« 3月6日 | トップページ | 明後日! »

2016年2月17日 (水)

トークショー開催!

トークショーを開催します!
なんと、先日わが家で女子鍋をした時、あまりにも面白かった事をツイッターにアップしたら
そのままお台場でトークショーしちゃう事になっちゃいました 笑

2016 03/13 [Sun]
Open 18:30 Start 19:30 E
nd 21:30

おねマスOG大集合の女子会!
「元恵比寿マスカッツ
OG会」
~山
口さんちの鍋パ~

出演
・ 山口愛実
・ あさみん
・ 栗山夢衣
・ 里美ゆりあ
・ 篠原冴美

前売チャージ券3500円
(要1オーダー制アルコール500円~、ソフトドリンク430円~)
当日チャージ券500円増

「元恵比寿マスカッツOG会」
~山口さんちの鍋パ~
山口さんがtwitterでポロっと流した女子会の写真があまりに楽しそうすぎて
タイムラインに溢れる\トークイベント希望/の声…そんな声にお応えして、イベントやっちゃいます!

天真爛漫すぎる!?おねマスOGメンバーたちから、どんなトークが飛び出すのか…
和気あいあいと、でもハラハラしながら(笑)みんなでお鍋をつつく2時間です。

メンバーもお客さんも入り混じって、ほろ酔い気分で楽しんじゃいましょう!

―――――――――――
・おねマスの問題作コーナー復活!?
『おねマスOGメンバーが現代社会にメスを入れる!?~今話題のニュース滅多切り~』
…世間に溢れるさまざまなニュースに、個性豊かなメンバーが独自の感覚で一喝を入れます(笑)
SNSには書かないでね!

・聞きたいこと全部聞いちゃって!
『おねがい!お悩み相談』
…メンバーに聞いてみたいこと、お悩みなど、なんでもお答えします!

他、コラボメニューや◯◯などイベント限定企画盛りだくさん!


前売券はイープラスにて、2/20(土)AM10:00より発売開始!

・お一人さま一回のみお申し込み可能
・一度に4枚までご購入できます

「元恵比寿マスカッツOG会」?山口さんちの鍋パ?
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

▼詳細
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_160215205135_1.htm


みんなで鍋を囲んでワイワイしちゃおう!お酒ももちろん呑めちゃうよーbottle
絶対楽しいから遊びに来てねー!
待ってるよーんheart01


Image_2

2016年2月17日 information |