« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月26日 (金)

ぶんか社チャット♡

チャット遊びにきて下さった皆様♡ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
さて、明日27日(土曜)はフェスタソーレさんでアイドル撮影会です!
みんな遊びに来てねー♡
詳しくは

iPhoneから送信

2013年4月26日 |

2013年4月25日 (木)

今日25日♡

今日25日♡
今日、25日の夜8時から11時まで
ぶんか社さんのアイ誕チャットです♡

そして今回がラストのチャットとなりますので、みんな来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

2013年4月25日 |

2013年4月14日 (日)

一週間がたちました♡

一週間がたちました♡
恵比寿マスカッツ解散前夜祭
そして卒業式に来て下さった皆様
おねマスシリーズをご覧下さった皆様
マスカッツを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。

私は二期生として加入する前から
おねマスを見ていて、こんな可愛い子達がこんなに面白い事をするんだとビックリしていました。

そんな、いちグラビアアイドル視聴者からマスカッツになるのは、とっても楽しみな反面とっても不安でもありました。そして入ってからは、その楽しみと不安は増すばかり、ストレスで、お腹が痛くなったりした事もありましたw

卒業式でも、言ったのですが
みんなみたいにもっと歌が上手になりたい!もっとダンスが上手くなりたい!可愛くなりたい!面白くなりたい!焦る気持ちでいっぱいで収録の度に悩んでばかり

そんな時に体調を崩し3ヶ月間芸能活動をお休みする事に、実は休んだらマスカッツをクビになると思っていた私は、病状を隠して収録に行っていたのですが、その頃には10キロ近く体重が減っていたので(前夜祭でも大活躍のあの)スタッフの山根さんが変化に気付いて下さってマッコイさんや小林Pに話す事になりました。

私は絶対に怒られる、辞めさられると思っていたら、マッコイさんが「大事な体だ、ちゃんと治して帰って来なさい。そしたら帰ってきたら、ちゃんとそれを笑いにしろよ!辛い時こそ笑いだ」と言って下さって
本当に気が楽に成りました。

言われたとおり、ちゃんと治してその頃は激ヤセ&治療のムクミで顔が激変してたので整形だとイジられたのも面白い思い出ですww

でも、この一件で私はマスカッツを本当に大切な居場所だと思えるようになりました。

悔しい事も、楽しい事も、大変な事も、互いを成長させ合って
一緒にいっぱいいーっぱい笑いあった仲間だから。
本当に大切で大好きなメンバーとスタッフさんとで作り上げた恵比寿マスカッツだから。

卒業はしても、
いつまでも一緒です♡

そしてマスカッツを応援してくれた、みんなの笑顔の中でずっーとマスカッツはいます♡

マスカッツのそれぞれの巣立ちをこれからも、どうぞ応援お願いします!

新しいステージで大きく美しく羽ばたけるように温かく見守って声援を送って下さいな♡

私、山口愛実も芸能界の新しいステージに向けて頑張ります!!

本当にありがとうございました!
そして、これからの活動を楽しみにしつつ今後とも応援よろしくです☆

山口愛実

2013年4月14日 |