« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月 6日 (金)

明日は♡

 明日は15時20分からフェスタソーレ撮影会だよ♡
時間とお金の余裕がある人は遊びに来てね!詳しくは
idol.festasole.com/sch/idol/9_07.html
iPhoneから送信

2013年9月 6日 |

2013年9月 1日 (日)

マッコリ♡

マッコリ♡
昨日オンエアされたJINROマッコリのCMが予想以上に反響があってビックリ!ありがとうございまーす♡
若干、やり過ぎ?とゆうご意見もありますが、、
たまには美味しい焼肉にマッコグルトで酔った気分になってみたいなぁ〜と
ザルな山口の妄想が含まれてますので
(≧∇≦)お手柔らかにっ☆

あっ因みに自由に演って下さいと言われたので映って無かったですが、CM収録中何枚も絶品の牛タンを頂きました!!めっちゃ美味しかったです
仕出しのキムチもサイコー☆
そして焼肉、キムチといったら
やっぱ

JINRO マッコリ〜♡
マッコリは乳酸菌が豊富だから、美容にも良いし、悪酔いもしないのが良いよねぇ♪

ってなわけで全体的に美味しいCM収録でした!
JINROさんあざーっす!!
みんなもTRYマッコリで、マッコリしちゃってね♡

2013年9月 1日 |