« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

おは。

おは。
おは。
おは。

昨日アリーナで
「亀田いてこましたれー」と叫んでた女子は
山口です。
今日は朝からマスカットの撮影してるんだけど空き時間が出来たので近くのMAHANAに来てご飯しております
サーモン&アボガド丼
めっちゃ美味しい
オニオンフライもサービスしてもらっちぃたぁ
店員さん優すぃ
ただ今、発売中の雑誌FX攻略.comに山口と美人トレーダーの池田先生との対談が掲載されてるので、書店に見つけたらみてみて下さぃ
ヨロです。

2009年11月30日 | | トラックバック (0)

うっかり。

ここ数日のブログアップしてたつもりが

凡ミスで送れてなかったようで申し訳那須塩原coldsweats02

めちゃ山口ショックですが。。

まぁこうゆうこともありますねっheart04

さてこのたび、HSFバーチャルトレードシステムさんの方で

CXのブログを始めさせていただきましたぁ↑

ななっなんと山口がイメージガールを務めさせていただきますshine

1ドル84円とゆう財務も異常な事態と発表する今日

ピンチをチャンスに変えYO----------!!!!!!!

SEY!YO!!

頭はからっぽの方が夢詰め込めるけど

お財布はからっぽじゃ~夢は詰め込めないゼッhappy02

ってことで、マナもまたデリバティブのぉ勉強を始めたばかり

なのでまだまだ赤子の一歩ですが

よろしければ皆さんもバーチャルトレードで肩慣らししてみて下さぃshinedollarshine

エイチ・エス・フューチャーズ

山口愛実の気分はトレーダー

2009年11月30日 | | トラックバック (0)

ごめんちゃい。

shineごめんちゃい。

ブログ上がってないと思ったら

マナ携帯を変えてブログに新しいアドレス登録してませんでしたぁcoldsweats01

試合は亀田選手の勝利!!めっちゃ興奮しましたぁshine

2009年11月30日 | | トラックバック (0)

わくわく。

わくわく。

もうすぐ始まるよぉ
アリーナのめちゃくちゃ良い席をとって頂いて
すごくリングが近いよぉ
どっち応援しよぅかなぁ
関西人としてはやっぱり
亀田興毅さんを応援すべきかなっ

2009年11月30日 | | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

ぉ天気予報。

ぉ天気予報。

今日は山口愛実のお天気予報に元気一番!かんちゃんこと神田まりなちゃんが来てくれましたぁ
 
 
最近めっきりキラキラとが増して来たカンちゃん
大人ですねぇ
 
 
今日も帰りにおじいちゃんに道を聞かれて、ちゃんと一緒に付いてって道を教えてあげて偉いなぁと感心しましたぁ
 
 
相変わらず、うん○ーって連発してたけどっ
 
 

2009年11月26日 | | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

大きいのが好きっ。

大きいのが好きっ。

この前、テレビでテリー伊藤さんが最近の納豆は小さすぎるってぶちギレてたぁ
 
 
マナもぶちギレるほどじゃないけど、テリーさんに熱く同意
 
最近、鶴の子納豆って超大粒納豆にハマッててスーパーで見かけたら即買いしてるん
 
 
納豆は大粒な方が栄養価も高くて、しっかり噛むことで旨味成分もでるんだってぇ
 
 
オッパイが大きくなると噂のトロロと
玉子の黄身をかけて
最後に薄口醤油チロっと
 
 
やっぱ日本人に生まれて
良かったぁ

2009年11月24日 | | トラックバック (1)

2009年11月23日 (月)

昨日の続き。

Photo

パパが付き合っててたブロンドは

本当はブルネット

山口です。

昨日ブログに書いたスカヨハがセクスィ~なheart04

Justin Timberlake の「 What Goes Around Comes Around」

ココログへのyoutubeの貼り方が分かんなくてちゃんと貼れてるか

いまいち?だけど。。

こんな感じ↓

携帯で見てくださっている方は興味がお有りでしたら

帰ってからPCで見てちょup

電脳オタのママにyoutubeの貼り方聞こうと思ったら留守電だったので

後で正解を聞こうと思いますっnote

(マナママのブログはyoutubeの貼り過ぎでページが重くて開きません)

マナママブログのアドレスはこちら↓

http://tarachine393.cocolog-nifty.com/blog/

こちらもご興味があれば覗いてみてねっcoldsweats01まぁページが無事開けばっ

の話しだけど。。。

2009年11月23日 | | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

What goes around..

