« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

Michael Jackson。

Michael Jackson。

スリラーと
 
同じ歳
 
 
山口です。
 
 
 
もちろん今朝の目覚めの一曲は
 
 
 
Thriller 

2009年10月31日 | | トラックバック (0)

トリック。

トリック。

オア
 
トゥリーッ
 
 
 
昨日はお菓子貰ったから
イタズラ出来なかったよぉ
 
 
 
ぷぷぷぅ〜 
 
 
 

2009年10月31日 | | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

サイン。

サイン。
サイン。

コサイン
 
タンバリン  パンパン
 
山口です。
 
 
とゆうわけで明日発売されるDVD最後の恋。のサイン書きをして来ましたぁ
 
 
200枚のサイン書きをさばくのに、てんやわんやのスカウトNo.1の菊マネ
 
 
マナが「自分の股間見て200枚サインするのしんどいなぁ」って小声で言ったら
 
菊マネが「俺もっす。」って
 
 
 
 
 
 
どぅゆぅ意味やねん
 
 
ついつい関西人に戻ってしまう今日この頃です。
 
 
 

2009年10月30日 | | トラックバック (0)

オツカレーション。

オツカレーション。

今日は朝からスタジオで撮影とCXのお勉強してたよぉ
 
去年、一年間FXの勉強させて頂いて、最初はちんぷんかんぷんだったけど、段々楽しくなって、最終的には賞を頂くまで成長出来たので
 
今回は少し手強そぅだけど頑張りがいも有りそうです

2009年10月30日 | | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

ぎろっぽん。

ぎろっぽん。

今から空き時間を利用してギロッポンでテーエスしてきたいと思いやす。
 
 
実は山口さん最近、戦線離脱していたために3キロ太っちゃつたんです
 
 
ほらっ心なしか顔がまんまるちゃんだしょ
11月3日はDVDのイベントポチャリーなマナを生でお見せする訳にはいきません
 
なので気合い入れてデトックスしてきますっ
 
 
 

2009年10月29日 | | トラックバック (0)

鷹の爪。

鷹の爪。
鷹の爪。

来年公開の鷹の爪 ザムービー3の一万人声優に参加してきたよぉ
 
 
 
ニュース23の蛙男劇場からずーっとザ・フロッグマンショーさんの大ファンだから嬉しぃ(>_<)
 
 
島根といえば出雲大社かフロッグマンショーだよねっ
 
 
古墳ちゃんも好きだけど。。やっぱ鷹の爪のハカセがめっちゃ可愛いよぉ
 
 
 
 

2009年10月29日 | | トラックバック (0)

お天気。

お天気。

今日の山口愛実のお天気予報はフランソアこと桐野澪ちんが来てくれましたぁ
 
 
ショートになったフランソア超男前でカッコ良かったよぉ
 
31日には浅草の雷ライブで初ネタ披露らしいので良かったら皆さん応援に行ってあげて下さいね

2009年10月29日 | | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

今から帰ります。

今から帰ります。

今から福岡→東京に帰ります
 
 
飛行機撮ったつもりが全然写ってなかった(>_<)
 
顔もスッピン眼鏡でゴメンちゃい
 
 
実は今日はパパっちの心臓のオペだったんだぁ
 
オペは無事に終了で退院も予定より早くなりそうで一安心
 
最近、心ここに有らず度がパネェ感じの山口さんもこれで明日からぉ仕事に集中出来そうですっ
 
 
明日からまた頑張るぞぉ
 
オォォォォー

2009年10月28日 | | トラックバック (0)

グリーングリーン♪

グリーングリーン♪

みてみてぇ
福岡のグリーンバスに初めて乗ったよぉ
 
壁も床も座席も木で出来てるのぉ
 
めっちゃ可愛いよぉ〜
 
座り心地も良いし、木の香りですっごく癒されるぅ
 
 
 

2009年10月28日 | | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

街。

街。

ママっちと天神でご飯。
 
やっぱ福岡は海鮮が美味い
 
 
これは牡蛎のチーズ焼き
 
でもママっちのピースがカニさんみたぃ

2009年10月27日 | | トラックバック (0)

福岡って。

福岡って。

ニモカなんすね

2009年10月27日 | | トラックバック (0)

