« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

明日は

イベントだよぉ

20100128_yamana4_3   

CD-R写真集
「山口愛実 3」「山口愛実 4」
発売日:2010年1月29日発売
発売元:デジタル出版

発売記念イベント
日程・場所:2010年1月31日(日)
ラムタラ秋葉原店 15時~

来てちょんまげぇ

2010年1月30日 | | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

お知らせ。

 
第四回AVILLACLUBイベント「佐藤ゆりな&山口愛実と大ボーリング大会」開催決定☆
 
日程:2010年3月7日(日)
 
集合時間:13:40
開始時間:14時
終了時間:17時(予定)
 
場所:田町ハイレーン
 
参加費
会員様¥10,000
非会員様¥15,000
※参加費は当日の集金となります
 
イベント内容
前半 ボーリング大会
後半 お食事会
  
撮影タイムや様々な特典など、前半・後半共にFCイベントならではの楽しいレア企画が盛沢山☆
 
お申込み方法
下記の項目をご明記の上、メールかFAXにてお申し込みください。受付が完了しましたら、受付完了メールをお送りいたします。
 
・お名前
・ご住所
・ご連絡先(当日ご連絡がつくもの)
・メールアドレス
・ボーリング時に使用するお名前
・会員IDナンバー(会員様のみ)
  
メールアドレス
 
FAX番号
 
お申込受付期間
2010年2月26日(金)15時まで
※定員になり次第締切とさせていただきます。
 
 
だっそぅだぁーーー
ヨロシクちゃん

2010年1月29日 | | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

今から

今から

バイトだぁー!!
時間がないからオヤキ食べて頑張るぞ
7点!! 詳しくはおやきグランプリ

2010年1月28日 | | トラックバック (0)

ぉ天気。

ぉ天気。

昨日、山口愛実のお天気予報に久しぶりの現役医大生アイドル織田まなちゃんが遊びに来てくれたよぉ
 
 
その後久々にフランソアと再開ショートカットがうらやましぃマナもバッサリいっちゃおぅかなぁ

2010年1月28日 | | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

自炊自足。

自炊自足。

苗字が佐野な人には
 
バビッチとあだ名を付ける
 
山口です。
 
 
 
久々の自炊、この前海川ちゃんに会ってお料理談義に花が咲いたので、かるく作ってみましたぁ↑
 
とはいえ餃子焼いてチャーハン作っただけだけどね
 
やっぱ餃子は王将に限るわ

2010年1月26日 | | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

恵比寿マスカット☆

恵比寿マスカット☆
恵比寿マスカット☆

今日はマスカットの収録だったよ
 
 
2月17日には恵比寿マスカッツのCDデビューバナナ・マンゴー・ハイスクールが発売
 
 
何かワクワクするよぉ
 
今、レコチョクなどなどで、着うたが先行配信中だから皆さん良かったらダウンロードしてくださぃねぇ
 

2010年1月25日 | | トラックバック (0)

イベント☆

Deji_yamamana

取り急ぎhappy02sign01

イベントの場所&時間等々の質問が多数ありましたので

↓こちらに

CD-R写真集
「山口愛実 3」「山口愛実 4」
発売日:2010年1月29日発売
発売元:デジタル出版

◆発売記念イベント
日程・場所:2010年1月31日(日)
ラムタラ秋葉原店 15時~

ちなみに写真は4年前のMANA(/ω\)ハズカシーィ

めっちゃ表情硬くてロボットみたぃsweat01

2010年1月25日 information | | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

お久しブリーフ☆

お久しブリーフ☆

二十日間振り
 
 
ブログの更新
 
 
山口です。
 
 
 
ご心配かけて申し訳ありませんでしたぁ↑
 
冬眠に入ってましたぁ
ぃや〜今日はあったかかったですなぁ
 
 
 
 
 
本日の撮影会&金曜のチャット 遊びに来てくださった皆さん誠にサンキューでしたぁ
 
今年初のチャット&撮影会ちょ→楽しかったねぇ
 
ぉ天気でポッカポカ
テンションアゲアゲあっちゅーまやったぁ
 
またミンナに会えるのが待ち遠しぃよん
 
 
 
ほんまぁりがとぅ
 
 
 
 
 

2010年1月24日 | | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

その三

※ココサブさん
ありがとぅごさぃますm(__)m ブログ&オネマス共々頑張ります!!


