« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

買ったど~

結局コストコで総額3万分お買物してしまったぁcoldsweats01

まずはほぼみんなのカートの中に入ってた洗剤類

山口はいつもこのタイドブリーチとダウニーのピンクキャップcute

Taide_3

前にアヒルちゃん置いて比較してみたけど。。分かりづらいよねっ?

とにかくデカイ!これだけで1年分もつんじゃないかなぁ

Kurann_2

次はジュース類barクランベリージュースには老廃物排出効果

ザクロジュースは女性の美容効果にも良いっていうので

なかなか普段スーパーでは売ってないからいつもGET!

それから是非みんなに騙されたと思って飲んでもらいたいのが

写真手前のマーティネリの100%無添加アップルジュースshine

とにかく甘い!!サイパンで撮影の時に毎朝冷蔵庫でキンキンしてコレを飲んでて

日本にもあったらな~って思ってたからコストコで発見したときは感動crying

瓶もリンゴの形で可愛いheart02甘いのが苦手な人にはダメかもだけど

ハマル人には絶対ハマル1品です。

Rinenn

あとは衣類、バスローブとルームソックスはこれからの季節に嬉しい

ふわふわ素材アロエ配合だから潤い効果もアリhappy01

カルバンのパンツはストッキング素材で

お尻フィットするのジムや運動用に抜群なんだぁclover

他にも巨大サーロインや大量のパスタやパンを買ってコストラーな山口は散財したけど思いっきり買物が出来て大満足な1日でしたぁpigheart04

Korira_3  オマケはママのNEWパンツを穿くコリラッくま。

なんかひ弱なレスラーみたぃで可愛くなぃ?

2009年8月31日 fashion | | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

ひろーい!!

ひろーい!!

週末の楽しみぃ
 
コストコに買物に来てるよぉ

2009年8月30日 | | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

ハマる。

ハマる。

最近、美咲ちゃんに教えて貰ったローソンのおしゃぶり昆布にはってるよぉ

2009年8月29日 | | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

絆創膏

絆創膏

今日、発売の雑誌SPAのグラビアン魂に山口が掲載されてるもよう
 
マナはお仕事中で見れてないんだけど
 
皆さん時間があったらコンビニ&本屋さんでチェックして下されば嬉しいです
 
どきどき
 
 
 

2009年8月25日 | | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

お祭り☆

お祭り☆

みんなで麻布十番祭に来てるよぉ

2009年8月23日 | | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

おやすみぃ☆

おやすみぃ☆

今日はぶんか社チャットに来て下さった皆様ありがちょでした
 
そして来月の撮影会の日程が9月12日にフェスタソーレさんに決まりましたぁ皆さんチェックしてね
 
 
 
おやすみなさぃ

2009年8月22日 | | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

チャット☆

今日は8時からぶんか社さんでチャットです
生マナマナとおしゃべりしてくださぃ

2009年8月21日 | | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

残暑。

残暑。

今日の山口愛実の天気予報はキブソンこと柳ちゃんが初登場でしたぁ
 
現役女子高生17才ですよぉ日本一華奢可愛いオリリンとも良い勝負しちゃいそぅなスレンダー美少女でしたぁ
 

2009年8月19日 | | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

暑中みまい

暑中みまい

事務所に暑中お見舞いが届いておりましたm(__)m
 
ありがとぅござぃます☆
 
また改めてお返事させていただきますね

2009年8月17日 | | トラックバック (0)

炎天下

Dvc00079
土曜日のお盆スペシャル撮影会に来て下さった方々
ありがとぅござぃましたぁ
気絶しそうな暑さの中お付き合い下さった人もっ
残念ながら少ししか一緒に過ごせなかった人もっ
オリマナの撮影会には来てなくても会えた人もっぶぅ
大好きなオリリンや来て下さった皆様と
楽しく過ごせて本当に嬉しかったです
今回は初のツーシット撮影もあってオリリンの
ちゃいちぃ可愛ぃお顔となりに並ぶのが
かなりおこがましかったですっ
申し訳那須塩原です
Httu
お祭りガールthunder
Dvc00096_2
「私の後ろには立つなっbomb
どうしてでしょう?シチュエーションを与えられるとどうしても
コントになってしまうsadsweat02関西人の性でしょうか。。。
これでも集中して撮影に挑んでるつもり
今後とも楽しく素敵な写真を撮って頂けるよう頑張っていくので
またぉ時間とぉ小遣いのご余裕のある方は
ぜひ遊びに来てくださいねっheart02

炎天下

お土産&お写真も感謝ですっheart02

2009年8月17日 | | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

おはよぅござぃます

おはよぅござぃます

今日は10時から折原みかちゃんとマックスプロデュースさんでお盆スペシャル撮影会ですっ
 
時間とお小遣にご余裕のある方は良かったら遊びに来て下さいねぇ
 
            by熊吾郎
 
 

2009年8月15日 | | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

甘いのがぉ好きっ

甘いのがぉ好き〓

チョコレートの香りがするボディクリームにはまってるよぉ
プラザで買ったエンジェリックのミルクチョコレートクリームEmo_20_441_0030_4
チョコに包まれてるみたいでめっちゃHAPPY
ハートがいっぱいで可愛ぃでしょheart02
Cyoko_2

