« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

ありがとぅ。

ありがとぅ。

 
 

ありがとぅ。 イシ©

日曜の撮影会に来て下さった皆さんありがとぅごさぃましたぁ

 
お天気が不安定な中、たくさんの片にお会い出来て本当に楽しかったですっ
 
 
はしゃぎ過ぎたからか今週は熱を出してしまい、ブログが遅れてしまって本当にごめんなさぃm(__)m
 
写メは日曜の撮影会に着ていたLuluviaのお洋服一見フリフリな女性らしいデザインだけど。。
振り向いた後ろ姿は、なんとSexyスタイル
 
これからもCute&Sexyなお洋服で撮影会に挑みたいと思うので、どんどん気が向いたらカメラ片手に遊びに来て下さい
 
 

2010年6月30日 | | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

筋肉痛。

筋肉痛。
筋肉痛。
筋肉痛。

最近ヒットした言葉は
 
 
「それは種です。」
 
 
山口です。
 
 
昨日はマスカッツのコンサートのダンス練習だったよぉ新曲2曲のダンスも
とってもセクシー&キュート
 
噂によると昼、夜合わせて3000枚のチケットは即完売だったそぅで。メンバー全員おお喜びで頑張ってましたぁ
 
 
休憩中エナちゃんの怪しげなTシャツをパチリ
エナちゃんぽいよねっ
 
 
ちなみに山口は
昨日はダンスの神様
大好きなMichael Jacksonの命日ということでマイケルのピースサインを意識したPhillip limのTシャツを来て6時間のレッスンをやり切ったよぉ
 
 
帰りにメンバーで飲みに行ったんだけど、生ビールの美味いこと
練習を頑張ったっていうのもあるけど、メンバーと居ると落ち着くしいっぱい笑えるからお酒が進むんですよぉ
 

2010年6月26日 | | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

イメチェン。

イメチェン。
イメチェン。
イメチェン。

ハマッてる言葉は
 
 
良い塩梅(アンバイ)
 
 
山口です。
 
 
 
最近会う人皆さんに少しビックリされますっ
 
それはヘアスタイルを変えたから
 
26年間ほとんど変えたことのなかった髪型を少し明るめにして前髪を作ってみました
 
 
最初はどんな反響があるか自分でもオッカナビックリでしたが。。
コレが以外に大好評で本当に良かったです
 
 
カラーとカットは別々のぉ店でして頂いたんですが
 
写メで一緒のお人形さんみたいな可愛い女性は
中々、色が入りにくい山口の髪をほとんどノーダメージでカラーリングしてくれたトモちゃん
 
 
そして素敵なカットをして下さった
CIRCUSのイケメン店長の中野さん いつも山口の細かいワガママオーダーもサラリと熟して下さいます
 
 
マジでお二人に感謝です(^0^)/

2010年6月25日 | | トラックバック (16)

2010年6月24日 (木)

雲のち晴れ。

雲のち晴れ。

今回の山口愛実のお天気予報はフランソワこと桐野澪ちゃんが来てくれましたぁ
 
フランソワとは同い年で同じ関西出身とあって一緒に居てめっちゃ落ち着くよぉ

2010年6月24日 | | トラックバック (1)

2010年6月23日 (水)

パンパン。

パンパン。

親知らずを抜いたら、お顔がコブジィさんみたいにパンパンなってるよぉ
 
山口の親知らずは生えきってなかったから一時間かけた、大手術
 
 
抜いた歯は貰ったんだけど、めっちゃおっきくてビックリしたよぉ先生にも標本にしたいくらい立派だねぇって言われたよぉ
 
 
ちなみに局部麻酔だったけど、手術中は山口は爆睡してたらしぃよぉ。。
 
 
歯も神経も図太いみたぃ
 
 
 

2010年6月23日 | | トラックバック (7)

2010年6月22日 (火)

略してオタガ。

略してオタガ。

この前のサイトセブンの収録はミッチー&ミュウミュウ&マナマナ
 
この3人には結構共通点があるんですよぉ
 
そぅそれは
チームオタクガールズ
 
こんなに可愛いくてナイスバディな3人なのに、なぜか恋は。。。ほぇ〜
 
 
ガンバレ日本のオタク女子日本中をオタクだらけにするその日までっ
 
 

2010年6月22日 | | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

キター。

キター。

サッカーって
 
7、8人制ですか?
 
 
山口です。
 
 
Suicaチャージしたら、ご無沙汰な2000円札くんが
 
しかもピン札
 
 
即刻、使っちゃったけどね
 

2010年6月21日 | | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

雨のち晴れ。

雨のち晴れ。

今回の山口愛実のお天気予報はみんな大好きヨッピーこと浜崎慶美ちゃんが来てくれましたぁ
 
 
相変わらずヨッピーは元気いっぱいで、お天気な日の太陽さんみたいでしたぁ

2010年6月19日 | | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

ラブホテル。

ラブホテル。

ただ今、発売中のエンタテイメントDASHに山口の次に発売されるDVDのお知らせが、ほんのチョビット掲載されています(^0^)/
 
 
なんと今回はあのラブホテルシリーズに挑戦
 
 
過激に刺激に頑張っちゃってます(>_<)
 
みんなチェックしてちょ

2010年6月18日 | | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

にゅ〜。

にゅ〜。

前世は
 
300年生きた巨大猫って
 
言われました
 
山口です。
 
 
 
誰が化け猫やねん
 
 
新しいカーペットが来たので今日は一日中
白いフワフワの上でゴロゴロしてたましたぁ
うーんしあわせ
 
 
やっぱ前世猫かもニャ
 
 
 

2010年6月13日 | | トラックバック (160)

2010年6月12日 (土)

セイヤじゃなくて。

セイヤじゃなくて。

かっちまいましたぜっ。
 
聖おにいさん第5巻
 
 
アニメおたで、美少女おたで、映画おたで、映像おたで、音楽おたな山口ですが
 
あんま漫画は買わない主義
 
 
稲中卓球部&HUNTER×HUNTER&ワンピース&ベルセルク以来のはまり込み
(ってめっさ買ってるがなぁ)
 
 

いやぁそれにしても中村 光さんってスゴイ
天才だね荒川アンダーもめっさ面白いし
 
美人で同い年っていうのも興味津々マジお会いして見たい人物の一人ですねっ
 
 
 

2010年6月12日 | | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

明日から。

明日から。
明日から。

チケット発売開始です!!皆さん来て下さいねっheart02

■恵比寿マスカッツ1stコンサート「恵比寿マスカッツ殺人事件」~歌って踊って殺されて~
■日程7月10日(土)
■会場SHIBUYA-AX
■開演①14:30 ②18:30
■チケット代 ¥3,500
■一般チケット発売日6月12日(土)
■プレイガイド
チケットぴあ TEL:0570-02-9999 Pコード:108-782
ローソンチケット TEL:0570-000-777 Lコード:77027
イープラス http://eplus.jp

2010年6月11日 | | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

ちょいマス。

ちょいマス。
ちょいマス。

昨日のちょいとマスカット見てくれたかな?
 
ってなわけで私達マスカッツOBも7月10日の渋谷AXのコンサートに出演することと成りましたぁ
 
マスカッツらしい楽しくって感動出来てめっちゃくちゃ笑えるコンサートになると思うので皆さんぜひ来て下さいね

2010年6月10日 | | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

乳ばっかし。

乳ばっかし。

一日に1000ml
 
 
乳製品を摂取する
 
 
山口です。
 
 
今日は久しぶりにちょいマス見よっかなぁ
 
ちょいとマスカットは今日の深夜テレビ東京系で2時20分〜です
 
 
 

2010年6月 9日 | | トラックバック (0)

お天気。

お天気。

今回の山口愛実のお天気予報にはマリアンこと岡野真理亜ちゃんが来てくれましたぁ
 
元気いっぱあマリアンが見事なダンスを披露してくれたよぉ
 
 
 

2010年6月 9日 | | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ちょびっつ。

ちょびっつ。

今日は20時〜23時まで
ぶんか社さんのチャットです
 
ちょっとだけでも山口とおしゃべりしに来て下さい
 

2010年6月 7日 | | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)



行って来たよぉ
 
BIG BEACH FESTIVAL’10
 
お天気もちょうど良くでビーチは最高に心地良かったよぉ
レッドブルの航空ショーでテンション上がりっぱなし
 
 
そして、待ってましたぁ
生Chemical Brothersマジめっちゃ上がったよぉ
 
 
 

2010年6月 5日 | | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

お引っ越し。

お引っ越し。
お引っ越し。
お引っ越し。

今日は親友黒澤佐知子ちゃんのお家をお手伝いに行ってきたよぉ
 
 
新しいお家の新しい家具どれも新品ピカピカでキレイだったよぉ
 
 
とりあえず日が暮れて来たから買ったばかりのシャンデリアを二人で試行錯誤してやっとこさ
 
 
ダンボールを積み重ねて山口が下でシャンデリアとサチを支えつつ、サチが上で設置
 
 
マジ命懸けで設置したかいあって、めっちゃくちゃキラキラ輝いてたよ

2010年6月 4日 | | トラックバック (179)

2010年6月 2日 (水)

titty&co。

titty&co。

ゴッサムシティに
 
 
雨が降る
 
 
山口です。
 
 
今日は山口愛実のお天気予報にナッティーこと前山奈津巴ちゃんが遊びに来てくれましたぁ
 
相変わらず鼻筋がキレイに通ってて将来ちょ美人さんになるだろうなぁって横顔を見ながら思いましたぁ
 
 
ナッティーとは写メ撮るの忘れたけど、その後に坂口杏里ちゃんとtitty&co.の展示会で遭遇したのでパチリ
 
 
 
杏仁もtitty&co.のお洋服もフワフワのルンルンでめっちゃ可愛いかったよぉ
 

2010年6月 2日 | | トラックバック (14)

2010年6月 1日 (火)

ケミカル兄さん。

ロン・ミュエックの

 

足の指が好き

山口です。

今週末は BIG BEACH FESsign03

Chemical Brothersも来ちゃいますねぇup

いわずもがな

ケミカルブラザースとミシェル・ゴンドリーの名作

BBC的な映像マジックがSOOOOO CUTEheart01

Let Forever Be 

2010年6月 1日 | | トラックバック (0)