« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

夏の終わり。

夏の終わり。
子供の頃ハマったドラマは

TWIN PEAKS

山口です。

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では処暑も過ぎ徐々に涼しくなってくるはず!!

明日から9月ということで、私もこの三ヶ月間ちょこっと一夏の冒険で人生初の茶髪にしてたのですが、もぅ秋も近いし!?ぉ馴染みの黒髪に戻しましたぁ〜

いかがですか?

黒髪に戻した瞬間から、また仲間由紀江さんに似てるねっと言われて、何かちょっと素の自分に戻ったよーで、ほっとしましたぁ↑↑

写メは次のDVDの衣装
今回もめっちゃ攻めSexyshineお楽しみに〜

2010年8月31日 | | トラックバック (163)

2010年8月29日 (日)

クローントルーパー。

スターウォーズは

制作順から見た後にエピソード順に見るのをオススメします!!(もちろんアニメシリーズ&イウォーク・アドベンチャーもお忘れなく)
山口です。
DVDの撮影に行って参りましたぁ
今回単独10作品目ということで気合いが入っておりますっ
このよぅに。
クローントルーパー。

2010年8月29日 | | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

ありがとー。

ありがとー。
めっちゃ遅ればせながら月曜のチャットに来て下さった皆さんありがとぅごさいました(>_<)

ちょっと忙しかったのと体調をくずしていたのでブログサボってしまいすみませんまさおm(__)m

猛暑もそろそろ終息に向かうはず!!みんな一踏ん張り頑張ろっ↑↑

2010年8月28日 | | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

今から

今から
チャットでーす(^0^)/


遊びに来てねぇ〜

2010年8月23日 | | トラックバック (0)

深く柔らかく。

深く柔らかく。

私の友達は
 
ディジュリドゥ
 
山口です。
 
 
自分がオズの魔法使いの登場人物だとすると、多分ブリキ男なのかと。。
 
過去に「君の心は鋼で出来ている」ってフラれた経験が有ったり無かったりラジバンダリ〜
 
鋼が似合うのは錬金術師か匠ぐらいで
良い歳した女子がやはり深く柔らかくならねば
 
ってなわけで魔法使いにを貰いにいこーと思います。
 
 
Over The Rainbow
 
 
 

2010年8月23日 | | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

残暑ざんしょ。

残暑ざんしょ。

本日も暑い中
 
撮影会に来て下さった皆さまm(__)m
 
 
誠にありがとぅごさいましたぁ
 
私も若干バテぎみでしたが夕方の撮影会もおつな物でしたぁ
 
 
皆さまも熱中症&冷房病にならないよーにお気を付けてくださいね
 
 
 

2010年8月21日 | | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)



最近はMomが毎日3食ごはん作ってくれるから
 
めっちゃ楽してるよぉ
 
 
明日は撮影会
 
猛暑続きで午前中はスタジオでの撮影です
 
来てくださる皆さま
お待ちがえなくm(__)m

2010年8月20日 | | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

TENPURA。

TENPURA。

MommyとMommyのBoyFriendのフォン君と天ぷらを食べに行ってきたよー
 
フォンはベトナムから来てて将来は国で社長さんになるのが夢だそぅだぁ
 
ちなみに歳はマナの一つ下だって〜

2010年8月19日 | | トラックバック (237)

2010年8月18日 (水)

プレゼンツ。

プレゼンツ。
プレゼンツ。

ただ今、発売中のエンタテイメントDASHのプレゼントコーナーにて山口のお手製うちわがGetできます!!
 
 
ってゆうかどちら様か
せつにせつに
ご応募願いますm(__)m
 
 
ちなみに「涼」の字びみょーに間違えちった(>_<)
 
ドンマイ 自分!!
 
 

2010年8月18日 | | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

惚れた。

白黒の動物が

苦手

山口です。

かねてから何でパンダは山に住んで笹食ってんのに配色がモノトーンなのか?

普通だったら緑か茶色、妥協しても白かくすんだ黄色あたりじゃね??

