« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月26日 (日)

浴衣とビキニ♡

昨日はフェスタソーレさんでナイト撮影会でしたぁ♡ナイトってことで、いつもよりちょいと色っぽく艶っぽくせめてみましたぁ


1345961694432.jpg

まずは浴衣♡


1345961707193.jpg

スタジオではバックを簾してもらったぁ!
スタッフさんの優しさ~☆

1345961717742.jpg

そして水着♡この水着はオリリンからのお下がりなんだよ~ありがたやvirgo


来月9月もナイト撮影会です!
9月22日(土曜日)の夜、皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますねっ( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月26日 diary |

2012年8月25日 (土)

お知らせ♡

1345820924272.jpg
25日(土曜日)のフェスタソーレさんでのナイト撮影会♡
二部目の私服で浴衣を着る事になりました!
今年最後の生マナマナの浴衣姿を撮りにきてくださぃね( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月25日 information |

2012年8月23日 (木)

ナイト撮影会♡

8月25日(土曜)はフェスタソーレさんでナイト撮影会です♡何でナイトか?実は私が吸血鬼で日が沈んでからしか行動出来ないからです( ´ ▽ ` )ノ
idol.festasole.com/sch/idol/8_25n.html
詳しくはこちら↑↑↑↑↑↑↑

皆さん♡遊びに来てねー!

1345732897238.jpg
待ってますheart02

2012年8月23日 information |

やっぱ猫が好き♡

遥ちゃんの知り合いの方が捨て子猫ちゃんを拾ったと聞いて『女の子だったら♡』と思って引き取りに!

1345731720801.jpg
会った瞬間に可愛いー♡って
小っちゃくてフワフワでcatheart04
まさに目に入れてもNo problem!

抱きかかえた瞬間あれ?
お股に何か、、『この子、女の子ですよね?』
『そう思うよ!うちのメス犬に似てるから』
えっ!どう考えてもこの子お股にたまたまが、、、
でもこのくらいの子猫は見分けが難しいし、体調も心配だったので一旦連れて帰って動物病院に

1345731757175.jpg
で結果。
元気で立派な男の子でした(>_<)
ありゃりゃ女の子に間違えて失礼した。
でも、お顔も何度も拭いているうちにますますイケメンに♡

1345731760757.jpg
ホントはうちで飼いたいけど、お兄さん猫がこのとうりチビを警戒しまくり。
オスどうしだと縄張りもあるしなぁ、、
と思ってたら拾った方から引き取り手が見つかったって♡
1345731762984.jpg
ってわけで3日間だけでしたが可愛いお客様♡は
新しい飼い主様のもとへ
チビちゃん♡いっぱい幸せになってね!

2012年8月23日 diary |

ハプニングパーティ♡

1345730391158.jpg
ハプニングパーティ&一万枚突破パーティでした♡
むいちゃん可愛いよむいちゃん♡

1345730397452.jpg
誰かパンツ見えてないかな~なんて思ってるそこの君!見つけたら教えて♡

1345730400808.jpg
あとね~初めてフル装備でヘラクレスやらして貰いました♡
着た瞬間みんなに『似合う!違和感ない!』って褒めらたぁ!
ん?バカにされたのかな??

ステージでもハッチャケれてすっごい楽しかったぁ!スニーカーが功を奏したね☆
あとね、終わった後に青田典子さんとかゴーストスイーパー美神とか言われて嬉しかったです♡

2012年8月23日 diary |

@TV♡

1345729400530.jpg
トキドキ生放送でしたよ♡今回は久しぶりに私、1人でちゃんと喋るやーつやったよ。

1345729407113.jpg
出来損ないの初音ミクみたいなカッコで喋るやーつやったよ。

1345729410242.jpg
お客様♡と喋るやーつやったよ。
(プライバシー保護の為らくがきさせて頂きました)

1345729415832.jpg
お土産もありがとうございます♡
チョコもノリもめっさ美味しかった
( ´ ▽ ` )ノAzaーーーーーーーーーs!!

