとかゴーストスイーパー美神とか言われて嬉しかったです♡

2012年8月23日 diary |

@TV♡

1345729400530.jpg
トキドキ生放送でしたよ♡今回は久しぶりに私、1人でちゃんと喋るやーつやったよ。

1345729407113.jpg
出来損ないの初音ミクみたいなカッコで喋るやーつやったよ。

1345729410242.jpg
お客様♡と喋るやーつやったよ。
(プライバシー保護の為らくがきさせて頂きました)

1345729415832.jpg
お土産もありがとうございます♡
チョコもノリもめっさ美味しかった
( ´ ▽ ` )ノAzaーーーーーーーーーs!!

2012年8月23日 diary |

2012年8月 9日 (木)

コスプレ2♡

1344520986803.jpg
アラビアン
1344520991757.jpg
ホステス
1344520993939.jpg
ヌード風

1344520996035.jpg
JK

今まで色んなカッコしてきたなぁ♡これからどんなカッコができるかなぁvirgo

2012年8月 9日 diary |

コスプレ1♡

1344520710072.jpg
チアガール

1344520715367.jpg
ナース
1344520717552.jpg
女教師

1344520721114.jpg
メイド

2012年8月 9日 diary |

2012年8月 6日 (月)

運動会♡

今日はマスカッツで運動会だったよー♡

1344253934457.jpg
ひゃーもう脚が棒ですにゃ_| ̄|○

1344253939667.jpg
でも、精一杯出し切ったから気持ちいい!

1344253943478.jpg
オンエア楽しみにしてて下さいねっ
( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月 6日 diary |

2012年8月 3日 (金)

トキ生さんきゅ♡

トキ生見てくださった皆様♡
メール送って下さった皆様♡
観覧に来て下さった皆様♡
誠にありがとうございました♪

1344107485158.jpg

あいりちゃんと翔ちゃんがいっぱい喋る人なので私、楽しかったです☆

1344107491329.jpg
出待ち&素敵なプレゼントもいつも本当に感謝です♡
1344107494746.jpg
ニャンコのドーナッツもcat
可愛すぎて食べれにゃせんcatface

また再来週も見て☆来て☆送って☆下さいね~
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月 3日 diary |

2012年7月25日 (水)

安藤さん♡

海の日に安藤さんと海に行きました。

1343225566852.jpg
安藤さんエアプロレスかな。

1343225576552.jpg
安藤さん海が塩っぱかったかな。

1343225580455.jpg
安藤さん飲み過ぎちゃったかな。

1343225585120.jpg
安藤さんと海。楽しかったですheart01

2012年7月25日 diary |

イラスト集♡

1343224893300.jpg
さんのびぃさんが描いて下さったマナ

1343224898095.jpg
shineさんが描いて下さったマナ

1343224900549.jpg
桐野澪ちゃんが描いてくれたマナ

どれも似てて嬉しいなぁ\(^o^)/

おまけ

1343224902891.jpg
カッパマナ

2012年7月25日 diary |

撮影会♡

1343224340426.jpg

1343224345618.jpg

1343224348715.jpg

1343224352093.jpg
いつもいつも皆様heartに綺麗に撮って頂けて感謝です
また来月の撮影会も楽しみにしておりますですpisces

2012年7月25日 diary |

2012年6月28日 (木)

ラジオも♡

1340868076009.jpg
昨日はラジオもおねだり!マスカットの最終回でしたぁ(>_<) あっとゆう間だけど多人数の生ラジオめっちゃ楽しかったぁ♡

1340868081279.jpg
ラジオでは可愛いCDのねだり方をしたんですが、あいかちゃんの「葉っぱくれよー!」をパクらせて頂きましたwアドリブであいかちゃんも乱入してくれて嬉しかった☆

1340868084115.jpg

日はメンバーみんなファンクラブの体操着風Tシャツだったから待ち時間は女子校みたい♡マナの三つ編みも川村リカちゃんが作ってくれたんだよ!
優しいよね♡

1340868088108.jpg


おまけ
1340868094370.jpg
あくびするジェシーと果穂ちゃん

2012年6月28日 diary |

2012年6月24日 (日)

赤ちゃん♡

1340547267190.jpg
世界一華奢可愛い姫の赤ちゃんが無事に誕生したので会いに行ってきましたよ♡

赤ちゃんには世界中のキラキラが詰まってて
目を開けて笑った瞬間に部屋中に幸せが溢れてました♡
1340547273036.jpg

2012年6月24日 diary |

ゼップ東京ライブ♡

大好きなあいかちゃん♡そしてむいちゃんが
受賞して何よりも嬉しかったぁ

1340546818880.jpg


1340546823141.jpg
だって2人は本当にいつも一生懸命で文句も泣き言も一言も言わないで頑張ってるから♡
自分達はブスだっていつも言ってるけど、本当に可愛くて素敵な女の子だとマナは側で見ていて思うんですよ☆
1340546824659.jpg
だから、そんな2人を見習ってマナももっともっと
ちゃんと頑張らなきゃと思いました!
本当におめでとう!!

2012年6月24日 diary |

2012年5月23日 (水)

親不孝ベイベー♡

風邪をひきつつも行ってまいりました!
新曲『親不孝ベイベー』のPV撮影♡
1337699860751.jpg
見事熱々オデンでセンターを射止めたリナちゃん♡
1337699865302.jpg
迫真の演技だった愛ちゃん♡

1337699867206.jpg
マナは映ってると良いなぁ~♡

2012年5月23日 diary |

2012年5月13日 (日)

おかあさん♡

1336914632893.jpg
マナが持ってる写真の中で一番好きな写真♡
洗礼で赤ちゃんのマナを抱っこしてるママ

ママはマリア様みたいだったって
時々パパが言ってた♡
マナも本当にそう思う!!

