« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

アリス。

アリス。

昨日の山口愛実のドキドキ生放送に観覧に来て下さった皆さん&Mailを送って下さった方々&視聴くださった方
 
 
ありがとぅごさいます
 
 
昨日はアリスのコスで番組をお送りしました
今年のハロウィンはこのカッコの女の子が多いんじゃないかな?
 
 
番組冒頭でめっちゃ泣いてしまって凄い恥ずかしかったよぉごめんね
ずっと病気のことを皆に話すか悩んでたら緊張の糸が切れたみたいで。。
 
 
番組の後もたくさんの方に『大丈夫だよ〜応援してるよ〜』とメールを頂いて本当に嬉しかったですっ
 
 
これからは皆にこの幸せな気持ちの恩返しが出来るよーに頑張りたいと思ぃます
 
ほんまにありがとぅ
 

2010年10月28日 | | トラックバック (16)

2010年10月26日 (火)

結束力。

結束力。

マスカッツのメンバー7人で番組出演して来ました〜
放送は
日本テレビ
「一攫千金$ジャックポット」
OA日
11月13日(土)
16:00〜17:00
です。
ちょー寒い雨の中メンバーと団結して過酷な戦いを頑張ったので見て下さい(^0^)/

2010年10月26日 | | トラックバック (89)

2010年10月25日 (月)

ご報告。

 
改めてまして一ヶ月半の休養を致しまして、また新たな気持ちでお仕事に復帰いたしたことをご報告いたします。
 
ご心配、ご迷惑おかけした皆さまに心から深くお詫び申し上げるしだいです。
 
 
今回の休養を頂くことになったのは、二ヶ月ほど前に下腹部の激痛のあまり卒倒を起こしたのが始まりでした。
 
検査結果『卵巣嚢腫の危険性がある』ということでした
卵巣嚢腫は女性ならば誰しもおこりゆる、明確な原因は不明な病気だそうです
 
私の場合はほぼ5cm代にまで肥大しており、後数㍉肥大するとねじれて、摘出手術をせねばならないと言うことでした
そして腫瘍が悪性の場合は癌に変異する危険性もあるというお話しを聞きました
 
とりあえず2週間、お薬で収縮する可能性もあるということで様子を見てみることに
 
しかし、その間、私の頭の中は不安で一杯に『もし薬が効かなかったら?』と悪いことばかりが頭を過ぎり、体調を戻す為に十分な栄養と睡眠が必要と分かっていながら、不眠症と食欲不振になり二週間で5㌔体重が落ちていました
 
そして二週間後、再診をしていただき『薬が効いて縮んでいますね』と聞いて本当に凄く嬉しかったです。
 
その後はポリープも無事摘出し、ある程度まで戻ってからホルモン治療になりました
 
しかし一難さってまた一難
薬の副作用の凄いむくみ、そして湿疹、数時間ごとにおきる吐き気と発熱、周りには『どうしたの?その顔』と言われる度に
辛い気持ちになりました
 
正直この二ヶ月間は私の26年で一番辛い時期でした
 
でも絶対に治して、一日でも早く100%の状態で応援して下さっている皆さんにお会いしたい!!
皆さんの存在が私の心の支えでした
その気持ちだけで治療をしてまいりました
 
現在もホルモン治療を継続中ですが副作用もほとんどなくなり、経過は良好に向かっております
 
ご心配をして下さった皆様方には本当に申し訳ありませんでした
もう大丈夫です!!
そして多大な感謝を致しております
 
 
追伸
このブログをご覧の女性の皆さま
 
今回、私自信は早期発見で摘出は逃れることが出来ました。
同時に乳癌や子宮けいがんなど検査も行って頂き、検査結果後は不安は取り除かりました
原因不明で予兆の無い病です。身を持って皆さまに検診をお勧め致しますm(__)m
 
重ね重ねではありますが
沢山の皆様にご迷惑おかけして
本当に申し訳ありませんでした。
 
 
山口愛美
 
 
 

2010年10月25日 | | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

ナイト撮影会。

ナイト撮影会。
ナイト撮影会。
昨日はフェスタソーレのナイト撮影会に来て下さった皆さま
ありがとぅごさいましたm(__)m


短い時間だったけど皆といれて幸せだったよ〜


感謝です!!

2010年10月24日 | | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

ドキ生。

ドキ生。
今日のメールテーマは
『貴方の秋といえば?』

読書の秋、食欲の秋、ファッションの秋と色々ありますがアニメの秋やアイドルの秋など貴方独自の秋の楽しみ方をお教え下さい(^0^)/


メールアドレスは
mana@odoroku.tvです。
貴方のメール待ってます

2010年10月20日 | | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

生。

生。

ドキドキ生放送&おねマスイベントに来てくださった皆さま
 
 
本当にありがとぅごさいましたm(__)m
やっぱり皆さんのお顔を見てお話しできるのが一番幸せですね☆
 
 
また貴方とお会い出来ることを心から願ってます

2010年10月17日 | | トラックバック (19)

2010年10月 7日 (木)

一発目。

一発目。

今日は『山口愛実のドキドキ生放送』の観覧に来てくださった皆さん
メールを送って下さった皆さん
番組を見てくださった皆さん
 
ありがとーございました
 
ずっと引きこもってたので久しぶりの人前にめちゃくちゃ緊張して早口になっちゃってごめんなさいm(__)m
 
次回のメールテーマは
『あなたのテーマソングは?』ここ一番って時に、自分の心の中にかかる曲ってありますよね?
私の場合は365歩のマーチ!!皆さんのココイチソングお教え下さいまし
 
 
来週もコスプレ姿で頑張ちゃうかもなのでヨロシクです
 
 
さーてオネマスDX見て寝よ

2010年10月 7日 | | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

明日20:00〜20:45(生放送)の
あっ!とおどろく放送局
「山口愛実のドキドキ生放送」
 
では皆さんからのメールを募集しまーす
 
メールテーマは
『貴方は何マニア?』
 
アニメマニアやスイーツマニアETC・・はもちろん
私は足マニマだ!とか眼鏡女子マニアなんて個性的な方大募集☆
 
ちなみに山口は映画、アニメ、音楽、美少女マニア!!
 
メール宛先は
です!!
 
皆さんのMail待ってまーす

2010年10月 5日 | | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

お知らせ。

明後日6日より
新番組が始まります
 
あっ!とおどろく放送局
「山口愛実のドキドキ生放送」
 
毎週水曜日
20:00〜20:45(生放送)
 
番組メール宛先
 
 
秋葉原スタジオで公開生収録です
皆さまぜひ遊びに来て下さいね〜

2010年10月 4日 | | トラックバック (0)