« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

永作さん

永作さん

今日は朝からおねだりマスカットの収録だったよぉ
収録の後に大好きな大戸屋さんで大好きな永作あいりちゃんと
大大大好きな仕事終わりの生一杯を飲みながらご飯したよぉ
ダイエット中なのでメニューはヘルシーな豚肉と豆腐の蒸し鍋
ビールはぁ。。。
まぁストレスはダイエットの天敵なのでっ、無理せずに好きな物を我慢しないで、体を動かしてカロリー消費したいと思いますっ

2009年6月30日 | | トラックバック (1)

新型兵器

新型兵器

背脂を落とすべくっ
今まで我が家になかった体重計を「宇宙一」の収録の後に秋葉原のヨドバシに行って買って来たよぉ
コレすごいんだよぉhappy02
体重を含め数秒で8項目も計れちゃうんだってぇflair
タニタのインナースキャン50って言ってデザインも可愛いくない
これで本格的にダイエットスタート出来ますっ
ちなみに目標は同じ事務所で、うちがもっともベストボディの持ち主やと思う、井尚美ちゃんと一緒に海に行って恥をかかない身体になる事
ちなみに私の現状は
体重→44.5Kg
体脂肪→21,2%
内蔵脂肪→1.0レベル
基礎代謝量→1053Kcal
体内年齢→18才
筋肉量→33,15Kg
筋肉スコア→-2スコア
推定骨量→1,9Kg
っとゆうことで総合して
運動不足ボディ
だっそうなので食事量は減らさずに運動して筋肉量を増やして行きたいと思います(^0^)/
目指せ!一ヶ月で−1.5Kg

2009年6月30日 | | トラックバック (0)

はぁはぁ

はぁはぁ

ヤバス!
今日は2時からエウ゛ァ一挙放送じゃないですかぁ
急いでお家に帰らなければ
 
ぁわぁわぉろぉろ
 
エウ゛ァはWoooで録画して
 
もちろん同じ時間スタートのおねだりマスカットはブルーレイでDVDに永久保存しまっせぇ
 
 
 

2009年6月30日 | | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

ショキングな体

ショキングな体

今日、オカンから「ブログでショキングな事って書いてあったけど、どないしたん?」お電話がっ
オカン、心配ございません
体調は回復に向かってます
ですが肉体がっ。。。
これは撮影会で頂いた写真とっても綺麗に撮って頂けてめっちゃ嬉しいです
でもねっ
背中にハイちゅうもーく
Getattachment_2

見つけちゃいました
背中に余分な志望がっ
イヤーーーーっ
ショキングでしたぁ
確かに、この半年撮影会以外で水着のお仕事をほぼしていなかったので完璧油断していました
あぁ母上様
末娘に背脂が着きました。

2009年6月29日 | | トラックバック (0)

オイーッス

オイーッス

収録の後、今日は日曜なので目黒教会のミサに行ってきましたぁ
 
最近ここの神父様の説教にハマッてて良く来てるんです
 
神父様は新任で癒し系イケメンタ行の発音が「ちゃ・ちぃ・つゅ・ちぇ・ちょ」になるCuteな韓国の方です
(ぅち不信心かなぁ)
 
でも、それだけじゃないんですっ
とにかく話が分かりやすい!面白い!!趣旨簡潔でユニーク
 
おじいちゃん神父様だと話しが長くて時々寝ちゃうんだよねぇ
 
 
 

2009年6月29日 | | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

いただきましたぁ↑

いただきましたぁ↑

昨日の撮影会で頂いたおみあげさん達
 
ワーィいつもありがとぅござぃます(^0^)/
 
マナの大好きな皆さん、それから井ちゃんや三井ちゃんのファンの方々も仲良くして下さって感謝、感激、雨アラレ
 
って雨降って来ましたねぇ
オーマイガッ(>_<)!
今日も天気良いと思ってタオル干しっぱですよぉ
 
お天気お姉さんとしてあるまじき行為
 
 

2009年6月28日 | | トラックバック (0)

宇宙一

宇宙一

今日は宇宙一狭い授業の収録です
 
 
そういえば髪の毛を久々にまっ黒にしてみましたぁ
いかがですか時代に逆らってますよねっ

2009年6月28日 | | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

撮影会☆

撮影会☆

今日は真夏日まっただなかの中、撮影会に来て下さってm(._.)m
ありがとぅござぃましたぁ
 
皆さん日焼けや虫刺されは大丈夫でしたか
 
マナは帰って数えたらジャスト10ヶ所刺されてましたぁ  ガガガガーン
 
もぅお出かけには日焼け止めと虫よけがマストです
 
でも、そんな虫刺されよりもショッキングが出来事がマナの体に起きてたんです。。。
 
 
 

2009年6月27日 | | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

お天気

お天気

今回の列島ガールはスレンダー美人槙原あこちゃんが来てくれましたぁ

2009年6月25日 | | トラックバック (1)

2009年6月23日 (火)

正解は

正解は

分かるかな、ちょっと写メ分かりにくいかもだけど
 
 
そぅ蛍
 
 
マナの住んでるマンションの玄関に、管理人さんの粋な計らいで、200匹の源氏蛍が展示されててスッゴク幻想的なんですっ
 
 
私がアシスタントを勤めさせていただいている宇宙一せまい授業でゲストに昆虫博士が来て下さった時に、「蛍のお尻の光にはモールス信号みたいに意味があってス・キ・ダ・ヨとか、ちゃんとシグナルになっている」とゆうお話を聞いてからますますロマンチックな虫だなぁ〜っと思って見るよぅになりました
 
 
今年はもぅ無理かもしれないけど、いつか野生の蛍が見てみたいです

2009年6月23日 | | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

初夏のしらせ

初夏のしらせ

これ何の光でしょう

2009年6月22日 | | トラックバック (1)

2009年6月17日 (水)

中休み

中休み

今日は昨日の豪雨とうって変わって気持ちの良いお天気でしたねっ
 
 
うちも体調を崩している間に貯まりに貯まった洗濯物を朝から何回も洗濯機を回して一気に片付けました
 
洗濯物を取り込む時にバスタオルに小さな蝶がとまってて、何だか可愛いかったので、そのタオルだけまだ外に干しっぱなししてます
 
まだ都会にも蝶がいるんですねっ
 
 
さてっ今日は山口愛実のお天気予報 の収録に橘みゆちゃんが来てくれましたぁ
 
アイアイ見たいなクリッとした目とちっさなぉ顔が可愛いらしかったですっ
 
 
相変わらず山口さんは副鼻空炎の後遺症でお聞き辛い声ですが。。ぜひ「あっ!と驚く放送局」をご覧下さぃm(__)m

2009年6月17日 | | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ごめなさい
 
今日、参加予定していた、ぶんか社さんのチャットなんですが風邪をこじらせて昨日から高熱と副鼻空炎をおこしてしまい、お休みさせていただく事になりましたぁ
 
 
ほんまにごめなさいm(._.)m
 
 
今日はゆっくり休んで早く良くなりたいと思います
 
ご迷惑かけてすみましぇん

2009年6月 8日 | | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

森ちゃん

森ちゃん

今日の列島ガールは森ちゃんでしたぁ
 
 
森ちゃんとは出没ポイントがビックリするぐらい合致して嬉しい限りです
 
 
またプライベートでもデートしてみたぃ素敵ナイスボディの持ち主です

2009年6月 3日 | | トラックバック (0)

お天気〓

お天気〓
今週の金曜は

2009年6月 3日 | | トラックバック (0)