大好きなおかあさん♡マナのママになってくれて
ありがとうheart01

2012年5月13日 diary |

2012年4月12日 (木)

月日ってやつは。

純粋無垢な白鳥は年月をかけて(約15年)

1334237420365.jpg
ブラックスワンへと成長しましたとさ

1334237425260.jpg
めでたしめでたし

2012年4月12日 diary |

2012年4月 1日 (日)

誕生日♡

1333210034669.jpg
28才になりましたぁ♡

取り急ぎ

昨日は最高の誕生日だった事を皆さんにお伝えします
( ´ ▽ ` )ノ

ほんまにほんまにありがとう!!

明日またちゃんとブログ書きますね☆

2012年4月 1日 diary |

2012年3月19日 (月)

ルーたん♡祭り

1332159838709.jpg

外行きたいなぁ♡のルーたん


1332159842578.jpg

お風呂入ろう♡のルーたん

1332159843899.jpg

お気に入りのお籠に入る♡ルーたん

1332159845233.jpg

小鳥の置物を触りたいけど手が入んない♡ルーたん

1332159846443.jpg


そして始めて家に来た日の♡ルーたん

2012年3月19日 diary |

撮影会&ドキ生

1332159773860.jpg
先週末土曜は撮影会そして日曜はドキ生でしたぁ♡

1332159779377.jpg
二週間早いお誕生日もお祝いして貰って、めっちゃ感激lovely

1332159781058.jpg
素敵なプレゼントもありがとですheart04

1332159783150.jpg
ドキ生でも♡

1332159785299.jpg
そして仲良しYUEponとも、これから二週間楽しみだなぁnote

1332159787093.jpg
頂いたお花に隠れるルーたんhappy01heart04

2012年3月19日 diary |

2012年3月 9日 (金)

マンション買って♡

1331272194966.jpg
新曲『ハニーとラップ』衣装が公開されましたぁ♡
今回は小悪魔風!!大きく分けて赤と黒のツーパターン
1331272199357.jpg
でもでもそれだけじゃない!
よーく見るとフリンジやレース使いが一人一人違ってそれぞれのイメージに合わせてあるんだよぉ⇧⇧
1331272201195.jpg
ちなみにマナは黒チーム!なんてたって
ブラックスワン山口ですから( ´ ▽ ` )ノ☆

2012年3月 9日 diary |

2012年2月19日 (日)

撮影会♡

1329624638475.jpg
昨日は撮影会でしたぁheart
寒い中、来て下さった皆さんlovelyありがとうございましたぁ♪風邪とかに気をつけて下さいね♡

2012年2月19日 diary |

2012年2月17日 (金)

バレンタイン♡

皆さんは誰かにチョコ渡しましたか?チョコ貰いましたか?私はちゃんと本命にあげましたよheart04
ブログでは初紹介ですねhappy01私のイケペロな彼ルールカですheart02

1329481489983.jpg
ルーたんには猫ちゃんでも食べれるチョコを
1329481494312.jpg
私もファンの方から頂いたチョコ!?
1329485472828.jpg


コレ実はリップに見えるけどラズベリー味のチョコなんだよ~
1329481497725.jpg
そんな感じでバレンタインはmy sweetcatとスイートな一日を過ごしたよんheart04

2012年2月17日 diary |

PV撮影♡

新曲のPV撮影に行って来たよぉ
ハニトラとカップリングの2曲の撮影したんだけど
両方とも絶対素敵なPVに仕上がりそうでワクワクなんだぁupほんと楽しみ!
今回は気合いを入れてメイクさんにアップで可愛い髪型にしでもらったんだぁheart04


1329449884592.jpg
最近気に入ってるリボンバレッタもつけちゃったribbon

1329449888815.jpg
そして今回のアイカちゃんの私服!
マナ、アイカちゃんのファッション大好きheart

1329449890527.jpg

2012年2月17日 diary |

イベント&チョコパ♡

2月11日は昼間はおねマスのDVDイベント
そして夜はアッキーのチョレートパーティーでしたぁheart04

1329448753003.jpg
DVDイベントで久しぶり会った、かすみりさちゃんribbonめちゃ痩せてて、スタイル抜群になってたぁ!可愛くて見惚れちゃったぁlovely

1329448755947.jpg
そしてアッキーさんに貰ったアッキー味のチョコ
もったいなくて食べれないよね!?

2012年2月17日 diary |

2012年2月10日 (金)

ハニトラ。

今日は次の新曲のジャケ写撮影をしてきたよっnote

1328884687813.jpg
新しいコスチュームでワクワクしちゃったぁup

1328884691622.jpg
エナちゃんとkissmark


1328884693179.jpg

ハルカちゃんとkissmark

めっちゃクチャ可愛い曲なので楽しみにしてて下さいねっshine

2012年2月10日 diary |

2010年3月 1日 (月)

撮影会。

撮影会。
撮影会。

遅くなりましたが土曜日は撮影会でしたぁ
あいにくの雨でほとんどスタジオで少し残念だったけど
皆に会えてマナは本当に楽しかったです
いつもいつもの方もheart01
お久しブリーフな方もheart02
はじめましちてな方もheart04
皆みんなサンキューですっshine
雨で結構寒かったからみんな風邪ひいてないと良いけど
ぉ土産もめっちゃありがとです(^0^)/
またミンナに会えるの楽しみにしってるねぇvirgoheart04

2010年3月 1日 diary | | トラックバック (7)

2009年4月14日 (火)

T4

Tata

実は私2018年から来たマナミネーターでした。

なんつって最近TV版ターミネーター「サラコナークロニクル」にはまってるんやけど

なんと6月には映画「ターミネーター4」が公開といゆことで、予告版もかなりカッコ良し☆

日本版→http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

ターミネーターに成りたい貴方は→http://www.terminateyourself.com/

2009年4月14日 diary | | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

女の子やもん

大好きっ

今日は朝からオカンとデジカメ片手にお散歩ぶらぶらしてcherryblossom

夕方から友達とお茶してcafe

お寿司屋さんで贅沢しちゃいましたぁshine(うちはいつもの中ジョッキ付きheart04)

