« ハプニングパーティ♡ | トップページ | ナイト撮影会♡ »

2012年8月23日 (木)

やっぱ猫が好き♡

遥ちゃんの知り合いの方が捨て子猫ちゃんを拾ったと聞いて『女の子だったら♡』と思って引き取りに!

1345731720801.jpg
会った瞬間に可愛いー♡って
小っちゃくてフワフワでcatheart04
まさに目に入れてもNo problem!

抱きかかえた瞬間あれ?
お股に何か、、『この子、女の子ですよね?』
『そう思うよ!うちのメス犬に似てるから』
えっ!どう考えてもこの子お股にたまたまが、、、
でもこのくらいの子猫は見分けが難しいし、体調も心配だったので一旦連れて帰って動物病院に

1345731757175.jpg
で結果。
元気で立派な男の子でした(>_<)
ありゃりゃ女の子に間違えて失礼した。
でも、お顔も何度も拭いているうちにますますイケメンに♡

1345731760757.jpg
ホントはうちで飼いたいけど、お兄さん猫がこのとうりチビを警戒しまくり。
オスどうしだと縄張りもあるしなぁ、、
と思ってたら拾った方から引き取り手が見つかったって♡
1345731762984.jpg
ってわけで3日間だけでしたが可愛いお客様♡は
新しい飼い主様のもとへ
チビちゃん♡いっぱい幸せになってね!

2012年8月23日 diary |