« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月30日 (水)

アフィーロ♡

新装開店アフィーロに行ってきたぁ
今年もゴッドハンド小吉店長に綺麗にしてもらいましたぁ☆
ぜひ皆さんも行ってみて下さいね


iPhoneから送信

2013年1月30日 |

アフィーロ♡

新装開店アフィーロに行ってきたぁ
今年もゴッドハンド小吉店長に綺麗にしてもらいましたぁ☆
ぜひ皆さんも行ってみて下さいね


iPhoneから送信

2013年1月30日 |

2013年1月18日 (金)

間違えた(>_<)

明日の詳細バナー間違えたー
よろしくお願いしまーす☆

iPhoneから送信

2013年1月18日 |

明日は♡

明日は♡
明日はフェスタソーレ撮影会です♡
今回は一部からスタジオで二部でコスプレもあるよ〜♡三部で着物を着るか着ないまだ悩み中(>_<)良かったら遊びに来てねぇ詳しくは→http://t.co/tweV56ZJ

2013年1月18日 |

2013年1月11日 (金)

サイコガン♡

サイコガン♡
サイコガン♡
サイコガン♡
次は白のアミアミ水着♡イメージはコブラ!

2013年1月11日 |

撮影会♡

1月19日(土曜日)はフェスタソーレ撮影会です♡ってことで先月の撮影会で撮っていただいた写真アップします

まずはリクエストにあった冬リンモンローの衣装で











iPhoneから送信

2013年1月11日 |

2013年1月11日 |

2013年1月10日 (木)

明けまして

明けまして
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。私、山口愛実です
皆さんはお正月どうお過ごしになられましたか?
私は美味しい物いっぱい食べて幸せモリモリ盛りだくさんのお正月でした♡

こんなに幸せなお正月を過ごせたのも皆様のおかげです!
去年は大きな怪我や事故も無く、少し体調をくずした時もありましたが皆様の応援に支えられました☆

ライブやイベント、撮影会や公開収録
色々な場面でたくさんの笑顔に出会えましたぁ。

今年も皆様の笑顔をたくさん頂き、その笑顔をハッピーパワー全快にして
笑顔炸裂女子として頑張って行きたいと思います。
本年もどうぞヨロです( ´ ▽ ` )ノ

2013年1月10日 |