« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月18日 (日)

めちゃイケ。

めちゃイケ。
めちゃイケ。
昨日のめちゃイケ放送後、たくさんの方々からツイッターへのコメントを頂き非常に感激と感謝しておりますっ!!

私自身は仕事中だったので、放送は見れてなかったのですが、皆様のコメントからどの部分がオンエアされたのか想像が出来て少し恥ずかしいです(>_<)

今回は総勢70名近いアイドルさん達との共演で、普段テレビで見たり、歌っている美少女だらけで幸せでしたぁ

得に地元の先輩でもあり、憧れだったナイナイ岡村さんに絡んで頂けるなんて夢にも思いませんでしたよ〜

普通だったら緊張して硬直しそうな現場でしたが、大好きなメンバーと一緒だったので落ち着いて楽しく収録出来ました☆

また第二回あると良いなぁ♪
次は恵比マスの皆で歌えるよーに(^0^)/♪

2011年9月18日 |

2011年9月10日 (土)

最後のDVD。

最後のDVD。
最後のDVD。
本日、15時より
私、山口愛実の15枚目のDVD
「僕の妄想」の発売記念イベントが
秋葉原ソフマップモバイル館 4Fであります
(^0^)/☆

今回のDVDで着エロ系イメージは卒業させて頂くことに成りましたぁ♪

とは言え、芸能活動やグラビアはまだまだ続けますよ!!
ただ、これ以上に過激なモノを作り続けるのは難しいなぁっと、ここ数本出しつつ思っていたのでぇ

写メは今回のパッケージと、その裏側(>_<)
DVD一本撮るのにもメーカーさん、スチールさん、ムービーさん、スタイリストさん、メイクさん、マネージャーさん、編集さんと様々な方が頑張って下さいます☆

今まで15本も出させて頂き本当に感謝しております
m(__)m

これも偏に今までDVDを、ご購入頂いた皆様のおかげですっ!!

これからもタレント、山口愛実を暖かく見守って頂ければと思います。

2011年9月10日 |