What goes around..

大江戸線が
 
 
膝にくる
 
 
山口です。
 
 
 
今さらながら
JUSTIN TIMBERLAKEの
WHAT GOES AROUND
PVにハマッてリピートで流してます
 
 
CDは前から持っててんけどPVをYouTubeで見てからフルのDVDずっと探してて、お願いしてぉ友達から頂きましたぁ
 
 
このPV
ジャスティンはもちろん何とスカヨハが出てるんだよぉ
 
 
スカヨハの阿婆擦れっぷりが可愛いんだぁ
 
(良い子の皆は阿婆擦れ何て言葉は使っちゃダメだぞ)
 
 
だけど男子でも女子でも絶対に遊び人だと分かってても魅力的な人って居るよねぇ
 
 
例えば小林麻央ちゃんのハート射止めた海老様
 
山口は真央ちゃんのファンだったから超ショックだったよぉ
 
どぅか海老様、真央ちゃんを何とぞ大切にぃ
 
 
それにしても山口宅は美少女フィギュアとキャンドルとオーディオ機器だらけ。。。
 
我ながら可愛いげゼロ
 
明日はぉ休みなので
可愛いクリスマスの飾りでも買いに行こぉ
 
 

2009年11月22日 | | トラックバック (0)

ラーメン。

ラーメン。

親友 黒澤佐知子ちんと
ご飯行ってきたよぉ
ヤング女子二人で
魚介豚骨ラーメン
どぅだぁ
六本木の日比谷線からヒルズに向かう地下通路の途中にあるラーメン屋さん
いつも名前を忘れるんだけど
さっぱり系で臭いもほとんどないから女子でもサラっと食べてほんと美味しいんだよぉ
マナはいつもニンニクたっぷり入れて餃子も食べるからあんま関係ないけどねぇ
今日みたぃに寒い日には
ピッタリ
さっちゃんがマナの写真集をゲットしてくれてて、サインを書かせて頂きましたぁ
何度もお風呂とか一緒に入って裸の付き合いだけど、親友に写真集を見てもらうのってめっちゃ照れるなぁ
でも本当に嬉しかったぁありがちょ

2009年11月22日 | | トラックバック (0)

チャット。

チャット。
チャット。

遅くなりましたが
 
昨日はぶんか社のチャットに来て下さった皆さん☆
 
本当にありがとぅござぃましたぁ
 
 
またみんなでおしゃべり出来るの楽しみに待ってますねぇ
 
 
ヨロですっ
 
 
 

2009年11月22日 | | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

りょっこ。

りょっこ。
りょっこ。

今日は山口愛実のお天気予報にみっちーこと三井涼子ちゃんが来てくれましたぁ
 
 
今回は山口が
ぜひお天気来て欲しいと三井ちゃんにオファーをして学校を休んで来てくれたよぉ
 
 
 良い子やぁ
 
 
いつもなら大体1時間半ぐらいで収録終わるだけど、大好きなみっちーとで雑談が盛り上がって2時間半かかっちゃった
 
 
相変わらず可愛くて優しくてナイスバディのみっちーに癒されたぁ
 
(写メはミルクティーをカバンにこぼして慌てる図)
あと床にもこぼしてタイツいっちょの江頭スタイルでもウロウロしてたよぉ
 
 
露出狂みたいでめちゃウケたぁ

2009年11月18日 | | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

情報修正。

Dvc00242_2

お願い!ランキングは明日の水曜深夜24時20分からでしたぁ
申し訳なぃm(__)m
それから20日(金曜)は
ぶんか社さん20時から23時までチャットがあります
生まなまなとお話ししてくださぃ

