« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

さよなら、2014年。



2014年12月31日 |

2014年12月30日 (火)

おおきに!


12月20日のDVD発売イベントに来て下さった皆様heart02ありがとうございましたー!!
雨の中、本当に沢山の方に来て頂いて幸せでしたhappy01
今回は、制作さんやソフマップさんに、ワガママを言って山口が考えた購入特典として
1枚からハグの他、4枚で水着ハグツーショットなどスペシャルな形にさせて頂きましたheart04


実はハグなんて皆に嫌がられるんじゃないかって、ファンの方が来て下さるか心配だったのですが、
ソフマップに入った時、スタッフさんに
「すごい人気ですよ!山口さんshine」と言って頂けて、ホッとしたん






イベントでは、最初はサンタさんワンピ
そして、このイベントの為にお裁縫してん







クリスマスビキニフェイクファーは自分で付けたんよ


イベントは4年振りぐらいで最初少し緊張しててんけど、みんなにハグしてたら、どんどんリラックスしていく自分が居てconfident

「何で、もっと早くハグ会しなかったんだろ」
って思うぐらい、みんなの体温に癒されました
終わった後も、「客席から見てたけど、ずっと笑顔だったね」とファンの方に言って貰えてheart

だって、本当に楽しかったですもん

みんなに抱きつけれて私はハッピーでしたが
皆はどうだったかな?


スタッフさん達に言われたけど
「何で山口さんクラスがハグ会なんですか」って。

ただ、みんなをギュッて、したかっただけなんだよねー
だって、ギュッてするとハッピーじゃない?
本当にみんなをギュッ出来て幸せだったよ
ほんまにほんまにありがとう

素敵なプレゼントも沢山ありがとうございます!
大切にしますね〜

みんなは、うちのサンタさん

2014年12月30日 diary |

2014年12月27日 (土)

緊急告知!!

スペシャル山口愛実ラスト撮影会決定!!
1月12日、フェスタソーレ撮影会さんで
1、2部は振袖or袴
3部では、あのおねマス時のハニートラップの衣装
撮影会の後には懇親会もあるかも!

東京で、山口が撮れるのはコレが最後ですheart02
みんな、絶対来てねー!

2014年12月27日 information |

2014年12月15日 (月)

もぅ見ましたか?



DVD「蝶*バタフライ」もぅ見て下さいましたか?
私的オススメはまずはバランスボールのシーンこれは、一つは素の山口のシーンを入れたいとお願いして、山口のアドリブで喋ったり動いたりさせて貰っているので、ありのままの山口が楽しめますheart02
それから、パッケージにもなった白いレースを羽織ってベッドで微睡むシーンは、とても光が美しく素敵に撮って頂いてますshine
あとはナインハーフ?っぽく撮った目隠し氷プレイは「最後の恋」の時よりもっと過激にセクシーに仕上がってますよー

ご購入まだな方はぜひ!!今すぐクリック↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00MC22C8W/shadowkrr-22/ref=nosim/

見て下さいねっーkissmark


2014年12月15日 information |