« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

なんも言えねぇ

なんも言えねぇ

ジム行って泳ぎまくって来た
 
やっぱ体動かすと心も体もスッキリすんねぇ
 
ちょい痩

2009年7月30日 | | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

可愛くいコウ

可愛くいコウ

今日の山口愛実の天気予報には浜田コウちゃんが来てくれましたぁ
 
コウちゃんは相変わらずの可愛さですが、プラスして魅力も備わってきて綺麗になったなぁっという印象をうけましたっ
 
女の子ってホントにどんどん変わって行きますよねぇ
 
 

2009年7月29日 | | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

グラビアン魂

グラビアン魂

今日は朝から雑誌スパに連載されているグラビアン魂の撮影に行ってきましたぁ
 
昨日のおねマスロケの体中の打ち身と寝不足と戦いながら良い感じの都内の日本家屋で癒されてきましたぁ
 
庭には立派な松と紅葉と柿の木があって、やっぱ四季の彩りを感じれる日本人ってスゴイなっ
こぅゆうとこで将来、家族と芝犬を飼って余生を過ごしたいなっって相変わらず途方もない妄想に浸っちゃいましたぁ
 
今回、撮影して頂いたグラビアは8月25日発売のSPAに掲載予定ですっ
良かったらチェックしてみて下さいねっm(._.)m

2009年7月28日 | | トラックバック (0)

泣いた

泣いた

今マスカットの収録終ったよぉ
 
ヤバイ号泣した
 
写メは亡霊風の佐山愛ちゃん愛ちゃんとはマニアックトークが出来るからめっちゃ嬉しいよぉ
 
今から2時間かけて都内に帰る
バスの中で爆睡したいと思います

2009年7月28日 | | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

うぅ〜

うぅ〜

今日はマスカットのロケである場所に来ています
 
うぅぅ〜泣いちゃいそぅ

2009年7月27日 | | トラックバック (0)

ありがとぅ(^_^)

ありがとぅ(^_^)

今日は暑い中撮影会に来て下さった皆さん☆
 
ほんとにありがとぅでしたぁ
 
一部は自前浴衣であんなに張り切ってたのに写メ撮るの忘れてましたぁ
 
みんなからのお土産さんも全部よいしょこらしょと持って帰ってきたよぉ
 
いつもいつも感謝ですっ
 

2009年7月27日 | | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

涼しく成る

Getattachment

本日WOWWOWで22時から放送されるドラマ 

都市伝説セピア フクロウ男

に少し出演させて頂いてますclub監督はホラーの巨匠 落合正幸監督

主演は成宮寛貴さんですshine

マナの役どころは成宮さん演じるフクロウ男を誘惑する女happy02

今日みたいな蒸し暑い夜にはもってこいの涼しくなっちゃうドラマなので是非WOWWOWに加入されている方は見てくださいheart01

2009年7月26日 | | トラックバック (0)

私史上最小

私史上最小

今回のDVDと写真集に向けて(ひそかに?)ダイエットを結構していた山口ですが
 
なんと私史上最小のウエスト55cmを達成
 
撮影はもちろんコレでプライベートでもビキニで海に行けそぅですっ

2009年7月26日 | | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

私史上最大級

私史上最大級

今日の撮影も無事におえて移動ちゅう
 
今回、撮影しているDVDと写真集は山口史上最大級の露出最大級のエロスです
 
まだまだ未熟でいつもカメラマンさんにシカられてばっかしだけど、マナ自身もスタッフさんの皆さんも一生懸命取り組んでいる作品なので皆さんに見て頂ければ幸いですっ
 
素敵な作品になるようにもっともっと頑張ります
 

2009年7月25日 | | トラックバック (0)

リラックスぅ☆

リラックスぅ〓

明日も朝から撮影なのでリラックスしてパワー充電
蒸気で疲れをほぐしてくれるシリーズは本当に女子の皆さんにオススメですっ
顔はこの前マスカットの時に桜木凜ちゃんからもらった韓国のQ10マスクだよぉ

2009年7月25日 | | トラックバック (0)

ハッピーバースデー!!