※いちばんまえださん
マーメイドショー懐かしいですねぇ♪ ありがとぅごさぃます☆


※TAKさん
初コメ本当にありがとっです!!やりすぎも懐かしぃ♪
(^o^)今年も元気いっぱい頑張りますよぉ〜気が向いたら生マナにも会いにいらして下さいねっ☆


※はらまゆ
元気ー!?オカンからも聞いてるよぉ↑あんた偉いなぁ♪ 同窓会☆近いうちに絶対しよなぁ〜(^0^)/


※クロベー
あけおめ!!クロベー久しぶり↑元気にしてますか? 会えるの楽しみにしてるからねっ☆


※トミトミ
あけましておめでとうごさぃますm(__)m 本年も山口を癒して下さいなっ♪ヨロ

※ゆーすけさん
あけおめ!! ことヨロ☆
ぅ〜ん今、酒断ちしてるからなぁ(>_<) ゆーすけさんオススメのCDとか聞きたいかも♪


※ZZ
ありがとぅごさぃます☆ アレめちゃんこ2人で練習したんです(>_<)!! 嬉しいですっ♪

2010年1月 6日 | | トラックバック (0)

そのニ

そのニ

ぉ礼いっきに書けなかったから分けちったぁ(>_<)
ゴメリン☆
 
写メは昨年ぉ仕事中に書いた落書きぃ
 
じゃなくて!今年の目標なのだー!!
一緒いたマネージャーさんに「お前は小学生かっ」って言われたけど。。やっぱ人間基本が大事だよねっ♪ 
皆は今年の目標決めた
 
 
 
※ジャンゴー
って事でマナの目標は上の様になっておりますです! ジャンゴーも新しい土地&お仕事大変そぅだけど応援してるよぉ↑ 
 
 
※yasuさん
あけおめです☆ そぅ言って頂けるのか何より嬉しいです♪ yasuさんにとってもハッピーな年ですよ→に
 
※潤じゅんα
あけましておめでとうごさぃます(^0^)/☆ 天高く越ゆるよ→頑張っちゃいます♪ 会えるの楽しみにしてますねっ
 
 
※じゅんさん
ぁけましてぉめでとぅごさぃます(^0^)/ マナもい〜ぱいテレビに出たいですっ☆じゅんさんも風邪にぉ気をつけて♪
 
ビキニ写メすこし待ってて下さいねっ!必ずアップしまーす☆
 
 
※いしちゃん
あけおめ☆いしちゃんにとっても素敵な一年であるよ→祈ってますっ♪
 
 
※まぅ
ありがちょ〜♪
 
 
※しゅんいちさん
あけおめ☆ しゅん君にとってもキラキラな一年ですよーに♪
 
 
※ONDAさん
あけおめ! ありがとぅ↑
ONDAさんもねっ☆ また会えたら嬉しいですっ
 
 
※太陽娘さん
私は8日が仕事始めで、ゆっくりしてますよ〜
コメント欄は、また相談して定期的にオープン出来るように努力してみますねっ♪
色々と考えて下さって嬉しですっ 本当に感謝ですm(__)m
 
 
 

2010年1月 6日 | | トラックバック (0)

ありがとぅ☆

ありがとぅごさぃます       
 
 
またまたウッカリさんでコメント開きっぱだったよぅで申し訳ありませんm(._.)m
 
でもおかげで皆さんからコメント頂けて2010もラッキーな始まりです
 
 
っでここから長くなっちゃうので携帯でご覧方は大変かも。。
 
 
※名無しさん
あけおめです!ご注意感謝です☆
 
 
※ジロンちゃん
明けましておめでとぅ☆嬉しいぉ言葉感謝です!!まだまだ頑張りますよぉ↑新しい事に挑戦したぃなぁ♪ジロンも体調気をつけてねぇ↑
 
 
※taqさん
あけおめです(^0^)/
コメントは大人の事情。
トラバは山口の技量の無。 申し訳なぃ(>_<)
 