彼女とは楽しい時はもちろん、時々遭遇しなあかん悲しい時も一緒やったん

以前にその子が涙を流すことがあって。。。。。不思議やんなぁ~

大切な友人の心が傷つくと、他人やのに自分の心も苦しくなるん

でも、うちはアホやから、そんな時もだだ見守るしかなくって

そうこうしてるうちに1人で解決して、成長して、どんどん素敵な女の子になっていって

涙を肥料にして素敵な女の子ってできるんかもなぁって

お寿司食べながら思ったんbearing

ほんま弱くって、でもめっちゃ強くって、やっぱり弱くってぇsweat01

女の子って不思議heart02

ちなみに家でお留守番してくれてた母上には、上寿司をお土産したよぉscissors

朝『ダイエットしよう』って言ってたのに

『ご飯食べて、おなかいっぱい』って言ってたのに

一瞬でお寿司を完食した後、最中を美味しぃって言って食べてはったんcoldsweats02

女子たるもの胃袋も不思議やねんなぁheart02

2009年4月12日 diary | | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

ただいまぁ☆

ただいまぁ〓

heart01お誕生日満喫しましたぁ

2009年3月31日 diary | | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

2週寒鰤

Photo_3

fishブログお休みしてごめんなさいでしたぁweep

マナは生きてますし、お仕事も頑張ってますよぉupupup

別に何かに悩んでるわけじゃないけど、自分探しの旅に出てましたぁshine

誕生日が近づいてくると、誰も知らない所に行きたくなるってゆう

放浪癖があるんにゃ~catfaceheart04

どこに行ったかはまた追々tuliptuliptulip携帯を置いて行ったのでマネさんから

ブログして下さいメール&留守電が凄かったよぉhappy02ぁはっsweat01

そんな自分探し中でも一つ、気がかりだったのがオリリンの

CDイベントでの皆さんへのお礼を言ってなかったこと。。crying

オリリンの歌声は本当にキラッキラッshineしていて

一緒に聞いていた、リエポンも涙を流すほど素敵でしたぁheart02

マナの隣にはミノワ先生が居て、息を荒げながらオリリンが

ワンフレーズ歌うごとに「ヨシっgood」ってガッツポーズしていて

オリリンの歌の力って凄いなぁって改めて感動しましたっheart01

当日来ていらしたオリママもニッコニコでしたよぉsmile

そしてっsign01実はイベントに来ていた方はご存知sign03

イベントの最後にはオリリンheart02リエポンheart01マナマナのユニットcuteMOMOcute

歌も披露させて頂いたのですっwinkheart04

オリリンの美声、リエポンの愛らしい声、そしてマナの。。。。sweat02

思いだすと、また自分探しの旅に出たくなっちゃうのでcryingsweat01

ほんとゴメンナサイでしたぁdownなのに、そんなぅちにも

素敵なプレpresent

Pure_2

ほんまありがとぅheart04bearingheart04

いつも皆さんに感謝してますっshineまたいっぱい練習して

cuteMOMOcuteの3人でイベント出来たら良いなぁupっと

思いますっheart01heartheart02応援ヨロですっscissors

20090322182537_2

2009年3月27日 diary | | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

プレゼント☆

2_2

イベントではたくさんのプレゼントも頂けてめっちゃ嬉しかったですっheart04

マナの大好きっなheart01

お花にスイーツ、アニメにアロマグッツ

可愛い女の子の写真集heart01heart02heart04

Pure_2

全部センスのあるプレゼントでlovelyshine感激でしたぁup

大切にしますねぇnote

めっちゃありがとぅです!heart04happy02heart04

2009年3月11日 diary | | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

感謝の気持ち☆

土曜日は撮影会でしたぁ~

今年初の撮影会は天気も良くてぽかぽか陽気のなかでとっても気持ち良かったぁ

仲良しの井ちゃんと一緒にとってもリラックスしながらこんな綺麗な振袖も着せていただいてめっちゃ嬉しかったですっ!

Photo

井ちゃんと白黒の振袖でコンビみたぃでっお互い銀座のママみたいごくせんみたいって

はしゃいでましたぁ

神社でおみくじも引かせて貰ったんだけどそのおみくじには謙遜の心を大切にって書いてあったよぉ

今年は一期一会の出会いを大切に周りの人に尊敬と感謝の心をもって一歩一歩着実に成長して行きたいなぁ

Photo_2

お土産もい~っぱいありがとねぇheart01

マナはほんまに皆さんのおかげで幸せ者ですっhappy01shine

2009年1月13日 diary | | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

なにがでるかな?

大人のびっくりクリニックの忘年会のビンゴ大会でいただいたビィトンの箱!!

結構な大きさで中に何が入ってるか期待して空けると。。

Ganndamu_2

出たーーーーガンプラだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

プレゼントを用意してくださった方はマナの「えーーーっ」bearingってリアクションを期待してたのに。。 KYにも喜んじゃってごめんなさぃ 一つはRMG-79ジム 量産型きたーーーー!!!!! そしてもう一つはMS-07Bグフ グフの箱をあけて中のパーツを見てると Hamonn_3 ハモン様!!!!!!マナはガンダムの中で砂漠でアムロとハモン様出会うシーンが一番好きなんheart01「あの少年にもっ」一生に一回は言ってみたい一言だよねぇ