2009年11月17日 | | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ぷは〜。

ぷは〜。

今日は朝10時からただいま23時までマスカッツの収録だったよぉ
急いで帰って来たから衣装のブレスレットつけっぱだったぁ
あちゃ〜
今日みたいな日は
寝る前の一杯がっ。。
あっお医者さんに止められたんだったぁ
健康第一
しばらく休肝週間ですなぁ

2009年11月16日 | | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

ホイコーロー。

ホイコーロー。

最近、休みになると午前中張り切って掃除や洗濯して、昼に出掛けて夕方帰って来て熱を出すといぅ
魔のル〜プにはまってて
今日、掛かり付けのお医者様に見て頂いたら
「栄養不足による免疫力の低下」って言われたよぉ
とにかくシッカリご飯を食べて栄養をとりなさぃって
「でも、先生ダイエット中なんです」って言ったら
「バカチンがぁーー」って(リアルバカチン初めて聞いたよっ)
山口この一週間で実は2キロ落としたんだけど、ジムやランニングに行く時間がなくてプチ断食しとったん
基本(水、牛乳、シリアル、バナナ、野菜ジュース、アーモンド、ヨーグルト)
まぁ今、考えるとそりゃ倒れるわなってシステム
先生いわく
「牛肉、火の通った色の濃い野菜(今だと旬のカボチャとか)、ニンニクや生姜を食べるよぅに」って
先生は山口の東京の母的存在
(日曜は休診日なのにありがとっですm(._.)m)
ってわけで今日の夕食は
ニンニクの芽と生姜刻んでをいれた回鍋肉と
先生オススメのカボチャスープ☆
当たり前の事だけど
このご時世に栄養失調は恥ずかしぃ
やっぱりダイエットをするならシッカリ栄養を取ってシッカリ運動するに限るなと身を持って感じました。

2009年11月15日 | | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

スーエビ。

スーエビ。
スーエビ。
スーエビ。

帰りに恵比寿のガーデンプレイスに寄って来たよぉ
 
もぅクリスマスイルミネーション☆
 
 
めっちゃくちゃロマンチック
 
 
周りはカップルだらけの中で山口は一人
道行くカップルにシャッターをお願いしてアングルも指定して(我ながらめんどくさい観光客ですねっ)
 
 
良いーもーーん
マナは仕事に生きるもーん
 
 
 

2009年11月14日 | | トラックバック (0)

末永く

末永く
末永く
末永く
末永く

今日は荒川愛ちゃんの
結婚式でしたぁ
 
今まで山口も何度かお友達の結婚式に参加してきましたが今回は喜びが倍増
 
だって何を隠そう2人のキューピッドは山口なんですぅ
 
しかし今回、新郎と新婦以外は知り合いがいない超アウェイ
 
山口は楽しめるか心配だったんですが。。
 
心配ご無用
 
美しぃ愛ちゃんの純白のウエディングドレス姿
ご友人達の演奏
そして愛ちゃん自信のピアノ演奏
(旦那様が譜めくり)
そして
愛ちゃんからご両親への手紙
 
愛ちゃんはもちろん
それ以上に号泣する新郎
本当に素敵すぎる結婚式
 
愛ちゃんはちょキレイで世界一可愛い花嫁さんだと思いましたっ
 
 
どぅぞお二人共
末永くお幸せにっ
 

2009年11月14日 | | トラックバック (0)