福岡人。

福岡人。

やっと目的地に到着
 
福岡の人は皆やさすぃ
老若男女みなさん親切に道やバスの乗り方教えてくださったよぉ
 
「山王病院はどこですか?」って道行くおじいちゃんに聞いたらめっちゃ丁寧に教えてくれたついでに「お茶でもどぅ?」ってナンパされたぁ
 
福岡のじぃちゃんファンキーだぜぇ
 
でもスマネェじぃちゃん65までストライクゾーンだけど遠距離は少し辛からぁ

2009年10月27日 | | トラックバック (0)

着。

着。

席が大阪から乗って来たコシノジュンコ風のおばちゃんに挟まれ、起きたら自分もオカッパにワイド目な服になってるんでないかと妄想して新幹線で一睡も眠れなかった
 
 
山口です。
 
 
さて着いて早速、電脳オタクのママっちにLANケーブルを
病人のなのに食欲旺盛なパパっちに駅弁を頼まれ
 
即効、博多迷子になってます

2009年10月27日 | | トラックバック (0)

グランデ。

グランデ。

スタバでグランデサイズを頼むのがちょい恥ずかしい
 
山口です。
 
 
ただ今、品川駅で新幹線待ち中
いつもスタバがある新幹線の乗り口がどっちが分かんなくなるんだよねぇ
(正解は北口)
 
 
本当は日曜から休みを取って福岡に行く予定だったんだけど日曜の午前中ハリキリすぎたのか、昨日は体調崩して寝込んじゃったぁ
結局インフルエンザじゃなかったから今から福岡に行ってきやーす
 
 
今日もまだまだ寒いから皆さん暖かくして出掛け下さいね
 
 
 

2009年10月27日 | | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

ツートップ。

ツートップ。
ツートップ。

滝クリの斜め45゜より
ど正面が好き
 
山口です。
 
 
何でモチモチとかプニプニって幸せを感じるんだろぅ〜
 
最近山口の3時のオヤツNo.1はこのローソンのもちぷよちゃん
外がモチモチで中はフワフワのカスタードなのだぁまるでマナマナみたぃ
 
 
あっ嘘つきましたスミマセンスミマセンm(__)m
 
 
そして肉食な夜のオヤツ
No.1はエイピーのビーフジャーキー
5本入りで200円、ちょい他のジャーキーより高めかもだけど色んなジャーキーを食べ比べてコレが一番美味しいと思いやしたぁ
 
くぅ〜ビールのお供に最高だせぇ

2009年10月26日 | | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

グッモーニン。

グッモーニン。

ストライクゾーンは15から65歳
 
山口です。
 
日曜の朝、東京は雨で少し寒いですっ
 
皆さんのところはどぅですか風邪ひかないよぅに気をつけて下さいね
 
 
山口は今日久しぶりの丸一日ぉ休み
早起きしてもぅ洗濯したり掃除したりと貯まっていた用事をサクサクこなしております(>_<)
 
なぜか休みの日ほどヤル事が多いのが一人暮しの宿命ですかねっ? ふぅ〜
 
一休みしてボクらの時代見ながら朝食とってるんだけどミッキー・カーチスさんが出てる〜
 
まえに街でSmartから降りてきたオジちゃんがいて何かカッチョイイなぁっと思って見てたらミッキーさんだったんだよねぇ
 
SmartとかビートルとかクーパーとかCute系小型車乗ってるオッチャンって何かめっちゃカッチョイイよね
 
 
 

2009年10月25日 | | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

バーチー。

バーチー。

今日も前山ちゃんと一緒にダンスレッスンだす
 
 
初めて千葉駅で降りたよぉPARCOとかあってなんか街が名古屋に似てる気がする〜道が広いからかなぁ(>_<)
 
 
しかしみんな10代とかで動きが早いぃ
 
歌って踊れるアラサーアイドル目指すべく山口さんは頑張ります

2009年10月24日 | | トラックバック (0)

無事に。

終電にギリセーフ
帰ってこれたぁ
 

2009年10月24日 | | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

ちゃっと。

ちゃっと。

今日もチャットに来てくださった皆様ありがちょでしたぁ
 
帰りに携帯を忘れてマネージャーさんが取りに戻ってくれたよぉ
 
優しいマネさんだっ!
 
最近なんだかぼんやりしてることが多くて
昨日もバスに乗っててバスぽけーっとしてて終点まで行っちゃったり、家のカギなくしたり(みつかったけど)、車にひかれかけたり
 
 
あっ!こうして携帯いじってブログしてる今
 
また下車駅、乗り過ごしちゃったぁ
 
ヤバイよぉ〜終電なくなっちゃうよぉ(>_<)
 
 
ちゃんと帰れるかな
 
無事に帰れたら、またブログします
 
 
 

2009年10月23日 | | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

中野富士見町。

中野富士見町。

今日は笹塚でダンスレッスンを受けてから、少し時間があったので歩いて中野富士見町まで
 
上京してしばらく富士見町にすんでいたのでめっちゃ懐かしかったよぉ
 
東京に来てから2・3年はろくに食べれなくて
当時は初台にあるオペラシティの中のイタトマでバイトしててんけど
交通費をケチる為に環七の坂道を毎朝必死でチャリでタチコギしてたぁ(>_<)
 
 
今もバイト生活に変わりはないけど、毎日3食は食べれるよぅになって
 
 
でも久しぶりに富士見町に行ってリアルハングリーだった頃を思い出してもっともっと頑張らななぁって思いましたっ
 
 
 

2009年10月22日 | | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

PP。

PP。

今日、コンビニで買ったパンプキンプリンジュース
 
イマイチかな?っと思ったけどのんでみたらミルクセーキっぽくて以外と美味しかったよぉ
 
 
迷ったアズキペプシは今度挑戦してみよぉ

2009年10月21日 | | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

甘味。

甘味。

今日は前山なつはちゃんと一緒に新宿に顔合わせに行ってきましたぁ
 
ご馳走になった抹茶わらび餅パフェめっちゃ美味しかったよぉ
 
やっぱり甘い物は癒されますなぁぁ

2009年10月20日 | | トラックバック (0)

ギリセーフ。

ギリセーフ。

ただいま〜
 
今日はおねマス収録の後にご飯してきたよぉ
 
結局5時間近くガールズトークして喉と笑い過ぎてアゴが痛いよぉ
 
 
今日もめっちゃ面白くてチョチ落ち込んでもっと頑張ろうと思った一日でしたぁ
 
 

2009年10月20日 | | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ツンだけ。

ツンだけ。
セーラー戦士ならマーズが好きな

山口です。


この前のリカさまのバスデで西野翔ちゃんのセーラーウラヌス☆
オーダーだけあって完成度高すぎっ!このまま2000GT乗って欲しいかんじ

レイヤースの海ちゃんとかアスカとかクレイモアとか、ぴったりコスチュームの華奢でちょいキツめの美少女にどうやら山口はめがないようです。

2009年10月18日 | | トラックバック (0)

ファンメール☆

ファンメール☆

頂きましたぁ
 
相変わらず遅くてゴメンなさぃ(>_<)
 
 
花岡さん
ありがとっです(^O^)
頑張っていきまっしょ
 
 
翔父さん
ありがとぅござぃますm(._.)m
翔父さんの助言嬉しかったです
 
 
潤じゅん(α)さん
またお会い出来るの楽しみです!ヨロですっ
 
 
 
 

2009年10月18日 | | トラックバック (0)

サンデイ。

サンデイ。
サンデイ。

おはよぅござぃます(^0^)/
 
今日も朝から映画の撮影ですっ
 
ちょいねむだけど頑張りますっ
 
 
ちゃんと台詞いえるかなぁ
 
 
今朝コンビニで発見したので。。
 
発売中のエンタテイメント ダッシュに山口がちょちっと載ってますっ
 
良かったら見てくださぃ
 
 
 
 

2009年10月18日 | | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

ココハドコ。

H
待ち時間に居眠りして世界一小さいお好み焼きのヘラを作る夢を見ました
山口です。
高速ビルからの景色を見て
「へぇ〜あんなとこにH&Mがっ原宿近いなぁ」って言ったら
「最近、渋谷にも出来たんだよっ」と
優しいキャストさん
「へえ〜神宮近いっすね」って言ったら
「あれは代々木公園だよっ」と
優しいキャストさん
てへてへテヘラン

2009年10月17日 | | トラックバック (0)

