« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月25日 (水)

石田さん♡

1343226703466.jpg
石田純一さんの番組、リストランテ純一にゲストで出させて頂きましたぁheart02

1343226707807.jpg
番組では美味しい食材を使ったお食事を頂いたのですが、そのなかでも思いやりファームさんのミルクを使ったアイスが美味し過ぎてヤバかったです(>_<)

1343226710141.jpg
CS216ch(ベターライフチャンネル)
8月1日からオンエアです
いちをフードアナリスト3級の山口が一生懸命コメントしてるので見て下さいね~

2012年7月25日 information |

安藤さん♡

海の日に安藤さんと海に行きました。

1343225566852.jpg
安藤さんエアプロレスかな。

1343225576552.jpg
安藤さん海が塩っぱかったかな。

1343225580455.jpg
安藤さん飲み過ぎちゃったかな。

1343225585120.jpg
安藤さんと海。楽しかったですheart01

2012年7月25日 diary |

イラスト集♡

1343224893300.jpg
さんのびぃさんが描いて下さったマナ

1343224898095.jpg
shineさんが描いて下さったマナ

1343224900549.jpg
桐野澪ちゃんが描いてくれたマナ

どれも似てて嬉しいなぁ\(^o^)/

おまけ

1343224902891.jpg
カッパマナ

2012年7月25日 diary |

撮影会♡

1343224340426.jpg

1343224345618.jpg

1343224348715.jpg

1343224352093.jpg
いつもいつも皆様heartに綺麗に撮って頂けて感謝です
また来月の撮影会も楽しみにしておりますですpisces

2012年7月25日 diary |

2012年7月 6日 (金)

トキドキ♡

今夜8時からの@TV
「山口愛実のトキドキ生放送」は
ゲストに小倉遥ちゃんをむかえ

メールテーマは
「一年に一度だけ貴方がしちゃう特別な事☆」

もちろんゲスト小倉遥ちゃんへの質問やメッセージもお待ちしてます

メールアドレスはmanami@tv.atcommons.com

今夜も、もちろん秋葉原から公開生放送です!

住所は
東京都千代田区外神田3-2-14
ぜひ番組観覧にいらして下さいね♡

詳しくはコチラ
http://t.co/xzfmlHuv

番組はスマートフォン、PCからどこからでも無料でご覧頂けますよ♡
みんな8時から「山口愛実のトキドキ生放送」みてね~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://t.co/tQHMREaR

1341561223392.jpg
ヨロシクね!

2012年7月 6日 information |