« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

祭。

祭。
祭。

ママっちに着付けて貰ってお祭りに行って来たよぉ
 
やっぱ日本の夏はサイコー

2010年7月31日 | | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

キラキラ。

キラキラ。

来週はDVDのイベントがあるのでキラキラネイルにして来たよぉ
先っちょは細かいシェルを入れて、大好きなアクアマリンのスワロフスキーで夏っぽく仕上げてみましたぁ

2010年7月30日 | | トラックバック (58)

2010年7月29日 (木)

生だね。

生だね。

今日はママっちと両国の焼鳥屋で飲み!!
 
やっぱ夏は生だねぇ

2010年7月29日 | | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ラブ*ホテル。

ラブ*ホテル。

昨日、発売された山口の最新DVDラブ*ホテル8のサイン書きをしてきたよぉ
 
みんな8月7日にはイベントがあるから良かったら来て下さいm(__)m

2010年7月28日 | | トラックバック (1)

2010年7月27日 (火)

おでぃしょん。

おでぃしょん。

ゆりな姉たまとピカピカ新人さいとうちゃんと一緒にオーディションに行って来たよぉ
 
 
いっぱい芸人さんがいて緊張したけど楽しかったよぉ
良い結果が出るといいな

2010年7月27日 | | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

チャット。

チャット。

本日はぶんか社さんのチャットに来て下さった皆たま
 
ほんまににありがとでしたぁ
 
 
今日も楽しい時間をベリーテンキュ
 
 
DVDイベが楽しみだわぁ
ふっふっふぅ

2010年7月26日 | | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

猛烈撮影会。

猛烈撮影会。

本日はめ〜っちゃくちゃ暑いなか撮影会に来て下さった皆さんありがとぅごさぃますm(__)m
 
 
とにかく暑いモデルと参加者の皆さま共々
汗っだくで浴衣撮影会をしましたぁ
 
 
途中すこしフラついたりしたけど、何だか真夏の強攻部活みたいで私は結構おもしろかったです
 
 
マナはこれからヒトップロでも浴びてママっちとビールでも飲みに行きたいと思います
 
 
皆さまも日焼けされた方や虫に刺され方もいらっしゃると思うのでアフターケアをしっかりして下さいね
 
本当に今日はおつかれさまでしたぁ

2010年7月24日 | | トラックバック (1)

2010年7月23日 (金)

夏ですねぇ。

夏ですねぇ。
夏ですねぇ。

昨日はMALIKAパーティに親友サチと行ってまいりましたぁ
 
セイラちゃんもジュエリーもベリーダンサーも素敵で魅惑的ですたぁ
 
 
明日、浴衣撮影会ですっ
 
来て下さる皆さまは
熱中症&日焼け対策してきて下さいね
 
楽しみに待ってまーす

2010年7月23日 | | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

猛暑中。

猛暑中。

お見舞い申し上げますm(__)m
 
今回の山口愛実のお天気予報は妹でも姉でも兄弟に欲しい女の子ミュウミュウこと橘未憂ちゃんでしたぁ
 
 
Sexy bodyとCute Voiceで今回も頑張ってくれましたよ

2010年7月21日 | | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

梅雨明け。

梅雨明け。

今回の山口愛実のお天気予報にはミポリンこと高山美帆ちゃんが来てくれました
 
 
パピヨンや表参道スタジオで活躍中のミポリン♪注目ですね

2010年7月15日 | | トラックバック (3)

2010年7月12日 (月)

ありがとぅ。

ありがとぅ。

マスカッツ初コンサートに来て下さった皆たま
 
遅くなりましたが
本当にありがとぅごさぃました(^0^)/
 
想像以上の盛り上がりで、「カッポレ」や「おねだりコール」で会場の皆さんとの一体感を感じました(>_<)
 
本当に皆さんマスカットを良く見て下さってるんだぁってめっちゃ感激の連続でしたよぉ
 
 
私的には午後の部で相方ハルカとピンクレディーが出来たので大満足
 
 
私達OGがこんなに楽しめたのも現役メンバーが頑張っていてくるからだなぁっと思います
 
 
本当に皆さん
ありがとうございました(^人^)
 
これからもヨロですっ

2010年7月12日 | | トラックバック (2)

2010年7月 9日 (金)

明日は。

明日は。

恵比寿マスカッツ1stコンサート恵比寿マスカッツ殺人事件〜歌って踊って殺されて〜があるよ
 
わぁーーーーー
めちゃくちゃワクワクドキドキ(>_<)
 
 
ミンナまってるよぉ

2010年7月 9日 | | トラックバック (221)

2010年7月 7日 (水)

なかよち。

なかよち。
今日も

一日


ガンバルマン!!

2010年7月 7日 | | トラックバック (5)

2010年7月 2日 (金)

本日より

女子アナセクシー放送局で山口のセクシー映像が見れちゃいます
 
 
皆さんチェックしてくださぁい(^0^)/
 
 

2010年7月 2日 | | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

お知らせ☆

「第七回 AVILLACLUBイベント‐2日連続お盆祭-」
が開催されま〜すパチパチィ
 
私、山口愛実と
織田まなちゃん・坂口杏里ちゃん・橘 未憂ちゃんの
4名合同イベントです!
 
【日時】
8月15日(日)
14時〜16時
 
【場所】
カラオケ館歌舞伎町本店
 
【集合場所】
カラオケ館歌舞伎町本店201号室
 
ファンクラブイベントならではの楽しい内容や賞品が盛りだくさんです☆
 
イベントの詳細はAVILLACLUBのHPをみてね
 
<A href="http://avillaclub.com/">AVILLACLUB</A>
 
絶対楽しいイベントになると思うので
皆さん遊びに来てくださぃね
 

2010年7月 1日 | | トラックバック (2)