« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月27日 (日)

皆さまへ

たくさんのコメント☆
本当にありがとぅござぃましたm(__)m
 
 
お気遣い&応援の言葉は
本当に2010年へ向けてタレント山口愛実の元気の源になりますっ
 
 
いつもイベントなどでお会いしている方々も、今回はじめてコメントして下さった方々も皆さんの状況なども少し知れてとっても嬉しかったです
 
 
ご質問&ご要望は早くお答え出来るよぅに努力しますが。。年明けになっちゃうかもです(>_<)
なるべく頑張ってご返答しますね
 
 
これからもマナマナ共々山口愛実の情人果チェックの方ヨロシクです
 
 

2009年12月27日 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

コメントオープン☆

コメントオープン☆

コメントオープンは
明日の
朝8時までにしましたぁ
 
疑問、質問、山口にやって欲しい事(出来ること)、卑猥な事以外何でも書いてねぇ
 
 
出来る限りマナもお返事返せるよぅに頑張るのでヨロです
 

2009年12月26日 | | コメント (24) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

ノエル。

ノエル。

どぅも山口サンタですっ
 
 
皆は良い子してたからサンタからプレゼント貰えたかな
 
 
山口の靴下には夢と希望がいっぱい詰まってましたよぉなんつってぇ
 
 
20時からクリスマスチャットをぶんか社さんでしまーす
 
良かったらマナマナサンタとお喋りしてね
 
 
 

2009年12月25日 | | コメント (20) | トラックバック (0)

いぇーい!

いぇーい!

ピンシャンでほろ酔いなのだぁーーー
 
 
 
 
TSUTAYAでさっき「ザ・フォール」と「PSアイラブユー」借りてきましたぁ
 
クリスマスに一人でラブストーリーを見る
 
マナって実はドMなのかも
 
 
 

2009年12月25日 | | コメント (14) | トラックバック (0)

ただいまぁ。

ただいまぁ。

帰りにシャンパンとチキン買って帰って来たよぉ
 
 
一人で歩いてたらヤングマン達に声をかけられて「ねぇねぇ何でイヴに一人なの?」って
 
 
 
 
 
こっちが知りたいわー
 
 

2009年12月25日 | | コメント (6) | トラックバック (0)

くりそつ。

くりそつ。

電車んなかでともだちコレクションすんのがブームってるんやけど
 
 
 
DS中のマナもクリスマスなのに一人で掃除してるよっ
 
 
どこまでソックリなんだー

2009年12月25日 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリクリ☆

メリクリ☆

今から帰るよぉ〜
 
 
 
世界中の子供達が
暖かいお家で
希望に満ちた心で
クリスマスを迎えられる日が将来きますよぅに
 
 
 
 
皆様に愛を込めて
 
 
 

2009年12月24日 | | コメント (3) | トラックバック (0)

いぞけっ!

いぞけっ!

ダッシュでシャワー浴びてメイクしたから顔がいまいちでゴメンさぃ
 
って顔がいまいちなのは
いつもかぁ
(誰がやねん)
 
 
これから急いで例年どおり教会のミサに行ってきまーす
もぅ遅刻してるけど。。
 
 
品川近辺にいるからマナを見かけた人はマナマナメリクリって声かけて
アメちゃんあげるよぉ
 
 
おぉ携帯の電池がない
 
今日はすべて予定外
 
 
それでは、また後ほど
 
 

2009年12月24日 | | コメント (16) | トラックバック (0)

メリクリ☆

 
 
やばーい!!もぅ夕方だよぉ
 
皆さんはどんなクリスマスイヴを過ごしてらっしゃいますか
 
山口は今朝、コートと携帯が無いことに気づいて朝から捜し回ってましたぁ
 
ブログ遅くなってホントごめんなさぃm(._.)m
 
 
結局さっき友達が見つけて家まで届けてくれたんだけど
 
 
皆さんも忘年会シーズンは飲み過ぎ&忘れ物に注意ですよぉ
 
ってかこの極寒の中、どぅやってコート無しに帰って来たんだろわたし。。
 
 
 
 

2009年12月24日 | | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ねっちょり。

ねっちょり。

今日はお天気の後に魔女っ子のライブに行って来たよぉ
ねちょりねちょり〜
耳に残ります
 
 
 
ブログのコメントオープンは明日の昼ぐらいからしようと思います
 
ヨロです

2009年12月23日 | | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

山口を捜せ!

