« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

おしらせ。

おねマスDVDイベントに参加しまーす!!

締め切りは10月1日まで 詳しくはこちら↓

http://www.ponycanyon.co.jp/onemasu/

みんな応募してねー♪

2010年9月26日 | | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

REHEART。

REHEART。
撮影会で皆さんに頂いた物

素敵なお写真
大好きな本
癒しのグッツ
美味しいお菓子
大好きなアニメ物


おかげさまで元気に成りそう!!


本当に感謝です(^0^)/☆

2010年9月22日 | | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

ありがとう。

今日、来てくださって皆さま本当にごめんなさいでした。
今、仕様しているお薬の副作用で、山口があまり可愛いとはいえない状態で。。
本当に申し訳ありませんm(__)m
ただ皆さんにお会い出来てたくさん元気を頂いたことは確かです!!
今月に入ってから、ほとんど外出をしていなかったので、少しふさぎがちで
今日久しぶりにたくさんの方にお会しお話し出来て
『あぁやっぱりこのお仕事が好きだな〜』って思って帰りの電車の中で泣いちゃいました。
皆さんに『焦らなくて良いから、これからも応援してるよ』って言葉が凄く心強くて、握った手があたたかくて。。
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです
病は気からって言うし
今日、皆さんに貰った元気でだいぶ治ったと思います!!
この調子で完治して、また皆さんといっぱいお会い出来るよぅに成りたいと思います(^0^)/
ほんまに
ほんまに
ほんとうに
ありがとぅ

2010年9月19日 | | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

青汁三昧。

青汁三昧。

今日の晩飯は
 
 
なめこ汁
 
 
山口です。
 
 
先日、お仕事した時に青汁三昧を頂きました
 
もともと食が細いうえに、もぅ九月だと言うのにこの暑さで食が進まず困っていたので青汁三昧の登場に感激
 
 
しかもめっちゃ飲みやすいんだよぉ
青汁三昧のんで明日の撮影会も元気いっぱいで頑張るぞー

2010年9月18日 | | トラックバック (283)

2010年9月 1日 (水)

お知らせ。

 
 
☆9月のお知らせ☆
 
敬愛なる皆さまに
 
ブログいつも見て下さっている方も、初めて見て下さった方も
 
本当に感謝してます。
 
 
私事で
誠に申し訳ないのですが、数ヶ月前から頻繁に体調を崩し
暑さの影響もあってか中々具合が良くならず
お医者様と相談して
この度、一ヶ月間の休養を頂く事と成りました。
 
撮影会はマネージャーさんとも、ご相談して体力的にも可能なナイト撮影会にさせていただきました
 
 
9月19日の
MAXさんで
初のアイドルナイト撮影会に参加させて頂きますっ♪
めっちゃ楽しみです!!
基本、山口は夜行性なのでテンションアゲアゲで行きますよ↑
 
そして
申し訳ありませんが、チャットは今月はお休みさせて頂きます。
ごめんなさぃm(__)m
 
本当にいつもお世話になっているマネージャーさん
仕事場の方々
撮影会スタッフの方々
チャットスタッフの方々
 
そして何よりこのブログを見て下さっている皆さん
 
本当にごめんなさぃ!!
 
病状の回復の為に
一ヶ月しっかり養生致したいと思いますので
 
ワガママを言うようですが暖かく見守って頂ければ幸いです☆
 
本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
10月には元気な姿で
大好きなぉ仕事がいっぱい出来て
大好きな皆さんとぉ会い出来るよぅ頑張るので
 
 
少しの間待っていて下さい
心よりお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2010年9月 1日 | | トラックバック (3)