« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月23日 (水)

さて。

さて。

本日の『山口愛実のドキドキ生放送』

メールテーマはズバリ!「どこからが浮気?」

手を繋いだら?キスしたら?それとも…

あなたのご意見をメールで募集しております メールアドレスはmana@odoroku.tv

2011年2月23日 |

2011年2月20日 (日)

お茶とケーキとお芝居と。

大親友☆ 黒澤佐知子ちゃんのお芝居を代官山のカフェ ポルトガルクイーンに見に行って来ました
落ち着いたカフェで出演者5人の1時間少しのお芝居。
笑いありちょっと涙あり感動ありで
美味しいコーヒーを飲みながらの素敵なひと時♩
写メ左が可愛いサチ、右が主役の五十嵐君! 本当はめちゃイケメンなんですよ~(笑)
明日も夕方5時からと7時からの二公演があるので、お時間が有る方はぜひ行って見て下さいね~
2000円でコーヒーとお芝居!!充分満足出来ますよ~
しばいゆにっと Day-lily cafe
『ブートニア・キャラメル・サレ』
2011 19, Feb to 20, Feb 
●Timetable
 (上演時間 約1時間)
●Ticket 2000yen 1drink込
●Space
Cafe de Portugal Queen of THE coast
address
東京都渋谷区鉢山町13‐4 ヒルサイドウェストB001
access
渋谷駅西口35番のりば東急トランセ循環バス西郷橋下車徒歩1分
代官山駅徒歩15分
iPhoneから送信

2011年2月20日 |

2011年2月17日 (木)

雪兎。

雪兎。

バレンタインに1人で家の前で作った
雪兎。

1人ではしゃいで1人ですっ転んで通行人に助けられた

どうしても耳が欲しかったからから笹を拝借した

管理人さんごめんなさい。

2011年2月17日 |

2011年2月15日 (火)

ドキドキ。

ドキドキ。
明日の『山口愛実のドキドキ生放送』はお久しぶりに山口が復帰いたします!!

メールテーマは「あなたの恥メシは?」

例えば山口は最近、温かいご飯にバターとポン酢をかけてかけこん食べるのにハマってるんですが

皆さんの卵かけご飯的な、オススメ即席メシをお教え下さい☆

メールアドレスはmana@odoroku.tv
皆さんメールお待ちしております♪

2011年2月15日 |

2011年2月 9日 (水)

改めて。

改めて。
イベントに来て下さった皆さま☆
本当にありがとうこざいました!!

素敵なプレゼントも沢山♫
感謝ですo(^▽^)o

2011年2月 9日 | | トラックバック (47)

2011年2月 5日 (土)

取り急ぎ。

取り急ぎ。

今日はイベントに来て下さってありがとぅございました
 
 
 
皆に会えていっぱい元気とハッピーを貰ったよぉ

2011年2月 5日 | | トラックバック (82)

2011年2月 4日 (金)

明日。

明日。
イベントに来て下さる方にクッキー作ったよぉ☆

そんな沢山出来なかったから数人分だけど良かったら遊びに来て下さいね〜

> DVD「シルフ(Sylph)」
>
> ◆DVD発売記念イベント
> ★日時・場所
> ・2011/2/5(土)13時〜
> ・石丸ソフト本店8F

2011年2月 4日 | | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

アムロもげまーす。

アムロもげまーす。
もげた
携帯に付けてたベアブリックのアムロの頭もけだ〜

気に入ってたから、めっちゃショック
うーん もぅ一個予備にコーラ買っとけばよかったぁ(/ _ ; )

2011年2月 3日 | | トラックバック (0)

初つぶやく。

初つぶやく。

ってことで
 
久しぶりにマスカッツに合流したらソラちゃんに勧誘されてツイッターを始めることにっ!
 
 
相変わらずマスカッツの皆はパワフルでいっぱい笑ったよ〜
 
@manami_0331 を皆フォローしてねぇ
 

2011年2月 3日 | | トラックバック (0)