« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月26日 (金)

Thx&Sooooorry

Thx&Sooooorry
水曜は番組を見て下さった皆さま
メールを送って下さった皆さま
スタジオに遊びに来て下さった皆さま
本当にありがとうございます!!

最近はスタジオの皆さんとも掛け合いも出来るようになってきて、皆で番組をやってるよーですごく楽しいです(^ ^)

今日は20時からぶんか社さんでチャットの予定だったんですが。
少し具合が悪く今、病院に来てます
お注射打ってもらってから、すっとんで行くので開始は9時ぐらい?かな


ちょいと待っててね〜

写メは沖縄の海だよ☆

2010年11月26日 | | トラックバック (105)

2010年11月24日 (水)

2週間ぶりの。

2週間ぶりの。
2週間ぶりの。

今日は8時から山口愛実のどきどき生放送です。
 
本日のメールテーマは『貴方が復活して欲しい物!!』
あの味が好きだったのにもぅ販売してないお菓子、携帯より自分はポケベル派!、やっぱ女子はブルマだ〜などなど今はめっきり見なくなったけど貴方が恋しい物を教えて下さい(^0^)/
 
 
ちなみに私は懐かしのコンボが食べたいよーー!!!
 
 
ドキ生の後はおねマスもヨロシクね〜
 
 
 

2010年11月24日 | | トラックバック (17)

宣伝。

宣伝。

『DMM.com presents 恵比寿マスカッツ
「にやにや修学旅行in東京/大阪~バナナはおやつじゃないよ 2010冬~」』
★12/5(日) 開場16:00 / 開演16:30 @ZEPP OSAKA
★12/9(木) 開場18:30 / 開演19:00 @ZEPP TOKYO
<チケット販売>
【大阪】 [11月13日(土) 10:00~]
①チケットぴあ 0570-02-9999 :Pコード / 123-250
②ローソンチケット 0570-084-005 :Lコード / 52248
③イープラス http://eplus.jp
④CNプレイガイド 0570-08-9999
【お問合せ先】(大阪)キョードーインフォメーション(12:00~19:00)

【東京】 [11月13日(土) 10:00~]
①チケットぴあ 0570-02-9999 :Pコード / 123-260
②ローソンチケット 0570-084-003 :Lコード / 75352
③イープラス http://eplus.jp
【お問合せ先】(東京)ホットスタッフ・プロモーション(平日15:00~1800)

チケットまだ少し余裕があるそうなので、ぜひゲットしてね!!

そして新メンバー栗山むいちゃんとまさかの私服かぶり

まさかアズキジャージがカブルとは恥ずかしす。。

ジャージーズ結成です♪

宣伝。

2010年11月24日 | | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

小倉と海老と私。

小倉と海老と私。
小倉と海老と私。
小倉さんがお尻で割り箸割れるようになったそーで


私も年内に皿うどんを鼻から出せるよーに成りたいです。

2010年11月20日 | | トラックバック (37)

ただいマングローブ。

ただいマングローブ。
TOKYOに帰って来たー‼

寒いーーー‼‼

風邪ひきそぅ(>_<)

皆も気をつけてね☆

2010年11月20日 | | トラックバック (20)

2010年11月16日 (火)

明日の。

明日の。
明日の「山口愛実のドキドキ生放送」は撮影で沖縄に来てるのでお休みでーす( ´ ▽ ` )ノ

でもでもアヴィラの可愛い子ちゃんが代打でがんばってくれちゃうと思うので皆さんヨロシクでーす‼

2010年11月16日 | | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

一攫千金。

一攫千金。
一攫千金ジャックポット、昨日だった~
忙しくて見逃してしまった(>_<)
山口は映ってたでしょうか~


実は収録の日、熱があって極寒の雨の中2m近くソーセージを食べるのはブッチャケキツくて泣きながら食べ続けたよ( ; ; )

でも最後らへんは何だかその状況が逆に気持ち良くなって来てて。。

アレ?もしかしてマナってMなのかも
開発されちゃった系⁇

でもしばらくソーセージはやっぱ見たくないなぁ(ーー;)

2010年11月14日 | | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

今日の一日。

今日の一日。

2010年11月12日 | | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

正解は。

正解は。
正解は。

ナノ グランス
 
超音波振動でナノサイズの化粧水がシュワ〜ってシャワーみたいに出てくるんだよぉ(>_<)
 
 
体調を崩してから肌がボロボロだったけどナノ グランスを使ってから潤って大分お肌が元気になってきたんだー
 
 
周りのタレントちゃんにも大好評!!
 
 
これからの季節、乾燥やニキビが気になる方は是非チェックしてみて下さいねぇ

2010年11月 9日 | | トラックバック (19)

のってこー。

のってこー。

おそくなりやしたが
日曜の撮影会に来て下さった皆様〜
 
ありがとうございました
 
秋日和で過ごしやすかったですね〜o(^▽^)o
 
 
相方は今、乗りにのってる重盛ちゃん
 
 
めっちゃイケにおねマスメンバーが出演したので、ぜひおねマスにもめっちゃイケメンバーが遊びに来てくれたら楽しいだろーなー(^O^)/
 
 
今まで、そんな大して一緒に遊んだこととか無かったけど。。
これからスターになるシゲに思いっきり乗っかってこーと思う!!
 
 
 
 
 

2010年11月 9日 | | トラックバック (1)

2010年11月 6日 (土)

スグレモノ。

スグレモノ。

これなーんだっ
 

2010年11月 6日 | | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

久しぶりに。

久しぶりに。
ちゃんと水着着て撮影。

2010年11月 5日 | | トラックバック (129)

んなっ。

んなっ。
クリリンが急におっきくなった訳は


秘密へーき。

2010年11月 5日 | | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

栗原さんが。

栗原さんが。
ちっちゃかった栗原さんが

合わないうちにこんなに
おっきく成られました。


お母さん感激!!

2010年11月 4日 | | トラックバック (0)

ドキ弁。

ドキ弁。

昨日は『山口愛実のドキドキ生放送』に来て、見て、メール送って頂きありがとぅごさいます☆
 
 
 
イベントでお弁当作って行けなかったので、帰ってドキ生までにダッシュで作りましたぁ〜
 
手作り弁当
 
ジャンケン大会の結果
イベントにもドキ生にも来て頂いた方に当たったので良かったかな〜
 
今日、お腹を壊されてないことを祈りますm(__)m
 
 
来週のメールテーマは
『初恋の思い出』
 
貴方の初恋は甘い?すっぱい?それとも苦い?
 
 
ちなみに山口の初恋の相手は幼稚園の時、ヨゼフ組の真太郎くんでしたー
 
 

2010年11月 4日 | | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

イベント。

イベント。
記念すべき10作目のDVD『Episode 10』の発売イベントでした〜


来て下さった皆さま
買って下さった皆さま
本当に感謝です!!


これからも次の10作に向けて邁進して行きたいと思います


今日の『山口愛実のドキドキ生放送』はEpisode 10にちなんで『貴方の10年計画は?』皆さんは10年後、何をしていたいですか。。


ちなみに山口は100作品目のDVDを出してたいかな〜

2010年11月 3日 | | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

お知らせ。

 
 
DVD「Episode 10」
 
◆DVD発売記念イベント
★日時・場所
・11/3(水)祝日 12時〜
・ソフマップアミューズメント館 8F
 
です。抽選で一名様に手作り弁当プレゼント(^0^)/
 
ヨロシクでーす

2010年11月 1日 | | トラックバック (0)