ハッピーバースデー〓

東京に帰って来てオリリンママのお誕生会に行って来たよぉ
オリママのシュウヤ君を抱いてる時の笑顔は本当に幸福い~っぱいで温かぃオーラが出てました
あらためてオリママお誕生日おめでとぅござぃます(^0^)/

2009年7月25日 | | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

エステティシャン

エステティシャン

これから一旦、東京に帰りますよぉ
 
今日は色んなコスプレしたよっ

2009年7月24日 | | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

ドモアリガト

ドモアリガト

Mr.フラット
こと敏腕マネージャーM藤さんが今回の現場同行者です
 
お忙しいMさん河口湖に来ても携帯なりっぱで悩ましげなポーズで案件をこなしております
 
2時間の電車移動の中で小説を読みふけって泣いてる山口を見てMr.フラットめちゃ引いてらっしゃいました

2009年7月23日 | | トラックバック (0)

レッツゴー河口湖

レッツゴー河口湖

今から撮影で河口湖に行ってきまーす
 
どスッピンですみませんm(._.)m
 
今回の旅のお友は最後の恋とゆう8人の作家さんが書いたオムニバス恋愛小説
 
その中に阿川佐和子さんが書いた短編があるんだけど、いつも阿川さんはテレビで見てたからてっきり女優さんだと思ってたのでビックリしましたぁ
 
中でもヒトリシズカとゆう小説が一番号泣してしまいましたぁ
 
現実の恋愛はしばらく封印して仕事モードなので妄想で楽しみたいと思います
 

2009年7月23日 | | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

眉毛

眉毛

おぉはねトびオンエアされたみたいですねっ
山口はまだ出掛け先なので見れてないんですが。。友人知人から「見たよmailが来ているので映ってたみたいで良かったぁ~嬉しいですっ
録画予約の仕方が分からなかったので、友達に録画お願いしたのを見るの楽しみです
今週のマスカットも今朝みたら可愛い選手権カットされずに一安心
毎回オンエアみるのが本当にドキドキです
さて今日の山口愛実のお天気予報にはマユゲちゃんこと植草真由美ちゃんが来てくれましたぁ
彼女はなんかスゴイですやっぱ17才は眩しいすっわ

2009年7月22日 | | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

プレゼント☆

プレゼント☆

折原みかちゃんのお母さんからケアベアのグッズを頂きましたぁ
 
オリママはホントに若くて可愛いらしいママさんでオリリンと並んでるとホントに素敵な親子だなぁって思います
 
ケアベア大好きなのでめっちゃ嬉しいですっありがとぅござぃます
 
大切に使わせてもらいます

2009年7月21日 | | トラックバック (0)

FX女王

FX女王

一年間、参加させて頂いたシストレFXグランプリで総合23位shine女子でなんと1位を頂きましたぁ
ワ〜イ(^0^)/
なんと5万人以上の方が参加なされてたんですよぉ
マナも最初は全くの初心者だったんですが一年間で景気、経済に興味を持って理解できるよぅになってきた事が凄く嬉しいです
最近はデリバティブの勉強も始めたので頑張ってマネー系アイドル目指しますよぉ

2009年7月21日 | | トラックバック (1)

ふくらむスクラム

ふくらむスクラム

お家でのんびりテレビ見てるよぉ〜
 
ふくらむスクラムに出演しているかまいたちの濱家君(ドラ持ってない方)は小・中の同級生で、中学の時は同じクラスだったんですよぉ
 
濱家君は当時から目立った子だったけど一方、山口は学級代表とかやっちゃう女子でしたぁ
 
一度、クラスメートとカラオケに行った時も周りの子がスピードとかを歌う中、隅っこで山口はシェイクスピア全集を読破して誰とも会話せずに帰るとゆうマイペース行動をとるぐらい
 
うちの学区はとにかく芸人さんが多く出身しているお笑い激戦区
普段の会話が漫才で休み時間はむちゃブリコントして遊ぶような学校だったから
 
いまから考えるとマナはかなり浮いた存在だったんだと思います

2009年7月21日 | | トラックバック (0)

水谷ゆかた

水谷ゆかた

こっちの藍色の浴衣もシブくてマジで悩んだぁ
 
全部で5つぐらい迷ったんだけど呉服屋さんめっちゃくちゃ優しくって全部着付けてくれたよぉ
 
帯の可愛い結び方とかも教えてくださって
 
結局一番安い浴衣買っちゃったけど。。
頑張ってバイトして買いに行くからねぇ
 
皆さんも逗子に行ったら、きものとの出逢いを大切にする「松屋」さんにどぅぞっ

2009年7月21日 | | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

たけゆかた

たけゆかた

おもいっきりDON帰りに呉服店があって浴衣セールしてたからニュー浴衣買っちゃいましたぁ
 
今年は白地に藍模様の古典的な浴衣をGetしようと思ってたんだけど。。この牡丹のピンクに惚れちゃいましたぁ
 
日曜の撮影会に着て行きたいと思いますっ

2009年7月20日 | | トラックバック (0)

