« おねマス | トップページ | 2期メンバー »

2009年4月12日 (日)

女の子やもん

大好きっ

今日は朝からオカンとデジカメ片手にお散歩ぶらぶらしてcherryblossom

夕方から友達とお茶してcafe

お寿司屋さんで贅沢しちゃいましたぁshine(うちはいつもの中ジョッキ付きheart04)

彼女とは楽しい時はもちろん、時々遭遇しなあかん悲しい時も一緒やったん

以前にその子が涙を流すことがあって。。。。。不思議やんなぁ~

大切な友人の心が傷つくと、他人やのに自分の心も苦しくなるん

でも、うちはアホやから、そんな時もだだ見守るしかなくって

そうこうしてるうちに1人で解決して、成長して、どんどん素敵な女の子になっていって

涙を肥料にして素敵な女の子ってできるんかもなぁって

お寿司食べながら思ったんbearing

ほんま弱くって、でもめっちゃ強くって、やっぱり弱くってぇsweat01

女の子って不思議heart02

ちなみに家でお留守番してくれてた母上には、上寿司をお土産したよぉscissors

朝『ダイエットしよう』って言ってたのに

『ご飯食べて、おなかいっぱい』って言ってたのに

一瞬でお寿司を完食した後、最中を美味しぃって言って食べてはったんcoldsweats02

女子たるもの胃袋も不思議やねんなぁheart02

2009年4月12日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/44653466

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子やもん: