« ひろーい!! | トップページ | あっ »

2009年8月31日 (月)

買ったど~

結局コストコで総額3万分お買物してしまったぁcoldsweats01

まずはほぼみんなのカートの中に入ってた洗剤類

山口はいつもこのタイドブリーチとダウニーのピンクキャップcute

Taide_3

前にアヒルちゃん置いて比較してみたけど。。分かりづらいよねっ?

とにかくデカイ!これだけで1年分もつんじゃないかなぁ

Kurann_2

次はジュース類barクランベリージュースには老廃物排出効果

ザクロジュースは女性の美容効果にも良いっていうので

なかなか普段スーパーでは売ってないからいつもGET!

それから是非みんなに騙されたと思って飲んでもらいたいのが

写真手前のマーティネリの100%無添加アップルジュースshine

とにかく甘い!!サイパンで撮影の時に毎朝冷蔵庫でキンキンしてコレを飲んでて

日本にもあったらな~って思ってたからコストコで発見したときは感動crying

瓶もリンゴの形で可愛いheart02甘いのが苦手な人にはダメかもだけど

ハマル人には絶対ハマル1品です。

Rinenn

あとは衣類、バスローブとルームソックスはこれからの季節に嬉しい

ふわふわ素材アロエ配合だから潤い効果もアリhappy01

カルバンのパンツはストッキング素材で

お尻フィットするのジムや運動用に抜群なんだぁclover

他にも巨大サーロインや大量のパスタやパンを買ってコストラーな山口は散財したけど思いっきり買物が出来て大満足な1日でしたぁpigheart04

Korira_3  オマケはママのNEWパンツを穿くコリラッくま。

なんかひ弱なレスラーみたぃで可愛くなぃ?

2009年8月31日 fashion |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/46075557

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったど~: