« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月28日 (水)

いま成田。

いま成田。

今からセブ島に行ってくるよぉ

2010年4月28日 | | トラックバック (23)

2010年4月27日 (火)

ぷれぜんつ。

ぷれぜんつ。
ぷれぜんつ。
ぷれぜんつ。
ぷれぜんつ。
ぷれぜんつ。
ぷれぜんつ。
ぷれぜんつ。
ぷれぜんつ。

撮影会で頂いた
可愛い物&美味しい物&面白物
 
 
ワンピースグッズ&エウ゛ァグッズ
 
 
そしてキレイに撮って頂いたお写真&メッセージ
 
 
ほんま感謝です

2010年4月27日 | | トラックバック (46)

2010年4月24日 (土)

ただいま〜

ただいま〜

撮影で伊豆にずっと行ってたよぉ
 
 
 

2010年4月24日 | | トラックバック (22)

2010年4月18日 (日)

あざっーした。

あざっーした。

今日も一日おつかれちゃん(^0^)/
 
うんにゃ〜
今日も楽しかったね
 
ありがとぉ
 
 
みんなぐっすり眠って良い夢みてね
 
らびゅらびゅちゅちゅ

2010年4月18日 | | トラックバック (71)

2010年4月17日 (土)

行ってきやした。

行ってきやした。

仲間の次は
ガガですか?
山口です。
THE MONSTER BALL TOUR
丼ちゃんと共に行って参りやしたぁ
マジヤバイ
Rimg0162_3
だって2m先にガガ様がいるんだもん
心臓よりも先に盲腸が口から出てくるぐらい興奮したよぉ
Rimg0145
山ちゃんにマジ感謝shine

2010年4月17日 | | トラックバック (71)

申し訳那須塩原。

マネージャーさんから連絡があって、明日の撮影会はコスプレはNGが出てしまいましたぁ
 
どぅやら山口だけがコスプレのは不公平とのことで。。。
 
あぁ残念
今後コスプレ撮影会をするにも、お客様からのリクエストがあれば撮影会会社さんと事務所が相談した上でOKが出ればということでしたぁ
 
コスプレを期待して下さっていた皆さん
ほんとに本当にごめんなさぃm(__)m
 
是非是非、次回コスプレ撮影会をご依頼をお願いしますっ
 
 
とゆう訳で
明日はいつも通り
HAPPY&じょいふるな撮影会にしたいと思うのでヨロシクお願いしまーす(あっでも4部では自前のドレス着るけど)
 
 

2010年4月17日 | | トラックバック (0)

あと三つ。

あと三つ。

ワンピース占いは
ミス ダブルフィンガー
山口です。
明日は丼ちゃんとガガ様のライブ
ガガ様のTelephoneのPVにも意味不明にワンピースの文字が。。。
良い子は見ちゃダメよ

http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

2010年4月17日 | | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

とりあえず。

とりあえず。

好きなキャラから集めてみた
 
 
後、半分

2010年4月14日 | | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

遅くなっちゃて。

金曜のチャットに来てくださった皆さん
ありがとぅごさぃましたぁ
相変わらず楽しかったねぇ
テンション上がっちゃったぁ
 
さて今週の日曜、18日はフェスタソーレさんで撮影会ですが、先月のぉ誕生日撮影会はスッカリ当の本人が誕生日を忘れいて、何回も着てる私服で行ってしまったので
 
今月を改めて
勝手にぉ誕生日撮影会と題して
 
一部は私服
二部はセーラー服
三部はメイド服
四部はドレス
にしたいと考えてま
 
良かったら遊びに来て下さぃm(._.)m
 
 

2010年4月12日 | | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

今日は

20時から23時まで
ぶんか社オンラインチャットだよぉ
 
みんな遊びに来て

2010年4月 9日 | | トラックバック (0)

NINE。

NINE。

オリリンと井ちゃんとNINE見に行ったよぉ
 
ファーギーのド迫力に鳥肌が立って、マリオン コティアールにメロメロになりやした
 
女子だけどグイドの気持ちがよく分かる
 
 

2010年4月 9日 | | トラックバック (44)

2010年4月 5日 (月)

バスパ☆

Rimg0007_3

heart02お誕生日ぱーちぃheart02したよぉup

2010年4月 5日 | | トラックバック (1)

2010年4月 1日 (木)

まだ。。

まだ。。

卒業式の放送が見れないよぉ
オンエアの時間には起きてたけど、見たら本当に卒業したんだなって思って泣いちゃいそぅだから怖くて、見れなかったよぉ
でも、そろそろ腹くくって見なきゃね

2010年4月 1日 | | トラックバック (43)