« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

バンバンジジー♪

バンバンジジー♪

今日は自分でバンバンジー&サンラータンを作ったよぉ
今日も「おねだり!マスカット」です
はぁOnAir見るのが毎回怖いよぉ
 
皆みたいに面白い事言えるよぅに成りたいです

2009年4月28日 | | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

正解はっ♪

問題だしっぱで答えてなかったねぇhappy02ゴメンちゃいsweat01

実はこのたび『AVILLACLUB』ができましたっheart01

その名のとうりアヴィラのタレントさんのファンクラブやねんけど

入ってくださった方には、会員証発行や限定イベントなどなどあるみたいですっnote

貴方のお気に入りの子を応援して下されば嬉しいなっshine

もちろん、それがマナなら大感激ですっwinkheart04

詳しくは→ http://avillaclub.com/ をクリックよろですheart01

2009年4月24日 information | | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

メッセージビーン

メッセージビーン

お誕生日の時に頂いたコレ「メッセージビーン」
缶を開けて水をあげて一、二週間すると、ニョッキっと芽が出て、そこにメッセージがっ!!
マナが頂いたのは「HAPPY BIRTHDAY」
他にもLOVEやTHANK YOUもあるんだって
大切な人へのちょっとしたプレゼントに良いよねぇ
マナも大切に育ててみたいと思いますっ

2009年4月22日 | | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

撮影会中

Photo

今日はお天気が良くで気持ち良い中の、撮影会
写メは可愛いリリーちゃんと

2009年4月19日 | | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

ハマった

ハマった

ハマったっつてもMCじゃねぇよっ
 
マナはチー鱈が大好きでありとあらゆるチー鱈を征して来たつもりやねんけど
今、最もチー鱈マニアのマナがハマってるんがローソンのマスカルポーネチー鱈
 
めっちゃ美味しいん
 
最近みっけたら買い占めてるよぉ

2009年4月17日 | | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

(:_;)

ママっちが大阪に帰っちゃいましたぁ
さみちぃ

2009年4月16日 | | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

T4

Tata

実は私2018年から来たマナミネーターでした。

なんつって最近TV版ターミネーター「サラコナークロニクル」にはまってるんやけど

なんと6月には映画「ターミネーター4」が公開といゆことで、予告版もかなりカッコ良し☆

日本版→http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

ターミネーターに成りたい貴方は→http://www.terminateyourself.com/

2009年4月14日 diary | | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

2期メンバー

2期メンバー

今日はおねマス2回目の収録でしたぁ
以外と人見知りなマナやけどメンバーが皆、良い子なのでワイワイ出来て楽しいよぉ
今夜も2時からテレビ東京さんでOnAir
皆さん見て下さいねぇ
Dvc00373
ヨロシクお願いしますっhappy02shine

2009年4月13日 | | トラックバック (1)

2009年4月12日 (日)

女の子やもん

大好きっ

今日は朝からオカンとデジカメ片手にお散歩ぶらぶらしてcherryblossom

夕方から友達とお茶してcafe

お寿司屋さんで贅沢しちゃいましたぁshine(うちはいつもの中ジョッキ付きheart04)

彼女とは楽しい時はもちろん、時々遭遇しなあかん悲しい時も一緒やったん

以前にその子が涙を流すことがあって。。。。。不思議やんなぁ~

大切な友人の心が傷つくと、他人やのに自分の心も苦しくなるん

でも、うちはアホやから、そんな時もだだ見守るしかなくって

そうこうしてるうちに1人で解決して、成長して、どんどん素敵な女の子になっていって

涙を肥料にして素敵な女の子ってできるんかもなぁって

お寿司食べながら思ったんbearing

ほんま弱くって、でもめっちゃ強くって、やっぱり弱くってぇsweat01

女の子って不思議heart02

ちなみに家でお留守番してくれてた母上には、上寿司をお土産したよぉscissors

朝『ダイエットしよう』って言ってたのに

『ご飯食べて、おなかいっぱい』って言ってたのに

一瞬でお寿司を完食した後、最中を美味しぃって言って食べてはったんcoldsweats02

女子たるもの胃袋も不思議やねんなぁheart02

2009年4月12日 diary | | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

おねマス

おねマス

数日前、おねマスメンバーになって初のダンスレッスンに行ってきましたぁ
 
久しぶりに120%の力を出し切ってダンスしたので、かなり足パンパンだよぉ
でもでも、とってもCUTE&SEXYなダンスなので早く皆さんに披露出来るのが楽しみです
 
写メは同じ二期メンバーの永作あいりちゃんとユリサちゃん
あいりちゃんとはやりすぎコージーでも一緒やったんよぉ
ユリサちゃんはほんまにダンスがめっちゃ旨
 
2人共とっても可愛くて素敵な女の子です
 
 
ちなみに写メの山口さんはドすっぴんです

2009年4月11日 | | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

コレなぁ〜んだっ

コレなぁ〜んだっ

2009年4月10日 | | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)