エコエコ。

エコエコ。

エコエコってゆうと
 
吉野公佳さんでなく
佐伯ひな子さんな
 
 
山口です。
 
 
はてさて今日は朝から映画の撮影に来ております
オリリンが出てるののサイドバージョンみたいな感じかな
 
 
昨日は部屋の掃除に夢中になりすぎて一睡もしなかったのでコーヒー&レッドブルで頑張りますっ
 
 
今、マイカップキャンペーン?中でスタバだと普段より50円引きになるからめちゃ嬉しいよぉ
ほぼ毎日スタバ通いの山口からすると30日×50円で1500円こりゃデカぃ
 
 
ちなみにタンブラーはマナママが仲良し皆さんにと大量に送ってくれたプラザのハートカップさんきゅうママちん
 
 
てな訳で一石二鳥エコエコ。
 

2009年10月17日 | | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

ちびっこ。

ちびっこ。

栗りんこと栗原みさちゃんが今回の山口愛実のお天気予報に来てくれだじょ
 
アホな先輩が道の真ん中を歩いていて車に引かれそぅなのを助けてくれたよぉ
 
めちゃんこ良い子だぁ
 
 
 
 

2009年10月15日 | | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

季節外れの

季節外れの

浴衣姿でごめんち。
 
遅くなりましたが、体育の日の撮影会に来てくださって
皆さんありがとぅござぃましたぁ
 
楽しかったずらぁ
マジ感謝です
皆さんも楽しんでいただけたら幸ぃ
 
体育の日&ハロウィンでヤンクミ風ジャージ姿を疲労するの忘れてましたぁ
 
またの機会に。。
 
 
あっ後、今までテレビで見るよりちっちゃいですねっとか、細いですねっはあったけど初めてテレビで見るより白いですねっって言われて何か嬉しかったですっ
 
 
うぷぷ
 
 
         山口でした。
 

2009年10月14日 | | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

肉食女子

肉食女子

今日は久しぶりに荒川愛ぽとご飯に行ってきましたぁ(>_<)
 
前回はステーキ。
 
その前はモツ鍋。
 
荒川愛+山口愛実=肉食
の方程式
 
で今回は何と生で食べれちゃう焼肉
 
ってもはや焼肉でなく肉そのもの
 
白いご飯に焼かずに肉を巻いて食べる
 
味は上トロみたいで溶けちゃうぐらい柔らかくて超美味しかったよぉ
 
あいぽもマナも白飯片手にパクパク食べてお腹いっ〜ぱい
 
 
だったはずなんだけど帰ってから一人でビール片手にビーフジャーキー食べちったぁ
 
たぁくさん食べて元気満タン☆明けて今日は撮影会ですっ皆さんお待ちしてまーちゅ
 
 
 
 

2009年10月12日 | | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

りかさま

りかさま
ハッピーバースデイ☆

2009年10月10日 | | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

山口です

山口です
オイランです。

頭が重いとです。

2009年10月 9日 | | トラックバック (0)

きのこのこのこ

きのこのこのこ

今日は久しぶりに自炊したよぉ
 
☆和風きのことベーコンのスパゲッティ
 
☆トマトとモッチァレラのカプレーゼ
 
☆ブロッコリーとタマゴのサラダ
 
いっぱい作るといつも必ず一つは失敗するのに今日は全部成功したよぉ
 
えへへっ
 
 
 

2009年10月 9日 | | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

お知らせ☆

Getattachment_2

ついに決定いたしました

写真集
「最後の恋。」

DVD
「最後の恋。」

発売日
10月31日に同時発売

発売元
晋遊舎

DVD発売記念イベント
11月3日
18時〜
ソフマップアミューズメント館

※写真集の発売イベントの有無は未定です


タイトルのまんま
これ以上もぅデキないってぐらい精神的にも肉体的にも頑張っちゃたので

ヨロですっ(o^-')b

2009年10月 7日 | | トラックバック (0)

お天気

お天気

今日の山口愛実のお天気予報にはマユゲちゃんが来てくれましたぁ
 
明日、明後日には台風が来ちゃうかもなんで皆さんもお天気に気をつけて下さぃね

2009年10月 7日 | | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

P!NK

P!NK

森ちゃんの真似っ子で木彫りの熊さんをPINKに塗って貰いましたぁ
 
うちのセンターテーブルが真っ黒だからPINKがめっちゃ生えます
 
 

2009年10月 2日 | | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

ピンクな気分

ピンクな気分
今日、六本木に行ったら東京タワーがピンクだったよぉ↑


カワユス☆

今日はピンクリボンデーだったんだねぇ

2009年10月 1日 | | トラックバック (0)