« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

家庭の味。

家庭の味。

「以外と家庭的だよねっ」
 
 
よく言われます
 
 
山口です。
 
 
以外は余計だと思うんだけど。。
今日はゆっくり時間があったので久しぶりに自炊
毎日、作れれば良いんだけどねぇ
一人暮らしだと、そぅは行かないよねぇ
 
っで今日は一汁一菜+αで
アサリのみそ汁
ほうれん草のお浸し
明太子入り厚焼き卵
メインは
カツオのたたき!!
 
我ながら料理の才能は、母親ゆずり☆
 
ちなみにうちのママが作る卵焼きは砂糖がたーっぷり入っててお菓子みたいに甘くて美味しいんだよぉ
 
 
 

2010年5月31日 | | トラックバック (6)

2010年5月30日 (日)

わーい。

わーい。

ハート入ってた(>_<)
 
 
良いことあるかなぁ

2010年5月30日 | | トラックバック (5)

2010年5月29日 (土)

楽しかった。

楽しかった。
楽しかった。
楽しかった。

MTV WORLD STAGE
 
マナ&アイちゃん&ユイちゃんで行って来ましたよぉ↑
 
 
大好きなBIG BANG
今ノリにノッテルKESHA
加藤ミリヤちゃんのSAYONARAベイベーを聞いた時にはマジ泣きそぅになっちゃたよぉ
 
 
招待して下さった大竹さんに感謝m(__)m
 
 

2010年5月29日 | | トラックバック (14)

来ちゃった。

来ちゃった。

MTV ワールドステージ

2010年5月29日 | | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

こにゃにゃちは。

こにゃにゃちは。
こにゃにゃちは。
こにゃにゃちは。
こにゃにゃちは。
こにゃにゃちは。
こにゃにゃちは。

Yes!プリキュアファイブを
 
 
見て泣く26歳
 
 
山口です。
 
 
 
先週の撮影会のラインナップ
 
黒の水着を着て出た瞬間山口っぽいねってみんなに言われたよ
 
私ってどんな風に見られてんだか?
 
 
ちなみにちゃんとNikonのD3で撮って下さった方がいたよぉ
 
 
出来上がりが楽しみだぎゃ
 
 
 

2010年5月28日 | | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

今日の。

今日の。

山口愛実のお天気はクリリンこと栗原みさちんが遊びに来てくれたよぉ
 
 
クリリンは収録終わりにオーディションとゆうことでめっちゃくちゃ緊張してて写メ撮りそこねちゃった
 
上手くいったかなぁ

2010年5月26日 | | トラックバック (3)

2010年5月25日 (火)

日曜の。

日曜の。

撮影会に来てくださった皆さんサンキュです
 
 
めちゃんこ雨だったのに、皆に会えてほんとにハッピーだったよぉ

2010年5月25日 | | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

久々に。

久々に。
マスカッツ飲み。

2010年5月24日 | | トラックバック (4)

2010年5月22日 (土)

ラーって何。

ラーって何。
ラーって何。
ラーって何。
ラーって何。

実は
 
 
マヨラー
 
 
山口です。
 
 
 
朝は焼きそばにマヨネーズをかけて
 
 
昼はカレーにマヨネーズをかけて
 
 
夜はカレーヌードルにマヨネーズをかけて
 
 
ってかカレーと麺類ばっか食べてます
(あと好きな食べ物は寿司とハンバーグとオムライス)
 
 
 
そんな感じで今日もゆるゆる〜な一日を過ごしやしたとさ
 
 
明日は撮影会
貴方に会えるの楽しみにしてるね
 

2010年5月22日 | | トラックバック (1)

2010年5月20日 (木)

久しぶりに

Getatt1

サイトセブンの収録だったよぉ
楽しかったぁ

2010年5月20日 | | トラックバック (142)

2010年5月19日 (水)

うっかりんぼー。

デジカメWatchにて、カメラマン西川和久さんにニコンD3Sで綺麗に撮って頂きましたぁ。

(先月号だけど。。(笑)

前日、朝まで飲んでて、しかも豚骨ラーメンとタラコスパゲッティを食べて

顔も体もパンパンだったのに!!

見よっ!!!この可愛らしさ!!!!!

