« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月30日 (金)

欲しいものリスト☆

明日、3月31日は山口愛実のバースデー
なので誕生日に貰ったらガチで嬉しいものをリストアップしてみました
 
第一位 ネコのご飯!(大好きなルーにゃんのご飯)
第二位 入浴剤 (お風呂大好き
 
第三位 ネコグッズ!(ネコネコネコネコネコ
 
第四位 お花 (綺麗なお花好きす
 
第五位 ハニーとラップ(CD 買ってくれる事が最高の誕プレなん☆)
 
 
番外編
3DS、ラブプラス、戦場ケ原さんのフィギュア、しのぶキャットのフィギュア、圧力鍋、愛
 
番外編は高額なのでお財布に余裕がある方はぜひ
m(__)m
 
もっと余裕があるかたは
 
 
『マンション買って
 
 

2012年3月30日 |

2012年3月26日 (月)

ドキ生♡

日曜の『山口愛実のドキドキ生放送』に来て下さった方&メール送って下さった方&ご視聴下さった方
誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

1332690772994.jpg
今日は109のAGAINSTのワンピースを着て行ったよぉ☆

1332690777072.jpg
髪にも最近気に入ってるトリコロールカラーのリボン♡
1332690778924.jpg
プレゼントも感謝です!

2012年3月26日 fashion |

2012年3月19日 (月)

ルーたん♡祭り

1332159838709.jpg

外行きたいなぁ♡のルーたん


1332159842578.jpg

お風呂入ろう♡のルーたん

1332159843899.jpg

お気に入りのお籠に入る♡ルーたん

1332159845233.jpg

小鳥の置物を触りたいけど手が入んない♡ルーたん

1332159846443.jpg


そして始めて家に来た日の♡ルーたん

2012年3月19日 diary |

撮影会&ドキ生

1332159773860.jpg
先週末土曜は撮影会そして日曜はドキ生でしたぁ♡

1332159779377.jpg
二週間早いお誕生日もお祝いして貰って、めっちゃ感激lovely

1332159781058.jpg
素敵なプレゼントもありがとですheart04

1332159783150.jpg
ドキ生でも♡

1332159785299.jpg
そして仲良しYUEponとも、これから二週間楽しみだなぁnote

1332159787093.jpg
頂いたお花に隠れるルーたんhappy01heart04

2012年3月19日 diary |

Achfilo

いつも髪をお願いしているゴッドハンド小吉こと
小吉先生がお店を出されたので行ってきたよvirgo

1332159694290.jpg
さっそくアフィーロプレートに乗って可愛いマカロンちゃん♡

1332159698941.jpg
お店もオシャレだけど落ち着いてて男の人でも行けそうな感じ
1332159700930.jpg
そしてゴッドハンド小吉ならではのこの仕上がり!
もうネ申髪さまさまshineだよね

1332159702671.jpg
カラー変えたいなぁなんて人はぜひ行ってみて下さい!めっちゃオススメですheart02

Achfilo☟
ホムペ
http://achfilo.com/

Twitter
http://twpro.jp/achfilo

アメブロ
http://s.ameblo.jp/achfilo317/entry-11192011815.html

2012年3月19日 fashion |

2012年3月 9日 (金)

マンション買って♡

1331272194966.jpg
新曲『ハニーとラップ』衣装が公開されましたぁ♡
今回は小悪魔風!!大きく分けて赤と黒のツーパターン
1331272199357.jpg
でもでもそれだけじゃない!
よーく見るとフリンジやレース使いが一人一人違ってそれぞれのイメージに合わせてあるんだよぉ⇧⇧
1331272201195.jpg
ちなみにマナは黒チーム!なんてたって
ブラックスワン山口ですから( ´ ▽ ` )ノ☆

2012年3月 9日 diary |

2012年3月 7日 (水)

ご報告

 
この度の入院に多くの方々からご心配頂き、お言葉、ご連絡、お見舞を送って下さった事を心から感謝しております
ありがとうございます
 
そして自らの自己管理が行き届かずに皆様にご迷惑をおかけした事を非常に反省しています
本当に皆さんごめんなさい
 
今回の入院は、一昨年に患っておりました卵巣のう腫によるもので以前、入院したさいに左側の腫瘍の出術に成功したのですが、今回は疲労の為に肥大した右側の卵巣から出血がおき腹部内に血が貯まった為に下腹部に激痛がおき、ERに行き、そのまま入院をする事となりました
 
今では退院し通常どうりに生活が出来るほどに回復しましたので、お仕事を復帰して頑張っていきたいと思います
 
皆様もまだまだ気温の安定しない日が続きますので体調に気をつけてご自愛頂きますように
 
皆様のお目にかかる事を心より願って
 
 

2012年3月 7日 |

2012年3月 4日 (日)

お知らせ

大変申し訳ないですが
体調がまだ不安定な為、本日の
『山口愛実のドキドキ生放送』はお休みさせて頂きます。

2012年3月 4日 information |