あいぽ

あいぽ

おめでとぅ

2009年11月14日 | | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

お気に入り。

冬場のお素麺は
ゴマダレでいただきます
山口です。
写真集最後の恋。
ぉ気に入り、その2をご紹介させて下さいm(._.)m
お気に入り。
お気に入りの衣装は
このアミアミ君
お気に入り。
まさにアバンギャルドだしょ
体のラインがハキッリ分かるから面白くて気に入ってます
この写真は名付けて
揖保の糸
田中好子さんと一緒にイメージガールの話しこねーかなぁ
スタイリングしてくださった平山さんconfident
スタイリストさんって
ただ衣装を選んで着せるだけじゃないんですっ!
どぅ着せれば一番綺麗に見えるか常にチェック☆
本当に感謝ですheart04
お気に入り。
(平山さんに冷たい水をかけられて悶絶する山口の図。)

2009年11月12日 | | トラックバック (0)

お願い!。

お願い!。
お願い!。
お願い!。
お願い!。

今日同じ事務所の神田まりなちゃんと一緒に収録に行って来たのは
 
テレビ朝日で17日 火曜日
深夜24時20分から放送されるお願い!ランキングってゆう番組です
 
 
 
カンちゃんはセーラー服
そして山口は保健室の先生
白衣の下は。。。
 
 
 
見てくれないとぉ注射しちゃうぞっ
 
 
 

2009年11月12日 | | トラックバック (0)

スペゲス。

スペゲス。
スペゲス。

じゃじゃーん
 
伝説のダンサー
庄司ゆうこちゃんと一緒だったよぉ
 
 
おねマスの先輩ですよね?って話しかけたら優しく答えてくれたよぉ
 
 
しかも同じ関西で同じ歳
 
めっちゃフェロモンバディのステキ女子でしたぁ
 
 

2009年11月12日 | | トラックバック (0)

三種の神器。

三種の神器。
三種の神器。
三種の神器。
三種の神器。

好きな言葉は
 
 
バカな方が幸せ度数が高い
 
山口です。
 
 
今日も朝からお仕事に励んでおります
 
しかし待ち時間が長いのが私達のぉ仕事の宿命
 
 
そこで待ち時間の神器☆
 
※野菜ジュース
 
先日宇宙一狭い授業で講師をして下さった「腸」の先生が30年間毎朝
 
野菜ジュース(食物繊維とビタミン)と
アーモンド(カルシウムとビタミンE)と
ヨーグルト(善玉菌)を
欠かさず食べているとゆうお話しを聞いて山口も実行中
 
女性はとくに腸の病気になりやすいのでお試しかも
 
 
次に
※雑誌
 
今日は「東洋経済」をチョイス
気になったのはツイッターとエバーノートの記事
 
小泉前首相も面白いブログで話題に、ぜひ鳩山総理にツイッターやって頂きたぃ
 
 
※曲
 
iPodに新しく入れた
「And Mark Her」
のアルバム
Turning every moment
 
 
邦楽はほぼほぼ普段聞かないんだけど、感じが好きで最近ハマってます☆
 
 
 

2009年11月12日 | | トラックバック (0)

またやった。

またやった。

2人で自分撮り下手だわぁ
 
 
今回の山口愛実のお天気予報にはナッティこと前山なつはちゃんが遊びに来てくれましたぁ
 
 
ナッティは風邪っぴきなのでちゃんと休まず来てくれて頑張ってくれましたよぉ
 
エロい
 
 
あっ間違えたぁ
 
 
エライ
 
 
 

2009年11月12日 | | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

見られてる。

見られてる。
見るより

見られる方が好き


山口です。

この前、街を歩いてて
ふと視線を感じて振り向くと


見られてました


ロボットに。

2009年11月10日 | | トラックバック (0)