青髭が生えるのは山口さんだけみたいです
 
今日も「俺は合コン王に成る!」が口癖の、オシャレマネージャーi氏に
「山口の朝は髭そりから始まるやんなぁ」と聞かれて
「そぅっすね〜ジレットの4枚刃っすねぇ」ってナチュラルアンサーを返してしまう今日この頃
 
そんな山口さん
昨日は母上と秋葉原のヨドバシカメラに行ってあるお買い物をして来ましたぁ
 
 
そぅ!最新型フィリップモリス!!
 
じゃなくてリコーのCX1
 
母上がお誕生日祝いに買ってくださいましたぁ
 
最初はGR2にしようか思ってたんやけど、店員さんが、初心者にはEASYモードの付いてるこっちが良いってゆいはるから
 
ちなみにオカンは、一秒に120コマ連写出来ることに、めっちゃ食いついとったよぉ(何撮る気やねんやろ)
 
 
ほらっ女子たる物、一生に一度は写真にハマレ
って良く聞くし、これからは、いち女子らしく写真にはまり込みたいと思います
 
 

2009年4月 9日 | | トラックバック (0)

美女取り説

Naomistreet_935ac634d5_12    使用前

使用後

1、あまりアルコールを摂取させないで下さい

(発泡性のアルコールないし葡萄を醸造発酵させた飲料を主とす)

2、気の合う女子のみにしないでください

(男子の目が無いと、かなりフリーダムに)

3、朝方になってくるとうっすら青髭が生えてきます

(見ても見ないフリをしてあげて下さい。以外とそこらへんデリケートです!)

以上のことを守って、大切に見守りつつ育てて下さいm(--)m

そうするとあなたになつきますheart02

2009年4月 9日 | | トラックバック (0)

31

Dvc00325_2
秋葉原でママと待ち合わせ
待ってる間に31アイスクリームで
ストロベリーチーズケーキと
ポップンキャンディアイス食べたよぉ
31ではこのパチパチキャンディ入りの
アイスが一番好きぃ

2009年4月 9日 | | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

お天気☆

Dvc00322
今日の「山口愛実のお天気予報」には日本一抱きまくらにしたいアイドル浜崎慶美ちゃんが遊びに来てくれましたぁ

2009年4月 8日 | | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

おねだりマスカット

Dvc00206_3
おねだりマスカット
初登場しましたぁ
放送直後にたくさんの方が訪問して頂き
まことに感謝です
映ってるかどうか心配やったけど
ちゃんと喋れてて一安心です
これから恵比寿マスカッツ二期生として頑張っていけたら良いなぁ
っと思っているので、どぅぞヨロシクお願いしますm(._.)m

2009年4月 7日 | | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

親子桜

親子桜

今日からママが大阪から遊びに来てるよぉ
桜を見に中目黒に行ってきましたぁ

2009年4月 6日 | | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

春爛漫

Basudei_4

2009年4月 5日 | | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

大好きな

大好きな

皆で誕生日パーティーしてもらってます
 
ありがとぅ

2009年4月 4日 | | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

お花屋さん

お花屋さん

先週、今週とお誕生日で頂いたぉ花がこんなに沢山
 
我が家がお花屋さんみたぃでめっちゃ夢みたいです
 
ありがとぅですっ

2009年4月 3日 | | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

あめちゃん

あめちゃん

撮影会の時にみんなに配ったキャンディが、予想以上に評判が良かったので、ちょいと紹介
 
中野にあるパパブブレってゆうスペイン発の金太郎飴のお店
 
上京当初は中野に住んでたから、まんだらけに行ったついでにパパブブレのフルーツフレーバーの飴ちゃんを一袋買って帰るのが習慣やったん
 
特注でキャンディにメッセージも入れれるんよぉ
 
今回は感謝の気持ちを込めて「THANK YOU」をチョイス
 
お店では飴ちゃん作りの実演もやってて、見てるだけでも楽しいよぉ
 
ちょいとしたプレゼントに、女の子やったら喜ぶんちゃうかなぁ

2009年4月 2日 | | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

みゅみゅ

みゅみゅ

今日はお天気に橘みゆちゃんが列島ガールに来てくれましたぁ
 
昨日の、サイトセブンでお世話になっているデキシオさんの5周年記念パーティーでも一緒やったん
 
みゅちゃんはほんま良い子で、こんなダメダメな先輩のマナにプレゼントくれたよぉ
 
大切に使わせて頂きます
ありがちょ

2009年4月 1日 | | トラックバック (0)