« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

お知らせ☆

私の最新
DVD「シルフ(Sylph)」が
 
 
1月26日にタオさんから発売されましたぁ
 
そして
◆DVD発売記念イベントが
★日時・場所
・2011/2/5(土)13時〜
・石丸ソフト本店8Fに
ありま〜す
 
実は現在、山口はお医者さまの言い付けで自宅療養中なのですが
 
5日のイベントにはちょっと早めの
ってことで
な皆さんへ
手作りお菓子を用意して必ず行きますので
にしていて下さいねっ
 
皆さんにお会い出来るのを心待ちにしてます
 
 

2011年1月28日 | | トラックバック (56)

2011年1月26日 (水)

ごめんしゃい。

 今日の山口愛実のドキドキ生放送もお休みさせて頂きます(>_<)
 
本当にごめんさぃ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2011年1月26日 | | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

生んでました。

生んでました。
なーんつって(>_<)

少し体調をこわしてしまい高熱で一週間ほど寝込んでしまい数々の方にご迷惑おかけして大変申し訳なく思っております。

この一週間ほぼ外出が出来る状況でなかったので周りの人に色々助けて貰って本当に感謝してますm(_ _)m

そんな中、地元の友人から送られて来た赤ちゃんの写メ☆

めっちゃ友達にソックリで癒されたよぉ〜 同い年の友達がもぅお母さんだなんて、めっちゃ不思議。

2011年1月25日 | | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

今日も

今日も
一日ご苦労さま(^O^)

皆さまに感謝感謝!!

手洗いうがいして

いっぱい食べて

あったかくして

ゆっくりお休み☆

2011年1月17日 | | トラックバック (108)

2011年1月14日 (金)

蛍石。

蛍石。

Hearts Desireで頼んでいたブレスが届いたよぉ
 
 
蛍石を使った物でパープルとグリーンの色の感じが、とっても綺麗
 
 
デサインも大人っぽくて、とっても気に入ってるよぉ

2011年1月14日 | | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

頑張ってます。

頑張ってます。
今日の「山口愛実のドキドキ生放送」は山口はお休みです〓

代打は坂口杏里ちゃん〓

なぜなら山口はこの寒さの中で撮影をしているから〜

待ち時間は毛布を何枚を巻いてお地蔵さん状態(>_<)

しかもスタジオのシャワーのお湯が出なくなったよぉ〓

明日はもっと寒いらしいから皆も気を付けてね(^O^☆♪

2011年1月12日 | | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

うっかりぴょん。

昨日のオネマス録画失敗してたー(>_<)
 
マナSHOCK!!
 
録った方がいたらDVDやいてくださいm(__)m
 
お・ね・が・い

2011年1月 7日 | | トラックバック (104)

2011年1月 6日 (木)

パワーアップ。

パワーアップ。
パワーアップ。
パワーアップ。

井ちゃんがデザイナーを勤めるアクセサリーブランド
 
Hearts Desireに行って来たよ〜
 
美しすぎる社長の玲佳さんがいるパワーストーンがキラキラで盛り沢山なお店
とくにボワブレスは男の子はもちろん、女の子がつけてもカッチョイイだよぉ
 
しかも運気ちょーアップ
めっちゃオススメだよ
 
URL

2011年1月 6日 | | トラックバック (0)

仕事始め。

仕事始め。

本日の山口愛実のドキドキ生放送に来て下さった皆さん
 
Mailを送ってくれた皆さん
 
番組を見てくださった皆さん
 
あーりがとー(^0^)/
 
 
2011年も笑顔いっーぱいの一年にしよーねー
 

2011年1月 6日 | | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

お知らせ☆

 
 
私、山口愛実11枚目のDVD
「シルフ(Sylph)」が
 
2011年1月26日にタオさんより発売されまーすっ
 
 
 
◆DVD発売記念イベントは
★日時・場所
・2011/2/5(土)13時〜
・石丸ソフト本店8F
 です
 
ミンナ来てきてねぇ
 
 

2011年1月 4日 | | トラックバック (0)

明日は

明日は新年一発目の
山口愛実のドキドキ生放送でーす
 
 
今回のメールテーマは
貴方の2011年の目標
 
山口は健康第一で運転免許も取りたいしテレビにもグラビアにもいっぱいでたーい!!と欲張りかな?
 
皆さんの2011年の目標を
ぜひぜひ教えて下さいませ
m(__)m
 
もちろん公開ナマナマ放送秋葉原のあっ!と驚く放送局でお待ちしてまーす
 
ミンナぴょんと会いに来てね〜
 
 

2011年1月 4日 | | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

あけおめ↑↑

 
昨年は色々とお世話になりましたぁ
 
感謝です
 
もミンナにとっていーっぱい楽しい年でありますよーお祈りしてます
 

2011年1月 2日 | | トラックバック (0)