« | トップページ | 私、元気です。 »

2012年11月 4日 (日)

お詫び。

本日予定していましたNACK5『〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!』への出演と
恵比寿マスカッツ『逆走 ♡ アイドル』リリース記念
本当に最後のお願い会in池袋は
体調不良の為、山口愛実はお休みさせて頂く事となりました。

今週月曜の夜中に高熱を出して救急病院に行き点滴をうけて一旦落ちついたのですが、水曜の深夜には高熱と発作が起きた為に緊急入院となりました。
その後、血液検査と精密検査を受けて、風邪に疲れが重なって少し内臓に負担が出たとの事で大事には至らない為、現在は自宅で療養しつつ経過をみています。

このように自己管理が行き届かず、一緒にお仕事して下さっている皆様、事務所の方々、ファンの皆様には誠に申し訳なく思っております。

とくに今回の『逆走アイドル』のキャンペーンは最後まで出たかったです!
ライブの前後から体調が不調だったのですが、どうしてもメンバーやファンのみんなと一緒に盛り上がりたくて、少しでも役に立ちたくて解熱剤を飲んでライブやイベントに参加してたので、最後までやり遂げたかったので悔しい気持ちでいっぱいです

一日も早くお仕事に復帰して、また皆様のお目にかかるのを心から願ってます♡

三歩進んで、二歩下がってからの
ホップ ステップ ジャーーーンプ!!!!!

1352016175804.jpg

2012年11月 4日 information |