2012年8月23日 diary |

2012年8月 9日 (木)

コスプレ2♡

1344520986803.jpg
アラビアン
1344520991757.jpg
ホステス
1344520993939.jpg
ヌード風

1344520996035.jpg
JK

今まで色んなカッコしてきたなぁ♡これからどんなカッコができるかなぁvirgo

2012年8月 9日 diary |

コスプレ1♡

1344520710072.jpg
チアガール

1344520715367.jpg
ナース
1344520717552.jpg
女教師

1344520721114.jpg
メイド

2012年8月 9日 diary |

2012年8月 6日 (月)

運動会♡

今日はマスカッツで運動会だったよー♡

1344253934457.jpg
ひゃーもう脚が棒ですにゃ_| ̄|○

1344253939667.jpg
でも、精一杯出し切ったから気持ちいい!

1344253943478.jpg
オンエア楽しみにしてて下さいねっ
( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月 6日 diary |

2012年8月 5日 (日)

アフィーロ♡

トキ生の前に大好きな小吉先生のお店アフィーロに行ってヘアカラーしてもらいましたぁ♡
1344109325651.jpg
見て!このキラキラヘアー☆今回は無茶ぶりbearing「大好きなモデルのヨンアちゃんにして下さい!」って言ったら、さすが小吉先生、二つ返事でソッコーですvirgo
1344109331236.jpg
秋に向けて少し大人っぽく今回のアッシュカラーもとってもお気に入りです♡
みんなもイメチェンしたく成ったらぜひ
アフィーロに行ってみてくださいねhairsalonshine
achfilo.com/

2012年8月 5日 fashion |

2012年8月 4日 (土)

8月みんなと逢えるスケジュール♡

☆13日月曜日夜8時より~11時
ぶんか社チャット
tv.bunka.co.jp/idol/


☆17日金曜日
@TV『山口愛実のトキドキ生放送』
秋葉原より公開生放送


☆25日土曜日
フェスタソーレ撮影会(ナイト)
坂口杏里ちゃんと一緒です♡
idol.festasole.com/

ぜひぜひ皆様♡生マナマナに会いにきて下さいなvirgoheart04

2012年8月 4日 information |

2012年8月 3日 (金)

トキ生さんきゅ♡

トキ生見てくださった皆様♡
メール送って下さった皆様♡
観覧に来て下さった皆様♡
誠にありがとうございました♪

1344107485158.jpg

あいりちゃんと翔ちゃんがいっぱい喋る人なので私、楽しかったです☆

1344107491329.jpg
出待ち&素敵なプレゼントもいつも本当に感謝です♡
1344107494746.jpg
ニャンコのドーナッツもcat
可愛すぎて食べれにゃせんcatface

また再来週も見て☆来て☆送って☆下さいね~
待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ

2012年8月 3日 diary |

2012年8月 2日 (木)

トキドキ生放送♡

明日3日の金曜、夜8時から
秋葉原より生放送でお送りする
『山口愛実のトキドキ生放送』ゲストに永作あいりちゃん♡と
西野翔ちゃん♡をおむかえして

メールテーマは「◯◯だけど、☓☓出来る!」です
メールアドレスは manami@tv.atcommons.com

もちろん永作あいりちゃん♡
西野翔ちゃんへのメッセージも♡
募集しております♡
公開生放送なのでぜひぜひスタジオにも遊びに来て下さいね☆

場所は
東京都千代田区外神田3-2-14
詳しくはコチラ↓
tv.atcommons.com/kanran/index.html

皆さん♪金曜夜8時は@TV 秋葉原にアクセスして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
tv.atcommons.com/

2012年8月 2日 information |

2012年8月 1日 (水)

お片付け♡

1343817783012.jpg
8月ですね。あちぃですねcat
夏に弱い山口はぉうちで猫助とゴロゴロする日々です♪(すっぴんでお見苦しく申し訳ない)
とはいえ何かせねばと言う事で部屋の模様替えを開始しましたぁ~
IKEAで買ってきたベッドサイドテーブル!組み立てに3時間ほどかかったけどcoldsweats02幅ピッタシ☆

1343817786562.jpg
あとは大好きなクリムトの水蛇を飾って
クリムトは生前、猫を何十匹も飼ってたそぅですよ♡


1343817788528.jpg
まぁちょっと斜めッちゃったけど尻上がりとゆうことで


1343817790421.jpg
ルーも気に入ったようで何より~
ベッドルームは完了したので後はリビングとクローゼットとetc..
何日かかることやら、、まぁ気長に頑張ります♡

2012年8月 1日 interior |