山口を捜せ!

今日はマスカッツの新曲ダンス練習の後、あっ!との忘年会だったよぉ
 
芸人さんやアイドルさんがいーぱぃだぁ

2009年12月22日 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

今年もやります。

今年もやります。

24日と25日にココログの山口愛実の情人果日和のコメントをオープンさせて頂きますm(._.)m
 
 
よろしければ皆さん書き込んでくださぃね
 
 
お願いしまーす

2009年12月21日 | | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

ありがちょ(^0^)/ ☆

ありがちょ(^0^)/<br />
 ☆
ありがちょ(^0^)/<br />
 ☆

今日は
2009年最後の撮影会でしたぁ
 
今年一番の寒さって言われてたけど皆のおかげで心も体もぽっかぽっかで一日過ごせましたぁ
 
あぁー楽しかった
ほんまに感謝です
 
 
もぅすぐクリスマスってことで今回は赤と白でサンタさんをイメージしてみたよぉ
 
 
そして念願のブラックバードも赤
今年一年がんばったご褒美
 
他にも素敵なもの沢山
いつもいつもの人も
始めましての人もほんとっにほーんとにありがちょ
 
また来年もいっぱい皆に会えますよーに

2009年12月19日 | | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

明日は

明日は

フェスタソーレさんで撮影会だよーん
 
あったかハートで待ってるから来てチョンマゲ
 
 
 

2009年12月18日 | | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

懐かし。

懐かし。

ヨーゴそっ♪ココえ
 
クックックックッ〜
 
なぁーんっつてぇ
山口です。
 
 
沖縄に行った時に初めてのんだヨーゴ乳製品マニアの山口としては見逃せないだしょ
 
味はカルピスとラムネを足して二で割った感じでスッキリしてて美味しかったよぉ
 
 
東京でもゲット出来たら良いなぁ
 
 
 

2009年12月17日 | | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

DS。

DS。

プラザで売ってたスージーズーのデコシールでキラキラにしちゃったぁ
 
可愛ぃでしょ
 
コレで友達コレクションするんだぁ
 
 

2009年12月16日 | | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

お祝い〓

お祝い〓

今日はマスカッツの収録日
 
お祝いで美味しいケーキいただきましたぁ
 
さて何のお祝いかは今日のオンエア見てちょ
 
 
 

2009年12月14日 | | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

オリオン☆

オリオン☆
オリオン☆

沖縄で仕事終わりの
オリオンビール
 
わーぃ
つまみは島ラッキョウと
ゴーヤーチャンプル
 
 
東京に帰るよぉ

2009年12月13日 | | トラックバック (0)

終わっちゃ〜。

終わっちゃ〜。
終わっちゃ〜。

無事撮影終了〓
 
ソーキそば美味しくてお代わりしたぶんくるしかったけど頑張った

2009年12月13日 | | トラックバック (0)

お昼は。

お昼は。

沖縄名物
 
ソーキそばぁ

2009年12月13日 | | トラックバック (0)

沖縄。

沖縄。

今日も快晴なのだっ
 
真夏みたいだよぉ
 
今からご飯に行きまーす

2009年12月13日 | | トラックバック (0)

ガオ〜。

ガオ〜。

おはよぅごさぃます
 
今日も撮影がんばって来ます
 
 
 

