« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月24日 (金)

お知らせ

皆様にお知らせ
22日の早朝に腹部に激痛がおき、そのまま救急病院に行って今現在、入院をしています。
医師の診断で今週中は入院、来週いっぱいも自宅で安静にということなので
誠に皆々様には申し訳ありませんが、しばらくの間静養の為にお仕事をお休みさせて頂きます。

その為、本日予定していたチャット
そして日曜のあっ!とのドキ生をお休みさせて頂きます。
たくさんの方にご迷惑をおかけすることを誠に申し訳なく思います。

2012年2月24日 information |

2012年2月19日 (日)

お知らせ♡

今日はあっとにネコ連れて行きます
猫アレルギーの方はご了承ください
m(_ _)m

2012年2月19日 information |

撮影会♡

1329624638475.jpg
昨日は撮影会でしたぁheart
寒い中、来て下さった皆さんlovelyありがとうございましたぁ♪風邪とかに気をつけて下さいね♡

2012年2月19日 diary |

2012年2月17日 (金)

告知♡

改めて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
3月28日は恵比寿マスカッツのニューシングル
「ハニーとラップ」の発売日!
そして3月31日は私、山口愛実の28回目の誕生日&
恵比寿マスカッツコンサートツアー2012
「そうだ!やっぱり渋谷公会堂に行こう!!」ですshine
ぜひぜひ遊びに来て一緒に歌って踊って下さい!
そしてついでに山口におめでとう☆を言って頂けると幸いですm(_ _)m
会場は渋谷公会堂  開場17:00 開演17:30
▼チケット料金 全席指定¥6,800(税込)
●一般チケット発売日2/11 ~

(詳しくは下記プレイガイドにお問い合わせ下さい。)
DMM  http://www.dmm.com/mono/hobby/-/detail/=/cid=cha_one8/

チケットぴあ:http://t.pia.jp/
<TEL>0570-02-9999 (Pコード:160-706)

ローソンチケット:http://l-tike.com/
<TEL>0570-084-003 (Lコード:77436)

イープラス:http://eplus.jp/ (PC、携帯共通)
お問い合わせ  ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

ヨロシクお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノheart04

2012年2月17日 information |

展示会♡

今日は安藤あいかちゃん、KONANちゃんと3月に109にオープンする新しいブランドAGAINSTの展示会に行って来たよぉheart

1329483568453.jpg
可愛くって拘りのアイテムがいっぱい!スカートやパーカーが2way3wayになってて、いつまでも飽きない感じなのup

1329483572707.jpg
この革ジャンっぽいのも実はリュック!背負ったら絶対可愛いよねlovely

1329483575030.jpg
マナが注文したのがこのワンピribbon
チュールが女の子らしくて春にいっぱいきたいなぁ

1329483576808.jpg
他にもいっぱい注文したから届くのが楽しみだよshineオープンしたらお店にも行きたいなぁ

2012年2月17日 fashion |

バレンタイン♡

皆さんは誰かにチョコ渡しましたか?チョコ貰いましたか?私はちゃんと本命にあげましたよheart04
ブログでは初紹介ですねhappy01私のイケペロな彼ルールカですheart02

1329481489983.jpg
ルーたんには猫ちゃんでも食べれるチョコを
1329481494312.jpg
私もファンの方から頂いたチョコ!?
1329485472828.jpg


コレ実はリップに見えるけどラズベリー味のチョコなんだよ~
1329481497725.jpg
そんな感じでバレンタインはmy sweetcatとスイートな一日を過ごしたよんheart04

2012年2月17日 diary |

PV撮影♡

新曲のPV撮影に行って来たよぉ
ハニトラとカップリングの2曲の撮影したんだけど
両方とも絶対素敵なPVに仕上がりそうでワクワクなんだぁupほんと楽しみ!
今回は気合いを入れてメイクさんにアップで可愛い髪型にしでもらったんだぁheart04


1329449884592.jpg
最近気に入ってるリボンバレッタもつけちゃったribbon

1329449888815.jpg
そして今回のアイカちゃんの私服!
マナ、アイカちゃんのファッション大好きheart

1329449890527.jpg

2012年2月17日 diary |

イベント&チョコパ♡

2月11日は昼間はおねマスのDVDイベント
そして夜はアッキーのチョレートパーティーでしたぁheart04

1329448753003.jpg
DVDイベントで久しぶり会った、かすみりさちゃんribbonめちゃ痩せてて、スタイル抜群になってたぁ!可愛くて見惚れちゃったぁlovely

1329448755947.jpg
そしてアッキーさんに貰ったアッキー味のチョコ
もったいなくて食べれないよね!?

2012年2月17日 diary |

2012年2月12日 (日)

お知らせ

※お知らせ
具合が悪くなってしまい、お医者様に見て頂いたところ今日は絶対安静とゆうことで残念ながら本日の「山口愛実のドキドキ生放送」はお休みすることと成りました。
来てくださる予定だった方々には大変申し訳ありません。

2012年2月12日 information |

2012年2月10日 (金)

ハニトラ。

今日は次の新曲のジャケ写撮影をしてきたよっnote

1328884687813.jpg
新しいコスチュームでワクワクしちゃったぁup

1328884691622.jpg
エナちゃんとkissmark


1328884693179.jpg

ハルカちゃんとkissmark

めっちゃクチャ可愛い曲なので楽しみにしてて下さいねっshine

2012年2月10日 diary |

バレンタインネイル♡

1328884122932.jpg
バレンタイン用のネイルにしてみましたぁheart
このデザインはyurisaちゃんのネイルが可愛い過ぎてマネっこしたんだ~lovely
ちなみに薬指同士を合わせると

1328884131456.jpg
ねっheart04素敵でしょsign02

2012年2月10日 fashion |

前の記事で。

設定ミスで一瞬コメントがオープンにしちゃったんだけど、コメントくださった方、表示出来なくてすみませんm(_ _)mでも嬉しかったです!ありがとう♡

2012年2月10日 |

2012年2月 9日 (木)

メンテな日。

今日はお休み
だけど朝から病院→ヘアサロン→エステ→ネイルと忙しい(>_<)
そぅ女子は休みの日ほど忙しいものですよね?
で今はココ
渋谷のヘアサロン マリス


1328768842820.jpg
担当の小吉さんはゴッドハンド!
今回もスタイリングで痛んだ髪が蘇ったよ~

1328768848070.jpg
マリス

2012年2月 9日 fashion |

2012年2月 7日 (火)

つぶやき。

1328604927723.jpg
あっ!ブログは最近やってなかったけどTwitterには結構出没しておりますheart02
宜しければフォロフォロミーkissmark
アカウントは@manami_0331ですpenguin

2012年2月 7日 information |

かしまし娘。

かしまし娘。
かしまし娘。
かしまし娘。

撮影会は橘未憂ちゃんと桐野澪ちゃんと珍しくみんな関西人
 
和気あいあいでめっちゃ楽しかったぁ
 
今月もこのメンバーで撮影会らしいので興味がある方は是非遊びにいらして下さいねっ

2012年2月 7日 |

振袖。

振袖。
振袖。

久しぶりに振袖を着させて貰いましたぁ
 
今回は渋めの紫
 
癒し系マネージャーのヤナポンにVOGUE風に撮ってとお願いしたら放し飼い禁止の看板が見切っちゃっいましたぁ

2012年2月 7日 |