« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ありがと。

ありがと。
ありがと。

ブログ放置してしまいゴメンなさい(>_<)
 
体調不良の為にマスカッツコンサートの後から休養を頂いておりました。
沢山の方にご心配とご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
 
 
さて2010年も後数時間
 
 
皆さんはどんな一年でしたか?
私は本当に悪い事も良い事も沢山起きた劇的に変化した一年でした
 
 
でも、そのおかげで驚くほどモノの見方が変わって、人としてかなりの成長が出来ました。
 
 
今年、学んだ事を土台に新しい年はまずは『健康第一』に、また一歩づつ頑張って行きたいと思います
 
 
 
今年出会ったすべての方に心より感謝を込めて
 
 
良いお年を!!
 
 

2010年12月31日 | | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

メリクリ。

メリクリ。

2010年12月24日 | | トラックバック (97)

2010年12月10日 (金)

とりいそぎ。

とりいそぎ。

Zepp東京に来てくださった皆さま
 
 
やり切った!
 
楽しかった!!
 
ミンナ最高だー!!!
 
ありがとぅございましたぁ

2010年12月10日 | | トラックバック (140)

2010年12月 7日 (火)

明日は。

明日は。

明日は今年最後の私、マナマナがお送りする山口愛実のドキドキ生放送です
 
 
っとゆうことで
スペシャルにサンタ姿で行きたいと思います
 
しかも何とマナマナサンタから、スタジオに来て下さった皆さまには少し早いクリスマスプレゼントもっ
 
今回のメールテーマは
貴方がクリスマスにサンタさんから欲しい物
 
 
皆さまのメール&来て下さること心よりお待ちしておりますっ
 

2010年12月 7日 | | トラックバック (22)

2010年12月 5日 (日)

好っきやねん。

好っきやねん。

Zepp大阪に来てくれた皆さま☆
 
 
ほんまにありがとぅごさいますm(__)m
 
 
今回も盛り上がりましたね
 
 
地元、大阪でハシャゲてめっちゃ楽しかったです
 
 
ほんまありがとぅ

2010年12月 5日 | | トラックバック (12)