ハッピービキニ

ハッピービキニ

今日マナが着させて頂いた水着は三愛さんので、若い子達に人気NO.1だそうです
 
こんな可愛い水着着て海水浴出来たら楽しそぅ

2009年7月20日 | | トラックバック (0)

不審者

不審者

おもいっきりDON午後の部に向けて待機中
 
日焼けNGの山口は完全防備で待ちわびてます
 

2009年7月20日 | | トラックバック (0)

逗子からおはよぉ

逗子からおはよぉ

今日はおもいっきりDONの生放送の中継に出るので朝から逗子にある日テレ海の家に着てるよぉ
 
何時ぐらいに出るかまだわかんないけど番組見てる方はマナ達のことみっけて下さいねぇ(^0^)/

2009年7月20日 | | トラックバック (0)

ぴんぽんぱんぽーん

ぴんぽんぱんぽーん

ただいま発売中のエンタテイメント ダッシュに写真集のグラビアが掲載されています
良かったらチェックしてみてくださいねぇm(._.)m
 
そして先日、大磯で収録したはねるのトびらは7月22日オンエア予定
 
そしてそして26日には井尚美ちゃんと一緒にフェスタソーレさんで浴衣撮影会があるよぉ
みんな遊びに来てねぇ
 
あと、明日は生放送に出ちゃうかもなんで、マナのことみっけて下さいねぇ
 
 

2009年7月20日 | | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

大磯

大磯

今日は朝から大磯ロングビーチに来てるよぉ
 
 
 

2009年7月17日 | | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

梅雨明け

梅雨明け

今日の山口愛実のお天気予報
元気があれば何でも出来るNO.1元気娘
神田まりなちゃんが来てくれましたぁ
 
後ろのチャイチィ不審者は事務所NO.1ファッショニスタジャーマネさんです

2009年7月15日 | | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

さんるーむ

さんるーむ
今日は晩御飯はお外でロールキャベツ♪

2009年7月14日 | | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

さやかちゃん

さやかちゃん

お誕生日おめでとぅ

2009年7月12日 | | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

ニッコニコッ

ニッコニコッ

結構なボリュームだったけどお代わりしちゃうぐらい美味しかったよぉ
 
アコチャンもマナも超ハッピー

2009年7月11日 | | トラックバック (0)

やばとん

やばとん

昨日はオーディションの後に事務所一イケメンで名高いマネージャーさんに銀座のやばとんでアコちゃんとスカウトNo.1マネさんと一緒にゴチになりましたぁ
 
味噌カツは本場名古屋で食べた時に感動したけど東京の、やばとんもヤバかったです
 
 

2009年7月11日 | | トラックバック (0)

でもでも

でもでも

うちは実物のフランソワーズの方が100倍可愛いと思うよぉ
 
一緒にカラオケに行って久しぶりに大盛上がりできて楽しかったぁ

2009年7月11日 | | トラックバック (0)

フランソワーズ

フランソワーズ

魅惑の新人さんフランソワーズの自画像

2009年7月11日 | | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

お天気お姉さん

お天気お姉さん

今回山口愛実のお天気予報に来てくれた列島ガールは、才色兼備アイドル園茉莉香ちゃん
 
実はソノちゃんは現役慶應大生なんですよぉ
スゴイですよ
ほぼ初お仕事とは思えない落ちつきと大人っぽい感じの素敵な女の子でしたぁ
 

2009年7月 9日 | | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

ちぃハピ♪

ちぃハピ♪

だし巻き玉子が上手く巻けましたup
ちょい幸せ

2009年7月 8日 | | トラックバック (0)

ちょい痩せっ

ちょい痩せっ

今日は夕方には時間が出来たので、久々にジムに行って水泳してきたよぉ
 
前回より少し痩せかなぁ

2009年7月 8日 | | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

文房具屋さん

文房具屋さん

カエル君だけディティール甘くねっ

2009年7月 7日 | | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

笹の葉さ〜らさら〜

笹の葉さ〜らさら〜

軒端にゆれる〜
お星さ〜ま〜きらきら〜
金銀砂子〜
 
今日は出掛け先のあちこちで笹と短冊を見かけて、ふとこの歌を口づさんでいましたっ
 
小さい時は気にしなかったけど、帰って調べてみると
☆軒端→軒のはし
 
☆金銀砂子→金銀にちりばめられた砂(これは天の川の例え)
 