2009年8月13日 | | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

晴々

晴々

今日の山口愛実の天気予報にはコトミンこと浅川ことみちゃんが来てくれましたぁ
 
コトミンは喋ってる時と面白い子で黙ってるとホントにキュートだなぁと思いますナイスキャップ
 
1stDVD コトヨロ
が発売&イベントもあるそぅなので皆さんチェックしてみて下さいねぇ

2009年8月12日 | | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

似てる

似てる

台風と共に東京に帰って参りましたぁ
 
今日からまた東京ライフ
頑張っていきましょ
写メはぉ誕生日に頂いた似顔絵
今はリビングに飾ってあります
 
似てるかにゃ
 

2009年8月10日 | | トラックバック (0)

ただいま

ただいま

ブログを見た方から落ち込んでるみたいだけど大丈夫かっ?と連絡がありました
 
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
 
 
実は数日前に父が心臓発作を起こしたと連絡が入ったんです
もともと健康診断で心臓に欠陥が見つかって検索入院した矢先の出来事、知らせを聞いた瞬間に頭が真っ白に成りました
 
急いで福岡に飛んでいる間飛行機の中で、母も先月体調をくずしていたこともあって何度も何度も涙が流れ出て
 
 
福岡で母と合流して病院に
 
ドキドキしながら父の部屋に行くと想像以上に元気な父がっ
 
まったく人騒がせです
 
まぁ元気といっても健康な訳ではないのでアレですが  
本当にホッとしましたぁ
 
 
その後、主治医先生から許可をいただき外出許可を
久しぶりに親子水入らずで過ごしましたぁ
 
 
やっぱり家族って良いなぁってまた泣きそぅになって
 良い大人なのに泣き虫が中々なおらないです
 
 
でも大人になった今も私が
世界一愛しているのは母と父でっ
 
母と父には健康で幸せでいて貰いたいと改めて心からそう思いましたぁ
 
 
珍しく長々と私事を書いてしまい申し訳ありません
m(._.)m
 
母も父も定期的に診断を受けていたので大事にいたりませんでした。
皆様も調子悪いな?と思ったら無理せずに診察を受けに行って下さいね
 
 
写メはパパっちの作品集
早く元気になって一緒に海いこなぁ〜オヤジ
 
 
 
 

2009年8月10日 | | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

親子ペンギン

親子ペンギン

ママっちと近くのスーパーへお買い物
うちのオカンはすごく可愛い歩き方すんの
右 左 右 左ってまるでペンギンみたぃテクテクあるくん
だからマナもそれに続いてテクテク歩く
オカンの背中を見てると何か落ち着くなぁheart04heart04

2009年8月 9日 | | トラックバック (0)

サンダル

サンダル
お父さんのサンダルを借りて散歩へ


娘「オヤジってこんな足小さかったっけぇ?」

父「バカ お前がデカくなったんだろっ」

あっ そぅか。

2009年8月 9日 | | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

福岡

福岡

昨日からオカンと一緒に福岡にきてます
 
今日は2人で福岡のお父さんの仕事場にお泊り
 
懐かしいオヤジの図面机
最近のデザイナーさん達はみんなPCを使ってるのに
 
 
アナログだなぁ
 
 

2009年8月 7日 | | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

今日、不安な気持ちと嬉しい気持ちで何回も泣きそうになった。
だけど一生懸命ガマンしたん
 
みんなは泣きそぅな時、だけど泣いちゃ行けない時どぅする?
 
私はねっ
 
上を向いてからおもいっきり笑うんよぉ
120%の嘘笑い
 
そぅすると涙がひいて周りの人に気付かれなくってすむん
 
大切な人達に「あぁこの子は大丈夫なんだっ」って安心させてあげられる
 
でも一人になった瞬間
ガマンしたぶん涙が溢れ出して来て、後から後から溢れ出してきて「あぁ〜もっと強い人に成りたい」って思うんやよぉ
 
 
 

2009年8月 6日 | | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

晴

今日の山口愛実の天気予報には愛しのフランソアこと桐野澪ちゃんが来てくれましたぁ
 
ついついフランソアの甘いフェロモンに引き寄せられてチューしちゃいそぅになっちゃいましたぁ

2009年8月 5日 | | トラックバック (0)

どぉもです。

昨日、サイトセブンの収録帰りに街で声をかけられましたぁ
「おねマスにでてますよねぇ」って
不意打ちだったので元来は人見知り全快の山口はリアクションが取れなくってしまい、申し訳ありませんでしたぁ
でも番組を見て下さった方から、お声を掛けて下さることは本当に嬉しいです
ありがとぅござぃます

2009年8月 5日 | | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

じょ〜

じょ〜

今日のマスカットはB・Iジョー編
 
コスプレ良いなぁ
 
うるる

2009年8月 4日 | | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

チューしたい

チューしたい

チューしてない
 
チューのしかた忘れちゃったかも
 
夏ですなぁ

2009年8月 1日 | | トラックバック (0)

やっと

やっと

はねトび見れたよぉ

2009年8月 1日 | | トラックバック (0)