2008年12月11日 diary | | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

帰ってまいりましたぁ

帰ってまいりましたぁ
収録を終えて「大人のビックリクリニック」の忘年会にも参加させていただきましたぁ↑

司会のパッション屋良さんと星野泉水さんは初対面なのにとっても優しくってスタッフの皆さんも和気あいあいで楽しかったぁ〜

日本海テレビが放送されている皆さんはぜひぜひ見てくださ〜い(^0^)/

マナマナもレギュラー出演していますっ♪

2008年12月10日 diary | | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

でっかなありがとぅ(^0^)/

でっかなありがとぅ(^0^)/

DVDイベント楽しかったよぉーーーーー(^O^)/shine

みんなありがとぅございますheart01

寒い中たくさんの方が来てくださってほんまに嬉しかったですっhappy01heart04

いつも来てくれるみんなもheart02お久しぶりのみんなもheart02

初めましてのみんなもheart02あ~っという間の1時間でもっともっと皆さんとお話ししてたかったですwink

こころからいっ~ぱい飛び出ちゃうぐらい感謝の気持ちでい~ぱいっ<m(__)m>

Pure_3

プレゼントも素敵な物を頂けてマナは幸せ者ですlovely

また皆さんと会えるの楽しみに待ってますっhappy02scissors

暖かくして体調に気をつけて下さいねっnote

ほんまにありがとぅribbon

2008年11月23日 diary | | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

ありがちょ(^O^)/

Hanahana
昨日は月に一回のマナマナの大切な時間☆撮影会でしたぁheart02

今回は一人一人のみんなと沢山お話しが出来てとってもマナはリラックスしてしまぃましたぁclubshine

秋晴れの代々木公園はとっても気持ち良くて相方の北村ひとみちゃんとも仲良しなのでお散歩感覚で楽しかったですっtuliptuliptulip

みんないつもありがちょ↑
今回来られなかった皆さんともまた来月お会い出来るのを楽しみに待ってます(^_^)heart04

2008年10月20日 diary | | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

さんまのさしみ

今日のご飯は秋刀魚の刺身(^_-)-☆

実はこの刺身ちゃんと自分でさばいたんだよぉ♪

今の時期さんまが安くて美味しいから嬉しいなぁ

2008年10月13日 diary | | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

ぉ夜食☆

ぉ夜食☆
サイトセブン終わりで大親友の黒澤佐知子ちゃんとご飯に

写メ手前がおさしみの盛り合わせ奥の右側が和牛で左がイベリコ豚
どれも美味しくってついメニューにない白御飯をオーダー

美味しい物を食べるとシロメシが欲しくなるっ!庶民の宿命やねぇo(^-^)o

2008年10月 1日 diary | | トラックバック (0)

大好きなコス♪

大好きなコス♪
スカパーで放送中のサイトセブンの収録中です☆

このお仕事は初期メンバーとして入ってもぅ3年o(^-^)oスタッフも出演者の皆さんもあったかファミリーでいつもリラックスしてぉ仕事させて頂いてます

ちなみにこの可愛いコスはメンバーの井尚美ちゃんのデザインなん
めっちゃステキッ(^0^)/

2008年10月 1日 diary | | トラックバック (0)

おはょう10 月さん♪

おはょう10<br />
 月さん♪
今朝起きて家中の窓を開けたら涼しぃ風が一気に入って来て秋の訪れを感じましたぁ

数日前まであんなに暑かったのにねっ

こぅやって四季の訪れを感じられるのも日本に生まれて良かったぁ↑と思う要因の一つやよね?

ぅちは朝まず起きたら家中の窓を開けて空気を入れ換えながらアロマキャンドルに火を点しヨガをしてリラックスするのを日課やねんけど

皆さんは朝に必ずする事ってありますか?
最近、朝バナナダイエットが流行ってるって聞ぃたけど。。

毎朝何か日課をすることで気持ちのスイッチが入るって事ありますよねっ?

ぅちのスイッチは「U2のBeautiful Day」
この曲の歌詞に「It'sBeautifulDay Don'tlet itget away 」ってとこがあんねんけど意味は「なんて美しい日こんな素敵な日を逃さないでっ」

ぅちの乏しぃリスニング能力やとあやしぃねんけどf^_^;まぁ多分そんな事をボノはんはゆってはるんやと思ぅ

これ聞きながら今日もぅちとぅちの大好きな人達が美しく心地良い一日を今日過ごせますよぅにって心から願うん☆

2008年10月 1日 diary | | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

変顔!

Hen2_2

ますます意味ぷ~な方はアバンギャル道のブロードバンドを見てくぅ~ちゃいbleahgood

2008年8月15日 diary | | トラックバック (0)

アバンギャル道

Hen1_4

今日はアバ道でしたぁup下の意味ぷ~なブログはアバ道の中の新企画shine

ブログ1GPで「30秒である文章を他の子の携帯を使ってアップする」っていうで

一通目が浜崎慶美ちゃんで二通目が折原みかちゃんですっhappy01

浜崎ちゃんマナも大好きですっheart02おりりん普段は男ってことですかcoldsweats02

2人ともありがとぅございますっlovelygoodそして沢山のメール下さった皆さんも

感謝ですheart01heart02heart04

それでは今日おりりんがやっていた威嚇の表情でおやすみなさいmoon3shine

2008年8月15日 diary | | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

女の子

080721_144720_ed_3

今回頂いた写真の中で「こんな顔するんだなぁ」って思った写真を1枚

普段から男前だと自負しているので何だか照れくさいけど、

こうやってみると自分も女の子なんだなぁ~って

毎回、たくさん撮影会では素敵な写真を頂くのでどの写真にも金賞をお渡ししたい気持ちでいっぱいです!!

今まで撮影会やサーキットで皆さんに頂いた写真は大切にファイルして自宅に保管させて頂いてます。

撮る人やその時々によって色んな表情や情景が違うので1枚1枚が本当に

Manaの宝物です

2008年7月21日 diary | | トラックバック (0)

I LUV 撮影会!!

So2_7   

少し遅くなりましたがhappy02土曜の撮影会に来てくれたみなさーん!!