写真集。


写真集。

先日のDVDのイベントで今回の写真集最後の恋。で一番お気に入りのページは
って聞かれて(実はまだ写真集見てなくて)ちゃんと解答出来なかったので
改めて
まずは一番がんばって撮ったページは
このバリで撮った
赤いワンピースの写真
写真集。
涼しい顔して寝そべっているみたいだけど、実は後ろは底無し沼だし前は2mの高さ
幅10cmの壁に落ちないよぅに命懸けで乗っかってるの
Photo_2
スタッフの皆様に支えられてやっとこさポーズとって
でもそのかい有って面白い写真が出来て良かったぁ
ちなみにマナはこの写真を「シャカ」って読んでるん

2009年11月10日 | | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ガックシ。

ガックシ。
ガックシ。

実はねっ
 
 
先日のDVDのイベントの時に来てくださった方々に少しでもお礼をと思って
朝早起きしてクッキーを手作りして持って行ったら
 
予想外にたくさんの方に来て頂いたおかげで
お1人だけクッキーが足りなかったんですっ
 
 
だから今度の撮影会に来てくださった時にクッキーお渡ししますってお約束したのに。。
 
 
撮影会に来てくれなかった
 
 
 
しゅん
 
 
 
ちょいガックシです。
 
 
 
 
だから自分で食べちゃいましたっ
 
めっちゃ美味しかったんやからぁ
 
 
ぷっぷくぷぅ〜
 
 
 
 

2009年11月 9日 | | トラックバック (0)

さみちぃ。

さみちぃ。

ママっちが大阪に帰っちったから今日からまた一人ぼっち
 
 
一緒にいたらケンカもするしウルサイなぁ〜って思う時もあるけど
やっぱ頼りになるし支えになってくれるから心強い
 
 
今日から少しさみしくなります
 

2009年11月 9日 | | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ブヤシデート。

ブヤシデート。
ブヤシデート。
ブヤシデート。
ブヤシデート。

ママっちと渋谷でデートしてきたよぉ
 
 
09でショピングして
吉牛で、昨日の撮影会でもらったサービスチケットを使って並盛り玉付きの牛丼で食べて
プリクラ撮りに行ったよぉ
 
 
最新のプリは何と
つけまつげがオマケに付いてるんだよぉ
可愛くて楽しくて使える
 
ママっちと渋谷デート満喫したじょ
 
 
 

2009年11月 8日 | | トラックバック (0)

宇宙一。

宇宙一。

今日の宇宙一狭い授業は北本かつらさんがお休みだったので急遽、がくやさんがMCを担当
 
 
今回もめっちゃためになるお話盛り沢山なのでこうご期待ですっ

2009年11月 8日 | | トラックバック (0)

ありがちょんまげ。

ありがちょんまげ。
ありがちょんまげ。
ありがちょんまげ。

今日は撮影会だったよーん
 
来てくださった皆さんありがちょ
 
 
ぽかぽか陽気で楽しかったねぇ
 
 
またみんなに会えるの楽しみにしてますね

2009年11月 8日 | | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

生きてます。

生きてます。
生きてます。
生きてます。
生きてます。

イベントで頂いたお土産
ダイジェスト☆
いつもながら美味しいお菓子☆キレイなお花☆素敵なお手紙☆可愛く撮ってもらったお写真☆面白いグッズ☆美味しいお酒☆オシャレなグッズ
いっぱいいーっぱい
ありがとぅ
THANK YOUheart01heart01heart01
ちなみにディスプレイしてくれたのはママっち
何か祭壇作ってるみたぃ
ワテ生きてまんでっーー

2009年11月 6日 | | トラックバック (0)

上手かった↑。

上手かった↑。
上手かった↑。
上手かった↑。
上手かった↑。

カフェ スペーラでママっちと黒澤佐知子ちゃんとディナーしてきたよぉ
 
 
ママっちにゴチになって3000円のコース☆ボルチーニ茸のスープと鶉のソテーとパンとデザート
 
デザートはお願いして外のカフェテラスでしたんだけど、ちょうど寒からず暑からずで景色も良くてイイ感じでしたぁ
 
 
 
 
 

2009年11月 6日 | | トラックバック (0)