と思っていたわけで

熊なのに白黒まして目の周りタレ目って!!

めっつちゃ後々、人間に「可愛いぃーーー!!!」って保護されんの計算づくやろぉ↑

なーんてパンダに言われなき反感を持っていた山口

でもこのパンダちゃんには即惚れheart01

めっつちゃ可愛いぃーーーーーー!!!!!!

2010年8月17日 | | トラックバック (2)

2010年8月15日 (日)

LIKE IT。

少し前まで

好きなタイプはジャッキー・チェン

山口です。

最近はOK GOのダミアンに夢中

歌って踊れて色つき眼鏡とヒゲとが似合う

日本在住の方

ご一報を

2010年8月15日 | | トラックバック (0)

カラオケーション。

カラオケーション。

本日はクラブイベントに来て下さった皆さん
 
 
 
ありがとぅごさいましたぁ
 
 
初めましての方や遠方からいらして下さった方、いつも来て下さる皆さん
 
今回はカラオケとかなり山口が苦手とする分野でしたが楽しんで頂けたかな?
 
 
また皆さんにお会い出来るの楽しみにしておりますm(__)m

2010年8月15日 | | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

 
「第7回 AVILLACLUBイベント」
 
山口愛実さん
織田まなさん
坂口杏里さん
橘未憂さん
4名合同イベントです!
 
※今回のイベントがお盆期間中なので、まだ受け付けしていない方も当日参加可能です。
 
【日時】
8月15日(日)
14時〜16時
 
【場所】
カラオケ館歌舞伎町本店
 
【集合場所】
カラオケ館歌舞伎町本店201号室
※入口でAVILLACLUBイベント参加である旨をお伝え下さい。 
 
【参加費】
会員様:¥7000
非会員様:¥12000
 
※AVILLACLUBの会員様はどなたでも会員価格でのご参加となります。
その際、会員証の提示での確認がございますので
当日は会員証をお忘れなくお持ち下さい。
※会員証到着待ちの方はこちらで把握しておりますのでご安心下さい。
 
 
イベントの詳細はAVILLACLUBのHPをみてね
 
 
 
 
だそぅだ
 
 
時間とお財布にご猶予のある来てくだちぃ
 

2010年8月13日 | | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

若人よ。

若人よ。
自分は

中の下だと思います

山口です。


今週末はファンクラブイベントなわけで

今回は一人一曲カラオケを歌うわけで

でもでも山口はほとんど邦楽を聞か那須塩原なわけで

最近、歌ったカラオケナンバーはMadonnaのMATERIAL GIRLなわけで

ドラえもんばりにアンアン言っちゃうわけで

なやむ なぅ。

2010年8月12日 | | トラックバック (0)

Please come closer。

お盆?そんなの関係ねぇーーー!!

とばかりに働いてらっしゃる貴方に

LOVEを込めて

2010年8月12日 | | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

踊る阿呆。

踊る阿呆。
踊る阿呆。
踊る阿呆。

先週の土日はDVDイベントの後、サマソニに行って来たよぉ
 
ヒールのまま足ガクガクになるまで踊りまくったぁ
 
一緒に写ってるのはユイちゃん
19歳だけあってマジパワフル
 
 
2人でくわえてるのはHotDog
なんだか阿呆Sexyだしょ
 
 
 
 

2010年8月11日 | | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

Smile 4 Me。

Smile 4 Me。

改めて
 
DVDイベントに来て下さった皆さん
 
本当にありがとぅごさいましたぁ(^0^)/
 
一人一人の方の手がとっても暖かくてめっちゃ幸せな時間でしたぁ
 
お手紙もたくさん用意したつもりが足りなくなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
 
興奮しすぎたのか今週に入って少し熱っぽかったけど、もぅスッカリ良くなったので来週のクラブイベントに向けて元気いっぱいです
 
これから皆さんに喜んで頂けるよーに頑張るのでヨロで

2010年8月10日 | | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

瞬間イドー。

瞬間イドー。

DVDイベントに来て下さった皆さん
 
ありがとぅごさいます
 
 
取り急ぎ
暑い中たくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかった
 
今マナは瞬間移動してマスカッツの応援にサマソニに来てるよぉ
 
 
また後でゆっくりブログアップするねぇ
 
 
ホントに本当に来てくれて
ありがとぅ

2010年8月 7日 | | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

女子会。

女子会。

焼肉屋さんに行ったら
 
まずレバ刺しを頼みます
 
山口です。
 
 
 
