« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月27日 (土)

女子な日。

女子な日。
女子な日。
女子な日。
女子な日。
女子な日。

先週は山口愛実のお天気予報に栗原みさちゃんが遊びに来てくれましたぁ
 
しかもなんとっバレンタインで手作りチョコくれたよぉしかも食べたらすっげー甘くて美味しいの
めっちゃ良い子やぁ
 
 
収録の後、クリリンとスタバでお茶して(本当はお金持って無かったけど、前に貰ったスタバカードのおかげで後輩にオゴッてあげれたよぉぁりがとぅ
 
 
その後、六本木の花畑牧場カフェでさっちゃんとナミちゃんとガールズトーク
 
可愛い女子といっぱい会話出来て楽しい一日でしたぁ

2010年2月27日 | | トラックバック (2)

2010年2月25日 (木)

ファンクラブイベント。

3月7日(日)のファンクラブイベントの参加受付が、2月26日(金)で受付終了になります!
当日の詳細情報が更新されていますので、チェックがまだの人は・・・
AVILLACLUBのホームページをチェックして、是非参加してね☆
 
 
 
 
 
 

2010年2月25日 | | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

マスカッツー

マスカッツー

今日はおねだりマスカットの出演者&スタッフみんなで番組見てるよぉ
 
 
何と大久保さんや矢作さんも一緒なんだよぉ
 
 
 

2010年2月23日 | | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

真的多謝!!

heart02O0320018010421419673 heart01

20日は恵比寿マスカッツのCD発売イベントでしたぁ☆

なんと2公演で1000人もの方々が来てくだっさたと聞いて本当に嬉しかったですshine

感動のあまり2公演とも感極まって号泣してしまい

途中息が出来なくて踊れなくなってしまいゴメンなさいでしたっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いっぱい皆さんに伝えたいことがあるんだけどコノ気持ちをなんと言って表せば良いか

分かりませんhappy02heart04

真的多謝は、私の祖母の台湾の言葉で、最上級の感謝の意味を表す言葉です。

イベントに来て下さった皆さんheart02

CDを買ってくださった皆さんheart02

そして番組を楽しみにしてくださっている皆さんheart02

heart02本当に本当にありがとうございますheart02

2010年2月22日 | | トラックバック (1)

2010年2月16日 (火)

今日は

今日は
今日は

関東圏はおねマスのONAIRの日なんだな
 
 
2月17日はバナナマンゴーハイスクールのCD発売日なんだな
 
 
2月20日はCD発売イベントもあるんだなぁ
 
 
皆さま
どうぞよろしくお願いいまします
 
 
 
山口はシャンパン一本とワイン2本空けてほろ酔いなんだなぁ
 
 
今からホープ軒ラーメン食いに行ってくるんたなぁ
 
 
タイムリミットは1時間半無事帰ってこれますよ→に
 
 

2010年2月16日 | | トラックバック (0)



2月14日は親友黒澤佐知子ちゃんのバースデー
 
2月15日はT山さんバースデーでしたぁ
 
 
お誕生日おめでとう
 
他にも2月生まれての人がいたらいたら心からおめでとう
 
みんながハッピーな一年であるよぅに心から祈ってます
 

2010年2月16日 | | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

カレー曜日。

カレー曜日。
カレー曜日。

今日はカレーおやき
寒い日にぴったり
10点中は9、5点
やっぱオカズ系好きかも

http://oyakigp.com/avilla/?s=13

2010年2月13日 | | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

正解は

正解は

 
 
 
 
 
4番、26歳を目前にまた意味もなく胸がデカくなったでしたぁ
 
 
ちなみに髪はウィッグね
 
 
 

2010年2月12日 | | トラックバック (0)

チャット。

チャット。

チャット二時間め〜
 
風邪で鼻づまってて
ご機嫌ななめな
ファルコン山口と喋ってちょ

2010年2月12日 | | トラックバック (0)

イメチェン。

イメチェン。

問題
どれが本当でしょ〜
 
 
1.失恋した
 
2.髪切った
 
3.マネージャーに怒られた
 
 
正確は今日のぶんか社チャットで
 

2010年2月12日 | | トラックバック (0)

お昼〜。

お昼〜。
お昼〜。

今日のオヤキは
チーズクリーム
白in白でわかりにくいけど中にちょうど良い甘さのチーズクリーム
10満点中7点かな?
朝食向きだったね
↓ほっこりおやきheart02

http://oyakigp.com/avilla/?s=13

2010年2月12日 | | トラックバック (0)

ブラジル&イタリア。

ブラジル&イタリア。ブラジル&イタリア。

おはよー
今朝の東京は寒い!!
カナダに分けて上げたいぐらい寒ぃ!!!
風邪っぴき山口は朝、自分のクシャミに驚いて起きたよぉ
こんな日は気分だけでも南国気分ってことで暖かミュージックと暖かココアで癒されております
このカップはお気に入りで何年か前のバレンタインにスタバで買ったんだけど裏に“Sei il mio sole!”って書いてあるだよぉ〜
ちなみに意味は「君は僕の太陽だぁー!」ねっ
きゃ!そんな事言われてみてぇ
皆さんもイタリアン女性を口説く時に使ってみてチョンマゲ〜
貼付っけたのはカフェブラジルの一曲目にも入ってるCorinne BaiIey RaeのPut  Your Record On
この曲が好きな女子に悪い子はいないね

">

2010年2月12日 | | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ヘチョン。

ヘチョン。

リアルに風邪っぴきな
 
山口です。
 
 
最近暖かかったり寒かったりでヤラレましたぁ(>_<)
 
でも口隠して乳隠さずで、頑張って今日も山口愛実のお天気予報行って来たよーん
 
今回はマユゲこと植草真由美ちゃんがゲスト大人っぽくなってきたマユゲちゃんをご堪能くださぃ
 
 
皆も、その日のお天気にあったカッコして風邪ひかないよぅに気をつけてねぇ
 
ちなみに山口の風邪は鼻からです。
 
 
ハーーークチュン
 
 

2010年2月10日 | | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

おねマス☆

おねマス☆
おねマス☆
おねマス☆

今日もおねマスの収録だったよぉ
 
おねマスには毎回たーくさん美味しい差し入れが頂けるからめっちゃハッピーだよぉ
 
今日はクリスピーのドーナツとゴディバのチョコ

2010年2月 8日 | | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

おやき2。

おやき2。
おやき2。

今日は黒あんにしたよ
中は粒あんだよぉひつこく無い甘さでちょうど良い感じ
10点満点中
9点
↓ほっこりおやきheart02

http://oyakigp.com/avilla/?s=13

2010年2月 7日 | | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

婚活。

婚活。
婚活。

今日はオーディションの後に親友サチと最近、口コミで縁結びパワーがハンパねぇと噂の東京大神宮に行ってきたよぉ
 
可愛いかったから恋みくじを引いたらサチは大吉でマナは中吉
 
 
ちなみに山口の運命の人は魚座か蠍座で、O型で、羊か馬生まれのセンスティブかクリエイティブな仕事している男子だそぅだぁ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急募
 
 

2010年2月 2日 | | トラックバック (1)

2010年2月 1日 (月)

昨日は

昨日は
昨日は

CD‐R写真集イベントでしたぁ
 
来てくださった皆さん本当にぁりがとぅござぃます
 
寒い中たくさんの方に来て頂けて感謝ですm(__)m
 
 
また良かったら生マナマナに合に来てくださぃねぇ

2010年2月 1日 | | トラックバック (0)