« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月28日 (木)

ラジオも♡

1340868076009.jpg
昨日はラジオもおねだり!マスカットの最終回でしたぁ(>_<) あっとゆう間だけど多人数の生ラジオめっちゃ楽しかったぁ♡

1340868081279.jpg
ラジオでは可愛いCDのねだり方をしたんですが、あいかちゃんの「葉っぱくれよー!」をパクらせて頂きましたwアドリブであいかちゃんも乱入してくれて嬉しかった☆

1340868084115.jpg

日はメンバーみんなファンクラブの体操着風Tシャツだったから待ち時間は女子校みたい♡マナの三つ編みも川村リカちゃんが作ってくれたんだよ!
優しいよね♡

1340868088108.jpg


おまけ
1340868094370.jpg
あくびするジェシーと果穂ちゃん

2012年6月28日 diary |

2012年6月24日 (日)

出来ました!

1340547479623.jpg
やっとこさ発表!CRおねだり!マスカットが出来ました☆
1340547484827.jpg
私も出てますよ( ´ ▽ ` )ノホールに並ぶのが待ち遠しい~

2012年6月24日 information |

赤ちゃん♡

1340547267190.jpg
世界一華奢可愛い姫の赤ちゃんが無事に誕生したので会いに行ってきましたよ♡

赤ちゃんには世界中のキラキラが詰まってて
目を開けて笑った瞬間に部屋中に幸せが溢れてました♡
1340547273036.jpg

2012年6月24日 diary |

ゼップ東京ライブ♡

大好きなあいかちゃん♡そしてむいちゃんが
受賞して何よりも嬉しかったぁ

1340546818880.jpg


1340546823141.jpg
だって2人は本当にいつも一生懸命で文句も泣き言も一言も言わないで頑張ってるから♡
自分達はブスだっていつも言ってるけど、本当に可愛くて素敵な女の子だとマナは側で見ていて思うんですよ☆
1340546824659.jpg
だから、そんな2人を見習ってマナももっともっと
ちゃんと頑張らなきゃと思いました!
本当におめでとう!!

2012年6月24日 diary |

2012年6月13日 (水)

トキドキ生放送♡

1339590825600.jpg

緊急告知!
今週金曜の06月15日 20:00〜20:45
秋葉原の あっ!と驚く放送局で公開生放送の
『山口愛実のトキドキ生放送』にはスペシャルゲスト☆
安藤あいかちゃん & 栗山夢衣ちゃんが来てくれちゃいますかも!!
ゼップでのLIVE前々日♡スペシャルトークです!
スタジオにみんな遊びに来てね~
♡\(^o^)/♡
あっ!と驚く放送局 住所
東京都千代田区外神田3-2-14
odoroku.tv/kanran/

1339590829743.jpg

2012年6月13日 information |

2012年6月 8日 (金)

緊急!!

本日!!6月8日(金)

大阪なんばHatchで行われる私達、恵比寿マスカッツのLIVEの当日券が発売されることになりましたぁ

公演の当日券は17時30分より5500円+ドリンク代で発売します。
開場/開演 18:15/19:00

大阪選抜メンバー
麻美ゆま・Rio・吉沢明歩・蒼井そら・ 西野翔・初音みのり・希崎ジェシカ・瑠川リナ
・希志あいの・児玉菜々子・山口愛実・佐山愛・里美ゆりあ・篠原冴美・押川唯香・山中絢子


大阪なんばHatch
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1

山口愛実!大阪凱旋LIVEやでぇ~ みんなきてやぁ☆

1339118839535.jpg

2012年6月 8日 information |