ありがとうございましたぁwinkheart04

みんなに会えて炎天下の中はしゃぎすぎたからか日曜はダウンしちゃいましたぁdown

みんなは体調大丈夫でしたかsign02梅雨あけもしてこれから夏本番sign03

日差しが強い毎日が続くからみんなも気をつけてねっnote

 

今月も沢山のかたが会いに来てくれて本当に嬉しかったよぉup

それだけじゃなくってマナの大好きなお菓子やアロマや美容グッツも沢山頂けて

ほんま幸せ者ですっheart01 素敵なお手紙もribbonいつも心から感謝してますっhappy02

来月のスケジュールはまだ未定ですがまたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてますっnote

今回来られなかった皆さんも良かったら会いに来て下さいねっheart02待ってま~すconfidentキスキスheartらびンにゅ~byManawink

 

2008年7月21日 diary | | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

クリス姉さん♪

金曜は同じ事務所のクリス松村さんとお仕事させていただきましたぁup
クリスさんはTVで見たとうりめちゃくちゃ面白くてそれ以上に
知識が豊富で聡明な方でしたheart04
すぐに記事をアップしたかったんですがついに3年間愛用していた携帯君が
起動しなくなってしまい。。。マジでショックですcrying
バックアップをとっていたので大丈夫でしたが最近知り合った方々のデータや写メは残念ながら消えてしまいましたぁsweat02
皆さんもまめにデータ保存しておいた方が良いですよっbearingsign03
というわけでこれから携帯ショップに行って新しい子を探してきますheart
アナログ人間のぅちにとっては一から操作を覚えるのはマジで憂鬱な事なんですよぉdown
でも、マスターして新携帯から早くUP出来るように頑張りますねっhappy02good

2008年7月 6日 diary | | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

てるてる効果?

昨日は雨ふりふりの中で撮影会に来てくださった皆さん

ほんまありがとぅござぃましたぁhappy01heart01

朝からスタジオかなぁ?と思いっていたらなんと前日のテルちゃん効果か

1部は野外で!「まなのてるてる効果やぁup」って喜ぶぅちに

みんなは「逆に迷惑sign03」と非難の嵐crying

良かれと思ってしたことやのにぃbearingまったくdashプップクプ~sign01

そんなテルちゃん効果も長く続かず夜にはざんざん降りrain

ぅちはミニスカワンピにピンヒールという全くKYな格好で雨の中根性で帰りました。

みんなに貰ったお土産も何とか濡らさずに持って帰って来れましたよっhappy02shine

いつもほんまにありがとなぁnote

すでにマナマナストマックに収まっているものも数知れずですがrestaurantheart04

皆は無事帰路につけましたかsign02

次回はもっともっ~とてるてる坊主を大量に作ってかんかん照りsunsunsunになるよう頑張るのでgood

皆さん会いに来て下さいねっ(^O^)/heart次回みんなに会えるの楽しみに待ってますっhappy01

               キスキスheartらびンにゅ~byManawink

                                                            

2008年6月23日 diary | | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

とりあえず生!ジョッキでっ

本文なしでこの写真を載せたところあの男性は誰だ

という質問をいくつかうけたので改めて

実は。。。なにを隠そうこの方は。。。。。。。

地元大阪でぅちが活動していたころの

担当マネージャーだったS田さんです

現在は制作の仕事をされてるんやけど

仕事で「やりすぎコージー」の現場に来られて4年ぶりの再会をはたした訳でぇ

そんなS田さん最近付き合っていた彼女と別れたらしく

傷心な話を聞き逃すはずが無いドSなぅちは傷口パッカー広げたろぅと

山口「どんな子やったん?写メないん??」

S田「あるよぉ~この子」(素直なS田さん写メを探して見せてくれて)

山口「めっさ可愛いやん!!!どうゆうこと」(マジでお世辞抜きでホンマに可愛い小動物系美少女)

S田「そうやねん可愛いねん俺面食いやから」

山口「あっそ」

山口「なんで別れたん?」

S田「それがなぁ~」

S田「彼女に彼女がおってん」

山口「意味がわからん」

S田「だから彼女レズビアンやってん」

山口「マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

山口「それでどうしたん?」

S田「しばらく付き合ってたぁ」

山口「意味がぁ~わからん」

S田「そんな彼女も好きやってん」

まさにどんだけ~!!!!(古っ!)

昔も山口のワガママに文句一つも言わず支えてくれたS田さん

その寛大さガンジー級

誰か銅像作ってあげて下さい<m(__)m>

「阪田さんルネッサ―ンス!!!!」

ってな感じで衝撃の再会でした。

そんなS田さん写真を見てピンと来た女性の方は

「そんな彼女も好きなそんな阪田さんが好き」係 山口愛実にご一報を

2008年6月20日 diary | | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

コストコ

荒川愛ちゃんとコソトコに行って来ましたぁhappy02

だぁいすきな外国のお菓子や洗剤が安くいっぱい買えて嬉しいよぉup

2008年6月 2日 diary | | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

ぶんか社

ぶんか社

2週間ブログお休みしてごめんなさいでしたぁ weep

みんなぁ元気してる?マナはちょいちょい本調子に戻ってきましたぁ☆

昨日はぶんか社のチャットだったよぉ〜ん♪

一年ぶりでなんか最初ぎこちなかったけど、みんなのおかげで盛り上がったぁ(^0^)/
ぁりがちょ↑

次が楽しみだねっ☆

2008年4月29日 diary | | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

心が奮える。

心の動き
今日はJLOCレースクイーンDVDイベントに来て下さった皆さん
本当にぁりがとぅござぃます(^0^)/

沢山の片に来て貰えてほんま嬉しかったし最後までJLOCレースクイーンらしく?明るく楽しく面白くイベントが出来たんじゃないかなぁ〜って思いますっ☆

大阪や名古屋、遠方からきて頂いた方も多くてありがたいなぁって、めっさ久しぶりに会えた人もおってビックリしたりもしたけど今回はいつも一緒の5人やったから緊張もなくリラックス出来て少しうるさいぐらいでしたっ(^_^)♪

もぅ知ってる方もいると思うねんけど。。。

私、山口愛実は今回でレースクイーンを卒業しますっ

卒業っていうほど大した事してへんやろって言われてしまうかもしれへんけど

ぅちにとっては失敗もあったし悔しい思いも何度もあったけど沢山の学びと実りのある1年でした

去年の夏から自己管理の甘さから体調を良く崩すようになって緊急病院のお世話になった事も少なくは無かったんそんな時お医者さんに言われた一言

「今の仕事あってないんじゃない?」

たしかに少しの忙しさで体調を崩してしまう自分の弱さにイラダチを感じていて自分も心のどこかで思ってはいないとは言えなくて反発心からかもしれないけど

「そんなことありません。あってなかったとしても好きなんです」と答えた私に先生は

人にはその人それぞれの力のキャパシティーがあると説明してくれました

私にはわたしの力の出し方があって気持ちだけでそれを乗り切ろうと心をフル活用すると急に体と心の間のブレカーが落ちてしまうって

「自分を幸せに出来ない人は他人も幸せに出来ないよっ 

                 まずは自分を知る事が大切」

それを耳にした瞬間にぶぁーーーーーって心の奥の奥から瞳に涙が送られてきて止まらなくなったのを覚えています

その日から心が軽くなったのか体調もどんどん良くなっていきました

大好きなこのお仕事をこれからもずっとしていきたぃ(^O^)/

うちの力はまだまだ弱っちぃかもしれへん、でもみんなの心の力を借りてぅち自身もみんなの事も幸せに出来る人になりたい!!

