« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

オススメしたい

オススメしたい
皆さんはテイクアウトでコーヒー飲んで歩いてて、気が付いたらお洋服に跳ねたコーヒーのシミがっ!いつの間にって経験ないですか?

マナは普段から無駄な動きが多いせいか、多々あるんですよねぇ〓


そこで編み出した技がっ!!

ドリンクをワンサイズ大きめのカップで貰う!!!

えっ?それだけって感じでしょ(>_<)
でもコレがかなり有効なんですよぉ↑

例えばショートサイズのドリンクはレギュラーカップで頼む♪
ワンサイズ分の余裕があるから飲み口から、こぼれにくいし、熱々ドリンクも余裕がある分、少し冷めやすくなって飲みやすいんですぉ☆


まぁ実はコレ、マナが編み出したとゆうかスタバでバイトしていた時に常連さんに教えて頂いた裏技なんですけど。。


車の運転中にホルダーカップに入れるなら2カップ大きめがオススメですよぉ☆

2009年5月29日 | | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

この前

この前

『鬼塚綾子のあ〜ん診療所』に行って来たよぉ
 
鬼塚先生とは初対面やったけどめっちゃ優しくてキレイな先生でしたぁ
 
 
そんとき付いて来てくれてたマネージャーさんが読んでた本がコレ
 
「月給防衛」
 
 
 
守る物があるって良いよねぇ
 
 
 
 
 

2009年5月28日 | | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)


周りによーさん人おんのに〓
 
自分だけやたら
 
蚊に噛まれてる
 
 
あると思います
 
 

2009年5月26日 | | トラックバック (0)

ピーチュ

ピーチュ

日曜日は撮影会ですたぁ
 
めっちゃお天気が良くて気持ち良かったよぉ
来て下さった皆さん
ほんまにありがとぅごさぃましたm(__)m
 
みんな日焼けは大丈夫やったかな
うちは日焼けより蚊に刺されたとこがカユイよぉ
 
まだ5月やのに今年入ってもぅ5回ぐらい噛まれてんの〜
 
 
そぅいえば関西では蚊に刺されること蚊噛まれるってゆうねんけど関東では通じひんよねぇ
 
 
 

2009年5月26日 | | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)


オカンが東京に来てるじゃん
 
青山でお茶してるじゃん
 
いっぱい買物したじゃん
 
じゃんじゃん
 
 
 

2009年5月17日 | | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

バースディ☆

バースディ☆

井ちゃん♪おめでとう

2009年5月 8日 | | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

撮影Chu!

Dvc00064_3

2009年5月 7日 | | トラックバック (0)