« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

HAPPY BIRTHDAY!!

  My Dear
26歳になりまちたぁ
Mom&Dad
生んでくれて育ててくれてほんまにありがとぅ
Life is shining
Just like
MAGIC
many kiss & many hag

2010年3月31日 | | トラックバック (38)

2010年3月29日 (月)

感謝感激!!!

T02200180_0352028810461239964_2

めちゃ遅なってすみませんheart04bearingheart04

とってもとっても皆さんに素敵なことしてもろたのにぃupupup

実は先々週の21日の撮影会の時に

ちょっと早めの、お誕生日をサプライズでお祝いしていただきましたぁheart02

『今年はお誕生日撮影会ないんやぁ』とリアルにガッカリしていたので

めちゃくちゃ驚きましたぁsign01

ほんまみんなありがとぅheart04

重やミュウミュウもっlovelyほんとに本当に素敵なみんなに感謝してますっshine

みんな大大大好きっやよぉ~kissmark

そして、素敵なプレゼントもい~っぱい!!!全部ぜ~んぶ大切にしますねっ!!

大切なことなので

も~いっかい言っとくなぁhappy02

ミンナ大大だ~い好きっ!!!!!!!

2010年3月29日 | | トラックバック (12)

2010年3月18日 (木)

Bon voyage。

Bon voyage。

昨年のお誕生日に頂いた
Message Bean
タイミングを逃して丸一年放置状態だったので
一年越しに栽培を開始
この缶にお水をあげて1週間から2週間でメッセージの書いた芽がニョキニョキっと生えて来るという
山口の26thの誕生日まで後2週間
無事に育ってくれるでしょうか?
はてさて話しは変わって
卒業式シーズンですね
昨日も街で袴姿の女の子達を見て淡い気持ちになってしまいました(>_<)
いくつになっても旅立ちは切ない物
でも、その先にはとてつもなく広い世界が待っていると思うと私はいつもワクワクします
皆さんも自分を信じて
どぅかその広い世界で大きく羽ばたいて行って下さい
なんちゃって柄にもなくカッコつけちゃいました
Bon voyage

旅立つ貴方に

>

2010年3月18日 | | トラックバック (11)

2010年3月17日 (水)

16歳。

16歳。

今日の山口愛実のお天気予報には
現役女子高生、長谷川ゆうりちゃんが来てくれましたぁ
 
 
色で言うと萌黄色
 
匂いで言うと若草の香り
 
 
あぁ16歳。

2010年3月17日 | | トラックバック (92)

2010年3月16日 (火)

うらら。

うらら。

久しぶりにネイルに行って来たよぉ
普段はもったいなくて中々ネイル行けないんだけど今月はManaの誕生日ってことでプチ贅沢
今回のテーマは”Spring has cooooome
誕生日にはいつも満開に咲いている大好きな桜の花と誕生石のアクアマリンを入れてもらったよぉ
あぁ春が待ち遠しいよ

2010年3月16日 | | トラックバック (15)

2010年3月15日 (月)

一回天国イった。

一回天国イった。
一回天国イった。

ブログ放置してゴメンなさいm(__)m
ボーリング大会が楽しすぎて風邪ひいて、キャンパスナイトでハシャギ過ぎて声出なくなって高熱でて(遠足とか楽しいと熱出ちゃう子coldsweats01)
さっきサザエさん見なきゃと思って起きたらピラメキーノやってマジでビックラこいたよぉ
なんと山口26時間ぶっ通しで寝てたみたぃ
しかも一回も起きずに(コレって仮死状態ってやつ?)
いゃ〜おねマス見逃さなくてって良かったぁ
みんなぁ!おねマスもあと残すところ3回だよぉcryingsweat01
26時寝て起きたら、めっちゃくちゃ喉渇いた&お腹すいたよぉ
やっぱいっぱい笑って いっぱい泣いて いっぱい寝て いっぱい食べる
生きてるって素晴らしいー

2010年3月15日 | | トラックバック (10)

2010年3月 7日 (日)

ゴー!ボーリング。

ゴー!ボーリング。

今日は佐藤ゆりなさん&山口愛実、大ボーリング大会でしたぁ
 
 
人生初リアルボーリングでなんと5回もストライクだしたよぉ
 
 
休日に皆と遊べるなんで超ハッピー本当に楽しかったぁ
 
 
来て下さった皆さんぁりがちょ
筋肉痛にならないよぅにぉ風呂でマッサージして寝てね
 
 

2010年3月 7日 | | トラックバック (41)

2010年3月 5日 (金)

ぁりが十匹。

 
今日もチャット来てくださって皆さんありがとぅごさぃます☆
 
良い夢を

2010年3月 5日 | | トラックバック (29)

2010年3月 4日 (木)

ぉ雛さま。

ぉ雛さま。

昨日は雛祭りだったね
 
山口宅ではいつもマナの誕生日の3月31日までぉ雛様出したままだったからかなりマナの婚期は遅くなるって覚悟してるよぉ
 
 
 

2010年3月 4日 | | トラックバック (17)

2010年3月 3日 (水)

ぉ天気。

ぉ天気。

今日の山口愛実のお天気予報にはミュウミュウが来てくれたよぉ
 
 

2010年3月 3日 | | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

野口じゃないよ

野口じゃないよ

山口愛実のお天気予報に期待の新人上林英代ちゃんが遊びに来てくれたよぉ
 
めっちゃくちゃシッカリしてて山口も見習いなさいってマネージャーに怒られたぁ
 
いーよーだっ
山口の人生のテーマは「テキトーに生きる!」なのだ

2010年3月 2日 | | トラックバック (11)

2010年3月 1日 (月)

撮影会。

撮影会。
撮影会。

遅くなりましたが土曜日は撮影会でしたぁ
あいにくの雨でほとんどスタジオで少し残念だったけど
皆に会えてマナは本当に楽しかったです
いつもいつもの方もheart01
お久しブリーフな方もheart02
はじめましちてな方もheart04
皆みんなサンキューですっshine
雨で結構寒かったからみんな風邪ひいてないと良いけど
ぉ土産もめっちゃありがとです(^0^)/
またミンナに会えるの楽しみにしってるねぇvirgoheart04

2010年3月 1日 diary | | トラックバック (7)