1週目http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/weekend/20100402_358132.html

2週目http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/weekend/20100409_359602.html

3週目http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/weekend/20100416_361408.html

4週目http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/weekend/20100422_362763.html

って

西川先生とニコンD3Sのお蔭様様ですねっcoldsweats01

貴方もニコンD3Sを持って今週末(23日)のマナマナの撮影会にくれば

こんな素敵な写真が撮れるsign03

かもかもheart02

2010年5月19日 | | トラックバック (5)

Birds flying hight。

究極の

プラス思考

山口です。

だからか、人からよく相談事をされます

「マナマナは悩みが無くて良いねっ」ってよく言われます

最近は≪悩みがない事が悩み≫になりつつあります

だって、悩んでたって仕方なくない?

泣いてたって、笑ってたって今日は過ぎていくだもん

デクノボウって呼ばれたって良い♪

私と私の周りにいる人が幸せなら

それで良しといよう!!!!!

">

今日も貴方と

貴方の大切な人が

幸せな一日を過ごせますように♪

心を込めて  XOXOheart04

2010年5月19日 | | トラックバック (41)

2010年5月17日 (月)

イチゴミルク。

イチゴミルク。

カワイイを連呼する
 
 
女子が苦手
 
 
山口です。
 
 
 
 
 
でもでも
イチゴに練乳ってちょ可愛くない

2010年5月17日 | | トラックバック (5)

2010年5月14日 (金)

ちょいと。

ちょいと。
似てるかも。

2010年5月14日 | | トラックバック (10)

2010年5月13日 (木)

Will be Back。

Will be Back。

この前、頂いたチケットでサチとアリス イン ワンダーランド行って来たゆぉ
 
 

2010年5月13日 | | トラックバック (39)

2010年5月 8日 (土)

とったどー。

とったどー。
Dvc0021

速い方が
好き
山口です。
昨日はサイトセブンのお仕事でダイイチさんのパチンコの新機種、速い!!スーパーマンリターンズのプレス発表会に行ってきたよぉ
アニメおたで、もちアメコミもAllOK山口は大興奮
まっ、どっちかっていうとスーパーマンになる前のダメダメなクラーク・ケントの方がメガネ男子好きとしてはキュン死に寸前なんだけど。。
(ちなみにドラマシリーズの新シリーズのラナが1番好き)
でプレスとして各メディアの皆さんと早打ち対決させて貰って
山口は見事
優勝しちゃいましたぁ
商品に爽快感が気持ち良いダイソンのテーブルファンを頂きましたぁ
勝利者インタビューで速くて気持ち良くて興奮しちゃいましたって言ったら、お姉さんに下ネタですかって突っ込まれて
そぅゆぅつもりじゃなかったけど、後で冷静になって考えると自分でもそぅ聞こえて、めっちゃ恥ずかしかったよぉ(>_<)
あぅあ

2010年5月 8日 | | トラックバック (1)

2010年5月 7日 (金)

日出男さん。

日出男さん。
日出男さん。

今回の山口愛実のお天気予報には上林秀代ちゃんが遊びに来てくれましたぁ
 
 
今まで来てくれた女の子の中で唯一、番組で話す事をメモって来るのかひーひゃん
 
 
カワイイですねぇ
 
 
 

2010年5月 7日 | | トラックバック (74)

2010年5月 6日 (木)

正解は。

正解は。
正解は。

ギズモー
じゃなくてメガネザル
こんなちっちゃくてフワフワなんだよぉ

2010年5月 6日 | | トラックバック (24)

2010年5月 5日 (水)

デート。

100505_204655

さちとデート
バナーバレットの可愛いかごバックはSACHIからのプレshine
これからのシーズンめちゃお役立ちぃhappy01heart04
MANAはSの文字が入ったプチネックレスをプレしたよぉpresent
仲良しこよしheart01可愛い物をみつけちゃうと
何でもない時も親友にプレゼントしたくなるんだよねっvirgoribbonvirgo
今日もハッピーハッピー

2010年5月 5日 | | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

うるるん。

うるるん。

これにゃんだっ

2010年5月 4日 | | トラックバック (21)

2010年5月 3日 (月)

クロコゲ。

クロコゲ。

日焼けしたら
 
 
現地マダムに間違えられやした
 
 
山口です。
 
 
 
みんなはゴールデンウィークジョイフルしてやすかぁ
 
 
ジョイフルっつても九州にあるファミレスじゃね
 
 

2010年5月 3日 | | トラックバック (25)

2010年5月 2日 (日)

5月のお知らせ☆

5月10日 ぶんか社さんで20時〜23時まで、チャットがあります
そして5月23日は
フェスタソーレさんで撮影会
みんな待ってるにょ

2010年5月 2日 | | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

いま帰国。

いま帰国。

セブ島から帰ってきやしたぁ
 
めっちゃエンジョイ

2010年5月 1日 | | トラックバック (22)