オリリン丼ちゃんサヤカユウちゃんで焼肉
 
年頃の女子5人で焼肉
 
脱草食女子の会
 
 
 

2010年8月 6日 | | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ラブラブ*。

20100715_yamana_s_2

山口の最新限界SEXY

DVD 「ラブ*ホテル8」が発売されましたぁup
なぜ8なのか。。それは末広がりで縁起が良さそうだからぁcrown

DVD発売記念イベント来てくだされば何か良いこと起きるかもかも
8月7日(土)15時から
ソフマップ音楽CD館さんですsign03

ヨロシクおねがいしますheart04

2010年8月 5日 information | | トラックバック (14)

今月のらいんなっぷ。

8月7日(土) DVD「ラブ*ホテル8」

      発売記念イベント

        15時~ ソフマッップ音楽CD館

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10080715_a

8月15日(日) AVILLACLUBイベント

       「‐2日連続お盆祭-」 

         14時~16時 カラオケ館歌舞伎町本店

         【参加受付け締切日】8月12日(木)17時まで

         http://www.avillaclub.com/new.html

 

8月21日(土) フェスタソーレ撮影会 

http://idol.festasole.com/sch/idol/8_21c.html

8月23日(月) アイドル誕生!TV 20時~23時

         http://tv.bunka.co.jp/idol/

DVD      最新限界SEXY 「ラブ*ホテル8」

         「おねだり!!マスカット」 エヘへ編

         発売中!!!!!!!! 

レギュラー     「サイトセブンTV」

         「山口愛実のお天気予報」 最終回!?

雑誌 8月15日発売 「エンタテイメントDASH」

ぜ~んぶ参加して生まなまなと楽しい夏休みを過ごしましょ

おねがいっheart01

2010年8月 5日 information | | トラックバック (0)

夕焼けこやけ。

夕焼けこやけ。

大好きな夕焼け

ずーっと見てたいから

これからも夕焼けこやけと
仲良しこよし♪

2010年8月 5日 | | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ブサカワ。

ブサカワ。
ブサカワ。

辛い物を食べると
 
必ずお腹壊します
 
山口です。
 
 
ブリューゲル
版画の世界に行って来たよぉ
 
 
ベルセルクちっくだけど、もぅ何百年も前に描かれたんだよぉ〜
しかも版画で!!当時としてはセンセーショナルだと思うんだが
 
 
ついついポスターカード買っちったぁ(>_<)
 
 
見てこのキャラ
ブサカワイーでしょ!?

2010年8月 4日 | | トラックバック (1)

2010年8月 3日 (火)

神保町。

神保町。
神保町。

巨大チョッパーに遭遇
 
 
いたるところにワンピースのイラストが
 
ナミさん&ロビンちゃんのSexyイラストも
 
 
お家に欲しいよぉ
(絶対入いんないけど。。)

2010年8月 3日 | | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

フルーツ鍋。

フルーツ鍋。
フルーツ鍋。

今日はユイちゃんとご飯
 
メニューはフルーツ鍋
 
中味はフルーツポンチとチーズケーキとカステラとフルーチェとシリアル
 
ちょ〜美味しいよぉ
みんなも試してみてね
 
 

2010年8月 2日 | | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

祭2。

祭2。

Momと盆踊りに行って来たよぉ
 
炭鉱節?マスターしたよぉズンドコ節とかいっぱいあって面白い

2010年8月 1日 | | トラックバック (0)