« 蝶*バタフライ | トップページ | ついに発売!! »

2014年11月25日 (火)

DVDイベント!!

DVDイベントの詳細が発表されたみたいですねheart04
DVDもAmazonさんで9位にまでなったみたいで嬉しいです
今回のイベントはスタッフさんと相談して、DVDを買って下さった皆さんに山口から最大限の感謝の現しとしてハグという形にしてみましたheart

もちろんハグが恥ずかしいとゆう方は、握手で、大丈夫ですよhappy01
実は来年、撮影会からは卒業すると思うので、皆さんと月に一度会う機会が減るから、今回のイベントは特別な物にしたいな〜っという気持ちも込めていますclover




こういったスペシャル版のイベントをさせて頂くのは今回が最初で最後かもです
ぜひ、山口にあなたをギュッとさせて下さいheart04

詳しくは
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14122018_a

2014年11月25日 information |