« 2016年2月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年3月10日 (木)

大阪撮影会おおきに!

大阪撮影会に来て下さった皆様ありがとうございましたー!!
いつもの三分の一ほどの人数だったおかげ?で、半分トーク半分撮影といったかなり和気あいあいとした撮影会になりました💕


むいちゃんのファンの方が下さった唐揚げを食べたり😆
勝手にスリーショット撮影してみたりと、一人一人のお客さんとお話しがたくさん出来て楽しかったです❗️


ヘアーセットは元マスカッツのテンコーさんがやって下さって🎀
この写真もテンコーさんが撮ってくれたのー!素敵でしょ✨


3部はウェディングドレス💐もう人生で5回目ぐらいかな?笑

何度着てもウェディングドレスにテンションが上がらない私は花嫁の遺伝子がないんじゃないかって不安になります💦


でも、むいちゃんのこの姿を見た時、少し楽屋で泣きましたww
もう花嫁を送りだす父兄の気分です!!😂

あっと言う間のラスト大阪撮影会💕
地元という事もあってめっちゃくちゃオモロかったです。
最後に記念撮影





次は東京でのラスト撮影会です!!
3月27日にフェスタソーレ撮影会で
4月より山口愛実は長期休業に入らせて頂きますので、ぜひ会いに来てくだされば嬉しいです❤️
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
詳しくは
http://www.festasole.com/sch/tokyo/3_27a.html

2016年3月10日 diary |

2016年3月 4日 (金)

明後日!

明後日3/6は大阪エモーション撮影会✨
一部は振り袖、三部はウェディングドレス!!
山口愛実は大阪ラスト撮影会になるから関西の皆さん
絶対遊びに来てねー*\(^o^)/*
お願い💋
詳しくは↓
http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20160306oa.html

2016年3月 4日 |