2009年12月13日 | | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

昨日から

昨日から
昨日から

沖縄で撮影してるよぉ

2009年12月12日 | | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

オリヒメ。

オリヒメ。

忘年会と証してオリリンのバースデーパーティをしたよぅ
 
いつものごとくサプライズしよぅとお店の外で皆でケーキの準備やら作戦会議をしていると、そこにオリリンがぁ
 
 
毎回、ネタバレして失敗続きだったから今回もと思いきやギリセーフ
 
ちゃんとサプライズでオリリンのお祝い出来て良かったよぉ
 
 
いつもの皆でワイワイガールズトーク出来てマジいっぱい笑ったよぉ
 
 
オリリン
改めてまして
お誕生日おめでとう

2009年12月11日 | | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

キラキラ。

キラキラ。

キラキラ。
キラキラ。
キラキラ。
キラキラ。
091209_212301
オリリンと井ちゃんと一緒にパワーストーン屋さん
ENVYに行ってきましたぁ
お店の中はキラキラのパワーストーンがイッパイで
めちゃ可愛いかったよぉ
チャームとか種類がビックリするほどあるからめちゃ悩んだけど
山口はファーストインプレッションで
綺麗なブルーベースのブレスレットに
対人関係やストレスフリーそして
恋愛(良い出会いが有る)んだってぇ
対人関係とストレスにはあんまり悩んで無いんだけど。。
恋愛だけは真剣ガチに食いついてお姉さんから説明を聞きましたぁ

オリリンはピンクベースで可愛らしくheart04井ちゃんはタイガーアイでカッコイイ感じの仕事運UPup

それぞれ個性と性格が出てて面白いよねっhappy02

最近周りの女子でも流行ってて欲しかったから嬉しいよぉshine

お店のアドレスは↓

ENVY 六本木
もうすぐクリスマスhappy02素敵な出会いが有りますよーにっheart02

2009年12月10日 | | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

ぼくアンパンマン。

ぼくアンパンマン。

じゃね〜よっ

2009年12月 9日 | | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

外界は刺激的。


刺激的。
刺激的。
刺激的。

刺激的。
今日は朝のミサに行ってから散歩がてらブラブラしてたら
イッパイ刺激的な事があったよぉ
まずは10代の頃好きだった人に偶然遭遇
マナはダッシュでその場を立ち去ったから
向こうには多分気づかれて無いと思うけど、
何だかめっちゃ恥ずかしかったよぉ
それから目の前で玉突きの交通事故の瞬間を見て
その後、産気付いた妊婦さんがいたから
生まれて初めてマナ119番に電話したよぉ
(びっくりするぐらい救急車って来るの早いんだねっ
無事に可愛い赤ちゃんが生まれてますよぅにっ)
普段ヒッキーだから基本お家大好きなんだけど
たまに出ると外の世界は刺激的だ
まぁマナは今日一で刺激的だったのは
サンタのカッコしたマメシバちゃんだぁ
めちゃ可愛ぃ過ぎ

2009年12月 6日 | | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

リース。

リース。

今日はお仕事の後に
表参道に行って来たよぉ
 
イルミネーションがもぅ
クリスマスマスって
ちょーキレイ
 
 
マナもクリスマスリース買っちったぁ

2009年12月 4日 | | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

ちゃいろの電車。

ちゃいろの電車。

チョコレートカラーの
山手線やっと乗れたよぉ
 
一緒、阪急電車かと思っちったぁ
 
可愛いね

2009年12月 3日 | | トラックバック (1)

2009年12月 2日 (水)

お天気。

お天気。

今日の山口愛実のお天気予報には杏仁こと坂口杏里ちゃんが遊びに来てくれましたぁ
 
 
相変わらず、ほやほやぽよーんのすーいすいって感じで、可愛い杏仁ちゃんでしたぁ

2009年12月 2日 | | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

12月の告知。

5458_1_6 
今月の山口の出演情報をお知らせflair
おねだり!!マスカット
テレビ東京
毎週月曜26時〜26時半
テレビ大阪
毎週水曜25時20分〜25時50分
あっ!とおどろく放送局
オンデマンド配信中
あっ!とおどろく放送局
オンデマンド配信中
スカパー!ch777で放送中
以上レギュラー出演しておりますので良かったら見てくださぃ
そして
12月19日(土)にカップリングは橘未憂ちゃんheart04
ぶんか社さんのチャット
12月25日(金)に20時〜23時
イメージガールとして
ブログ山口愛実の気分はトレーダーも始めましたぁ
こちらもチェックしてみて下さぃ
そしてそして
写真集&DVD
最後の恋。が絶賛好評発売中です
年末に向けてラストスパート
12月も頑張っちゃうのでヨロですっ

2009年12月 1日 | | トラックバック (0)