憧れのレースクイーンとして活動させて頂いたこの1年をこれからのタレント山口愛実の糧にしてまた新しいステージで頑張って行きます

ほんまにありがとう☆☆☆☆☆

2008年3月 2日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

約束はしません

約束はしません
名古屋&大阪撮影会に来て下さった皆様

新年会楽しかったぁ~(^_-)-☆ ありがとっ!

今日にチャットビに遊びに来て下さった皆様
いっぱいオシャベリしてくれてありがとっでしたぁ(^0^)/☆

んっ?遅いぞ〜と思ったかた?カルシウムが足りませんねっ
牛乳を飲んで下さぃ

何言ってんだコイツと思ったかたカルシウムが足りませんねっ
コザカナ丸呑みして骨詰まらしちゃって下さぃm(__)m

日曜のパパはちゃっと違うよぅに

2008年2月からManaは一味違うんですっ(>_<)

題して「昼間の星は目に見えなくても確かにそこに瞬いてるんだよっ!」計画です☆

活力して待てってくわさぃm(__)m

2008年1月30日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

今日は

プーとピグレット

とことんアイドルが今日昼12じより

あっ!とおどろく放送局スタートします!!

13時からわたし山口愛実も登場しま~すっ(^O^)/

とことんアイドルが収録されているサテライトスタジオ表参道では

公開収録されてますっ!みなさんぉ時間がある方はぜひぜひ

遊びにきてみて下さいねっ!!

サテライトスタジオ

http://www.odoroku.tv/atto/naniwaya/index.html

もちろんメールも大募集してまちゅ!http://www.odoroku.tv/idol/tokoton/index.html

みなさんのメール楽しみに待ってま~すぅ(^_-)-☆

そして夜は20時から今年最初のチャトビですっ!!

Manaと楽しいお話しましょう♪えへへ(ピグレット)






2008年1月10日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

手作りクッキー☆

今日は家に親友さっちゃんがぉ泊りに来てくれて

おみあげに手作りクッキー貰ったよぉ♪

シナモンの渦巻きクッキーがさっちゃんのおばちゃんが

作ってくれはったやつでハートのがサチが作ってくれたやつなん

さっちゃんのおばちゃんありがとぅですっ!!

それから明後日1月10日(木)から

あっ!とおどろく放送局でスタートするっ!!

「表参道ランデブーとことんアイドル」ハートビートhttp://odoroku.tv/idol/tokoton/index.html

12時から3時間生放送で

Manaは13時担当MCに決定しましたぁ♪

パートナーはアバン子の三井涼子ちゃん

それからそれから

撮影会は

東京撮影会は19日

名古屋撮影会は26日

大阪撮影会は27日ですっ☆

それからそれからそれから

チャットビは  10日 23日 29日の予定ですっ!!






2008年1月 9日 diary | | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

軽井沢

Dsc01054_4

ブログ更新出来なくてゴメンさぃ<(_ _)>

軽井沢に行ってまいりましたぁ♪

雪山で大自然に囲まれて温泉に入ったりまったりして

お肌ツルツルになってきたよぉ~

2008年1月 5日 diary | | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

特別な日

特別な日
昨日のクリスマス東京撮影会

来てくれたみんなぁ
メリークリスマス&ありがとっです☆

すごく大勢でイブを過ごせて嬉しかったです♪

ケーキもみんなに「美味しぃ!」って言ってもらえて一安心(^O^)

みんなぉ腹壊したりしてなぃよねっ(-.-;)。

今日は聖なる日☆
みんなは今年幸せでしたか?幸せだった人は他の人の幸せを心から願ぃましょう(^0^)/
そうじゃなかった人は来年こそ自分を幸せにしてあげましょうねっ
マナは今年何回も幸せを感じる事が出来ましたそれもみんなのおかげですっ!!
沢山の人の応援の言葉

大切な家族や友人を愛せる事

他人のふとした優しさ

日常の美しい景色

また新しぃ一年で

沢山の幸せを感じる事が出来ますよぅにo(^-^)o

心から皆さんの幸せを祈って☆

2007年12月25日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

オカンぅち生きてるよぉ~心配ないでぇ☆

おはようございます!!

昨日はチャットビ来てくれたみんなぁ

ありがとぅ(^O^)/ハロウィンチャットビ楽しかったねっ♪

携帯とまってしまったから画像アップ出来ひんよぉ↓

ってことで今からドコモショップに行ってきますっ!

もしどっかのドコモショップでぅちをみかけたら

「携帯がよく止まるので有名な山口愛実さんですか?」

って声かけてみて下さい

素無視しますm(__)m

2007年10月26日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

ありがとっ☆

071022_224557_ed_2

遅ればせながら名古屋・大阪撮影会で貰った写真を

あらためて見てました

「これホンマにぅち?」って言う

くらい美人さんに撮ってもらってたり

自分でもこんな表情するんやってビックリすることも

071022_230026_ed

美味しいもんや可愛いもんいっぱい

めっちゃ嬉しい(^O^)/

ほんまにありがとぅ☆

まっ食べもんはほとんどもぅお腹の中やけどねっ

2007年10月24日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

フナも金魚も一緒じゃい!