ウズラー。

ウズラー。

メインディシュは
 
 
鶉のソテー
 
 
美味い

2009年11月 6日 | | トラックバック (0)

国会議事堂。

国会議事堂。

だと思ったら
 
明治神宮外苑でした
 
 
山口です。
 
 
 
今日はこれからママとサチとディナーだよぉ
 
 
 
 

2009年11月 6日 | | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

嬉し恥ずかし。

嬉し恥ずかし。

近所の本屋さんに行ったら山口の写真集が置いてあってめっちゃくちゃ嬉しかったよぉ
本屋さんありがとぅ
 
 
でもいつもスッピンで何時間も立ち読みするから、これからはお化粧していかなきゃ(>_<)
 
 
でっ今日はバトン&ジェシカが表紙のGQを衝動買い
今、マナが世界一イケてるカップルだと思うのがこのご両人
 
 
素敵だよねぇ
 
 
 
 

2009年11月 5日 | | トラックバック (0)

サイトセブン。

サイトセブン。
サイトセブン。

今日は海川ちゃんとみゅちゃんと一緒にサイトセブンの収録に行って来たよぉ
 
今、実家からママが来てるからご飯が美味しいのと先日のイベントで頂いた物を食べつくしているので、また太っちゃったよぉ
 
 
でもバストも貴方にちょうどEカップから→Fカップに成長したぜぃ
 
 
でもでもブラを買い替える余裕がないからキツキツで我慢しますぅ
 
 
 

2009年11月 5日 | | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

てへっ

てへっ

キレちった(>_<)
 
誰かと一緒に自分撮りすんの難しいねぇ
 
今日の山口愛実のお天気予報初登場の高山みほちゃんが来てくれましたぁ
 
みほちゃんとコトミンが日曜には秋葉原のタワレコでイベントがあるそぅなので良かったらチェックしてみてね
 
 

2009年11月 4日 | | トラックバック (0)

おは。

おは。

うぇーん
ブログ書きながら寝ちったよぉ
 
最近ハードだったからイベント終わってホッとしたのか久しぶりに12時間爆睡
おかげでスッキリ
 
 
皆さんから頂いたお土産途中までスタッフさんが持っててくれたんだけど、最寄り駅から一人で頑張ろとしたら紙袋がビリビリ〜
のバラバラ〜ってだからちょち贅沢してタクシーで帰ったよぉ
 
 
おかげでケーキもお花もぜーんぶ全部ちゃんとお家に持ってかえってこれましたぁ
 
誠にサンキューです
 
 
 

2009年11月 4日 | | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ありがちょ↑

ありがちょ↑

DVDイベントに来て下さった皆さん
ありがとぅござぃましたぁ
 
今日は皆さんに会えて本当に嬉しかったです
 
 
山口は今、うんしょこらしょとお土産を持ちながら帰宅中
 
みんなも気をつけて帰ってちょ
 
 
また帰ったらブログしまーす
 
本当に今日はありがとぅ

2009年11月 3日 | | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

おねマス。

おねマス。

今日は朝からおねだりマスカットの収録にきてるよぉ
 
 
そして明日は
DVD 「最後の恋。」のイベントがあります
 
11月3日(火)祝日
18時〜
ソフマップアミューズメント館さんです
 
 
先着30〜40名様には素敵なプレゼントがある?かもかもです
 
 
 
ぉ時間とぉ小遣に余裕のあるかたはぜひぜひ遊びに来て下さぃ
 
 
 

2009年11月 2日 | | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

遺伝。

遺伝。

メガネは
 
顔の一部
 
 
 
山口です。
 
 
 
右がママメガネ、左がマナメガネ(ちゃんと度が入った休日用メガネ)
 
山口一族は全員メガネ、代々メガネ、大体メガネ
 
 
この遺伝子を断ち切るには山口がサンコンさん並の眼球の持ち主と結婚せねば
 
 
 
 

2009年11月 1日 | | トラックバック (0)