なんだそぅ
ロマンチックな曲だったんです
 
私もベタに短冊にお願い事を書いてっ
 
明日の東京はスッキリしないぉ天気だけど。。
なんとかもって織り姫と彦星が会えれば良いですよねぇ
 
 
 

2009年7月 6日 | | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

星に願ぃを☆

星に願ぃを☆

ピノ買ったら
 
上の右端分かるかなぁ?
なんと星型ピノがぁ
 
なんか嬉しいよぉ
良いことあるかなぁ
 

2009年7月 5日 | | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

チャットちょっとチャット

チャットちょっとチャット

昨日はチャットに来て下さった皆さんありがとぅござぃましたぁ
 
感動の3時間泣きっぱなしチャットとなりましたが、とっても楽しかったぁ
 
さてっ感動と言えばぁ
オリリンブログ141回記録更新おめでとぅ
めっちゃスゴイよぉ
 
マナもオリリンを見習って皆さんに楽しんで頂けるブログをもっと頑張って行けたらなぁっと思います
エイっエイっオーーーっ

2009年7月 4日 | | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

打ち合わせ

打ち合わせ

新宿で、赤西君似のロン毛サファー敏腕マネージャーさんと共にお仕事の打ち合わせしたよぉ
 
美味しいパンとさくらんぼを頂いて超ゴキゲン
 
ここでダイエットに問題発生
なんと会う人会う人にこれ以上痩せない方が良い、とか、もぅちょっと太ったらってアドバイスを受けるようになって
 
すでにこの3日で1キロ落としたんだけど。。
 
とゆうわけで、やり方を変えてもっと食べてシボルとこはシボル
 
目指せボーンキュボーンの峰不二子体型
 
 

2009年7月 3日 | | トラックバック (0)

エウ゛ァ見てる場合?

エウ゛ァ見てる場合?

只今チャット中
 
デレビでは9時から放送ですがぶんか社さんではマナマナのエウ゛ァチャット始まってますよぉ
 
分かる人にはこのカッコわかるよねっ
良かったら遊びに来てね
 
 

2009年7月 3日 | | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

777☆

777☆

今日はサイトセブンの収録でしたぁ
 
もぅ4年もやらせて頂いてる番組なのでスタッフ、出演者の皆さんが家族みたいでいつも和気あいあいと時間が経ちますっ
 
 

2009年7月 2日 | | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

明後日

明後日

7月3日にぶんか社さんのチャットに参加しまーす
 
前回、体調を崩してお休みした分もいつもの2倍ハッピーな時間に成るように頑張りたいと思います
 
9時から11時まで、ご主人様遊びに来て下さい
 
 

2009年7月 1日 | | トラックバック (0)

あるある探検隊

あるある探検隊

卑猥な球根買い占める♪
はいっはいっはいはいはい

2009年7月 1日 | | トラックバック (0)

ってゆうか

ってゆうか

今回の山口愛実のお天気予報は7月最初の列島ガールに相応しぃUKこと本橋優華ちゃんが来てくれましたぁ
ユウカちゃんの健康美が紫外線並に眩しかったです
なにやらオッパイはまだまだ成長中で他は痩せていってるとのこと。
秘訣は心太だっそぅ(>_<)
コレさ良いこと聞いたので帰りに早速買って帰りたいと思いますっ
Yuu
ちなみに、ユウカちゃんCDR写真集が発売にあたってイベントがあるそうなので
チェックしてみて下さいねっheart04

2009年7月 1日 | | トラックバック (0)

メイドさん

メイドさん

この前、サイトセブンのお仕事でメイドさんのカッコしてきたよぉ
 
はぁ
マナがお仕事していて、もっとも羞恥心を刺激されるコスプレがメイドさんです。
その次がネコミミ
その次がロリータ
 
私の中の潜在的なSっけが何かを拒んでいるよぅで
 
以前、水着にネコミミに首輪のカッコで撮影をした時、あまりにテンションのダウンした私を見て、カメラマンさんがまるで子供写真館で泣き止まない子どもをあやすかのよぅに「マナミちゃん、ニャン♪ニャン♪ほらっ猫さんだよぉ〜」と優しく励まして撮影して下さったのに、顔が引き攣って上手く笑えなかったほど。
 
でも、久しぶりに来たメイドさんはだいぶ免疫が出来て来たのがスムーズに着ることが出来ました
 
今度は、ネコミミをつけながら大爆笑出来るよぅに頑張りたいですっ
 
 
 

2009年7月 1日 | | トラックバック (0)