フナも金魚も一緒じゃい!
チャットビ来てくれたみんなぁ↑
ぁりがちゅ(^3^)/

来れなかったみんなはぁ。。

少年がウッカリはなしてしまった風船が
高い木にひっかかって
それを登って取ろうとしていたら
チャットビの時間が過ぎてしまった

好青年って事にしておこぅ(-_-メ)

でねっ(^0^)
今日チャットビで
「シャンプーしてる時に鼻で息するか口で息するかっ?」
って話しになって

考えてみてんけど。。

ぅち前に友達とぉ風呂に入ってシャンプーしてる時に
「まなみちゃんフナみたぃ」
って言われたん

今まで気づかへんかってんけど

シャンプーしてる時

ぅち口をパクパクする癖があるみたぃなん

だってシャンプーが顔に垂れて来て息しにくなぃ?

まぁ23にもなってシャンプーハット買うのもどぅかと思うしぃ(-.-;)

みんなはどぅしてる?

ちなみに写メは今日買った秋色グロスねっ☆

2007年10月10日 diary | | トラックバック (2)

2007年10月 9日 (火)

TipTaP

TipTaP
今テレビつけたら
「雨に唄えば」がやっててワクワクしちゃったぁ↑

この時ジーン・ケリーは40歳!!

もの凄ぃパワーだよねっ(>_<)

ぅちのママが昔からフレッド・アステアが好きで
何かっていうと「タップ習えば」って言ってたん

ぅちもこの頃のミュージカル映画は大好き☆
カラーに成り立てでどの映画もとってもポップでカラフル♪

ぅちも歌が上手かったらミュージカル俳優目指したかったなぁ

でも残念ながらぅちはビックリするぐらぃ音痴やから。。

タップ習ってみようかなっ(^_^)

2007年10月 9日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

うわ〜ぃ(>_<)

うわ〜ぃ(>_<)
今月はハロウィーンやねっ♪

ぅち小ちゃい時からハロウィン大好きでっ☆

毎年ぃろぃろコスチュームも考えるのが楽しから
去年はぅさちゃん
今年は何しようか考え中

候補としてはエンジェルかデビル

はまり役としてはデビルかな?

だって中学時のあだなデビル山口やったから

2007年10月 8日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

シャンパンと

シャンパンと
今日のメニューは
和風パスタ☆

ベビーアスパラとベーコン・しめじをバターで炒めて
和風だしでパスタとあえ
シラスと海苔をかけてたら出来上がりぃ↑(^0^)/

最近ベビーアスパラにはまってて
サラダとかに毎日つかってるん☆

さっと茹でて塩をかけるだけでも美味しぃんよっ♪

2007年10月 7日 diary | | トラックバック (1)

2007年10月 6日 (土)

やややってしもたぁ~

ぇ~ん(;_;)

ブログ連続更新1週間もたたないうちに途絶えてしまいましたぁ↓

昨日朝早くって焦って出掛けたら携帯の充電がなくて

帰って来たらあまりの睡魔に負けてそのまま爆睡

気絶するように寝てもうたから風邪ひぃてしまいましたぁ

だめだめ連鎖状態ですぅ(>_<)

でも昨日はめっさ嬉しぃ事があってんよぉ↑

トレカ☆スーパーレースクイーンプレミアム2007

SICクリスマスボックス07撮影に行ってきてん♪

071006_220455

仲良くして貰っているディライトの皆とも一緒で

めちゃ楽しぃ現場やったん(^_^)/

ぃっぱい可愛ぃいレースクイーンさんいて

そんな中ぅちがもの凄く嬉しかったんが。。

高校時からファンやった水谷さくらちゃんと一緒やった事

Decoimage   

めっちゃ顔ちっちゃくてスタイル抜群!!

とっても優しぃし想像以上に素敵でビックリやったぁ(>_<)

同ぃ歳やけどレースクイーンの先輩として

見習って行きたいなぁ(*^_^*)

2007年10月 6日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

うんちょご法度☆

うんちょご法度☆
今日はチャットビ遊びに来てくれたみんなぁりがとぅ(^0^)/

今日は珍しくアイドルらしく3時間を過ごしましたなぁ〜

ってアイドルですからぁ!!

最近、自分でもワガママが過ぎるなぁと思ったり思わなかったり。。

なので今月はアイドル強化月刊☆ということで女の子らしく愛らしく過ごしてみたぃと思ぃますm(__)m

でアイドルって何するんですか(゜.゜)?

2007年10月 4日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

メタカワ☆

メタカワ☆
ハンズに買い物いったらこんな物を発見!!

エウ゛ァのレイちゃんとキュピーちゃんのコラボキャラ(>_<)

今日はサイトセブンで井ちゃんと海川ちゃんと一緒やってんけど
2人とも映画のエ゛ウァ見に行ったてぃうし
はよぅちも見に行かなねぇ〜

2007年10月 3日 diary | | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

すごーぃ!

すごーぃ!
生で見てきたよぉ↑
ジャイアンツ優勝おめでとぅ☆

2007年10月 2日 diary | | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

初登場!!

オヤジですっ!!

070604_133627

今は福岡に住んでいるぉ父さん♪

小さい頃は仕事でほとんど家に居なくて

ぅちはてっきり「たまに家に来るおじさん」やと思ってたん

オヤジはこう見えてインテリアデザイナーで

家に居る時はいつも大きな製図に向かってて

なんやか話しかけづらい存在やった

それでも時たま遊んでくれてチャンバラゴッコとか虫取りとか

男の子が遊ぶような事ばっかしてたっ

後で知ったんやけど家には

お婆ちゃんとお母さんとお姉ちゃんと女系家族やったから

ぅちが生まれる時はどうしても男の子が欲しかったみたぃ

高校生ぐらいからやっとオヤジと

大人の話が出来るようになって

クリスマスに2人で神戸に行ったり

美味しいぉ店に連れていってくれたり

この前福岡で行ったぉ店は

070604_133755_ed_2

中庭がすごく綺麗で

オヤジが「この前知り合いの結婚式の二次会がここであって良かったよ」

っていうから

ぅちが「じゃあぅちもココでしようかなっ」

って冗談で言ったら

「そんな奴いるんかっ!!!」って一喝

安心して下さぃお父さんそんな相手いません 

まだまだ半人前な私です。

何年も何年も先の話やよっ(^_-)-☆

2007年9月20日 diary | | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

青空

青空

みんなは幸せに成りたぃですか?