 
※ひろなりさん
ハピニュー(^0^)/♪
ひろなりさんにとっても良い年と成りますよ→にっ
 
 
※桜さん
明けましておめでとうごさぃますm(._.)m&はじめまして♪
元々は役者志望なのでぉ芝居が出来るよぅにもっと精進したいと思います☆
ありがとぅごさぃます!!
 
 
※@ひでさん
ひでさん、明けましておめでとう こちらこそヨロですっ(^0^)/☆
 
 
※ココサブさん
あけおめですm(._.)m
はい!精一杯頑張ります♪ありがとっです
 
 
※かわりん
あけおめ&ことよろです☆また会いに来てねぇ〜
 
※しまちん
パッでたぁーーー!!ぁりがチョンマゲ(>_<)
 
 
※うっし〜
明けましておめでとうごさぃますm(__)m いつも本当にありがとぅ☆アヴィラ写真部頑張りやすっ!!
 
 
※ブリリアントマンさん
ご挨拶ありがとうございますm(__)m本年もどぅぞヨロです☆ 利回り15%!!良いじゃないですかぁ〜今年は$円も最高値の幸先良いスタートで♪景気↑するといいですね
 
 
※sukarubaさん
ありがとうございますっ♪開いちゃってました(>_<)
 
※たっちゃん
(遅)新年 明けましておめでとうごさぃます。こちらこそヨロシクですっ!!
 
 
※横須賀ぽこさん
あけましてオメデトウ御座います(笑) マネッコしてみたよぉ♪ 良い年にしようねっ
 
 
※まっつん
あけおめ〜 うん!!今年もビュンビュン行っちゃうよー
 
 
※エオリアンさん
あけましておめでとうごさぃます(^0^)/  ぅん♪エオリアンさんとお話しするの楽しみに待ってるねぇ〜お体お大事にっ☆
 
 
※あつーさん
明けましておめでとうごさぃます(>_<)! あつーさんにとって良い年と成りますよぅに↑↑
 
 
※satoさん
あけましておめでとうごさぃますm(__)m ありがとぅごさぃます☆ 頑張ります!
 
※kiwaさん
あけましておめでとうごさぃますm(__)m 応援感謝です♪ kiwaさんにとっても素敵な年となりますよぅーに
 
 
※杉田さん
明けましておめでとうごさぃます(^0^)/♪ はいっ!元気いっぱいで頑張らせて頂きますっ
 
 
 

2010年1月 6日 | | トラックバック (0)

かえったどー

かえったどー
かえったどー
かえったどー

東京に帰って来たよぉ
 
皆さんはどんなぉ正月を過ごされましたか
 
私は例年どうりスノボ三昧っと行きたかったんですが。。寒気による強風で山篭もりしてましたぁ
 
運動もせずに美味しい物食べては温泉に入って寝るの繰り返しをしてたので、ブーちゃんに成りつつあります
明日からジム通いしなきゃ
 
 
 
さっき録画しといたおねマス見てホッとしたとこだよぉ
遥ちゃんと一生懸命めちゃんこ練習したし、衣装も作って頂いたから(ちゃんとミーチャンとケイチャンにバージョンが分かれてるんだよ)カットされてたら、どぅしようかと思ったよぉ
 
 
 
でも。。
踊りはいっぱい練習して良かったけど
 
 
 
山口のオンチが地上波にのってしまった(恥)
 
 
 
 

2010年1月 6日 | | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

ハッピ♪ハッピー

 A HAPPY NEW YEAR!
 
本年もどぅぞヨロシクお願いしますm(._.)m〓
 
 
いーぱぃ皆の笑顔に会える一年に成りますよぅに☆
 
           MANA
 

2010年1月 1日 | | コメント (38) | トラックバック (0)