不幸に成りたぃですか?

不幸に成りたぃ人はぃなぃですよねっ

ぅちもです。

ぅちは人は生まれながら幸せを求める者やと思ってるんやけど

その為に他の人を傷つけたり悲しませる事もあるよね。。

みんなの幸せを考えるんてっなかなか分かっていて

出来ひんこと

でも大好きな人達の笑顔を考えると

不思議と幸せな気持ちになるんねぇ

世界中のみんなが

みんなの大好きな人になる日を願ってます☆

今日の青空が永久でありますよぅに

2007年8月 9日 diary | | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

Rise UP!!

Dsc01043_3

みんなへのご報告遅くなってごめんなさぃでしたぁ

もぅご存知の方も多いとは思いますが

2007ミスマリンちゃん 残念ながらという結果となりました↓

応援して下さった皆さん本当にごめんなさいです<m(__)m>

そして本当にありがとうございました(^_-)-☆

愛の力が足りないばかりに。。。自分では一生懸命力を出し切ったつもりだったんですが

投票してくださったみんなの事を思うと自分が情けなくっていっぱい泣いちゃいましたぁ↓

でも、とても勉強になった3ヶ月間でした

誰がマリンちゃんになってもおかしくないぐらいとっても素敵な子ばかり

やったし、マリンちゃんになった3人には楽しんで頑張って頂きたいと思います

それに落ちこんでばかりもいられません!!

実はヤングマガジンの携帯サイト裏ヤンマガの5月分の1位に成っちゃったんですぅ☆

ぱちぱちぃ~♪(^O^)/ これも応援して下さった皆さんのおかげです!!

そして、只今第4期グランドチャンピオン大会開催中ですぅ!!

現在、ぅちを含めて7人がエントリー中!!



【アクセス方法】
i-mode:メニューリスト→音楽/映画/芸能→タレント/芸能→携帯ヤングマガジン
EZweb:トップメニュー→画像・キャラクター→アイドル・グラビア→携帯ヤングマガジン
Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト→芸能/映画/音楽→芸能/タレント→携帯ヤングマガジン

です!!

しかも今回の投票で1位に成ると 

なっ なっ なんとーーーーーー

ヤングマガジン本誌でグラビアデビューダイモンド出来ちゃうんです!!!!!

みんなもう再び愛に力をかして下さい(^_-)-☆

お願いしますっ!!!!!!!!!!!






2007年8月 7日 diary | | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ちょちゅね~

Capr79cw

何だか携帯の調子が悪いですぅ

送ったはずのメールが届いてない(>_<)

問題出す前に答えでちゃった↓

ファンサイトのbbsに天然ちゃんコメントがあったけど

愛は天然ちゃんじゃないよっ!!

ってかむしろ養殖だから!!!!

キック当たってないのに相当痛がるボブサップもビックリの

腹黒ですからーーーー!!!!!!!

2007年7月 1日 diary | | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

すまそっ


遅なってごめんなぁm(__)m
大阪撮影会に来て下れたみんなぁ

ほんまにありがとぅでしたぁ♪

コスは保健室の先生!!
控室で誰も居ない間に幼稚園のコスも来てみたけどあまりにも似合ってなくてビックリしたぞっ(>_<)オィ!!!

2007年6月19日 diary | | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

旧愛→新愛

旧山口愛実の情人果日和から新山口愛実の情人果日和への移行へあたって。。。

F1000049_m

旧山口愛実の情人果日和を読んでくださってみんな

ほんまにありがとぅでしたっ<(_ _)>

今まで日記と名のつく物は一週間以上続いた事の無い愛が

時々とはいえ半年近くブログを続けてこられたのは

みんなのおかげさんやなぁっと思います♪

忙しさにかまけて 優しい心 思いやり 温かい気持ちを

見失いかけたりもしました(;_;)

そんな中みんなのコメントに

笑顔を貰ったり 励みになったり

ほんまにみんなが居るから頑張ろうと思えたんよぉ☆

本当に皆さんに支えられているなぁっと感じましたっ

のんびり屋で何事にも行動の遅い愛ですが

これからも一歩一歩ゆっくりと成長していきたいと思いますっ!

皆さんにその成長を見守って頂けたたら愛は幸せです。

新山口愛実の情人果日和も

のほほ~んっとヨロシクです(^_-)-☆

2007年6月 8日 diary | | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

今日は☆

00000

今日からココセレブの仲間入りをしますっ!!

MANAMANAこと山口愛実ですぅ♪

今日はMANAのHAPPY DAY!!(^O^)/です☆

実は今日3月31日は愛の23回目の誕生日

そしてソロ5枚目のDVD「Aventure~愛実の火遊び~」の発売記念イベントだったんです☆☆☆☆☆☆☆

こんな記念の日に新しくブログを始めれるなんてめっさ感激です!!!

今日はまず朝早起きをしていつも応援してくれるみんなの事を思いながら

ハート型のクッキーを約100枚焼きましたっ♪そのうちの何枚か

つまみ食いしちゃって。。気が付いたら結構な減少(-_-;)

準備をして電車に乗っていると両親、友人、同じ事務所のみんなからメールがっ!

読んでるとだんだんウルウルしてきちゃってぇ でももぅ23才今日は絶対泣かないと

心に決めて会場へ

でもやっぱりダメでしたぁー(>_<) 会場でのとっても素敵なサプライズ☆☆☆

写真入りのケーキ♪ 抱えきれないほどのお花♪ 素敵なプレゼント♪

みんなからのHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分では一生懸命涙をこらえたつもりだったのにぃ

こんなダメダメなぅちでも沢山の人に誕生日を祝っていただけるなんて<m(__)m>

いつもながらこの一言しか思いつきません

ほんまにありがとぅ(^_-)-☆

2007年3月31日 diary | | トラックバック (0)