« 白苺 | トップページ | お・ね・だ・り »

2009年3月27日 (金)

2週寒鰤

Photo_3

fishブログお休みしてごめんなさいでしたぁweep

マナは生きてますし、お仕事も頑張ってますよぉupupup

別に何かに悩んでるわけじゃないけど、自分探しの旅に出てましたぁshine

誕生日が近づいてくると、誰も知らない所に行きたくなるってゆう

放浪癖があるんにゃ~catfaceheart04

どこに行ったかはまた追々tuliptuliptulip携帯を置いて行ったのでマネさんから

ブログして下さいメール&留守電が凄かったよぉhappy02ぁはっsweat01

そんな自分探し中でも一つ、気がかりだったのがオリリンの

CDイベントでの皆さんへのお礼を言ってなかったこと。。crying

オリリンの歌声は本当にキラッキラッshineしていて

一緒に聞いていた、リエポンも涙を流すほど素敵でしたぁheart02

マナの隣にはミノワ先生が居て、息を荒げながらオリリンが

ワンフレーズ歌うごとに「ヨシっgood」ってガッツポーズしていて

オリリンの歌の力って凄いなぁって改めて感動しましたっheart01

当日来ていらしたオリママもニッコニコでしたよぉsmile

そしてっsign01実はイベントに来ていた方はご存知sign03

イベントの最後にはオリリンheart02リエポンheart01マナマナのユニットcuteMOMOcute

歌も披露させて頂いたのですっwinkheart04

オリリンの美声、リエポンの愛らしい声、そしてマナの。。。。sweat02

思いだすと、また自分探しの旅に出たくなっちゃうのでcryingsweat01

ほんとゴメンナサイでしたぁdownなのに、そんなぅちにも

素敵なプレpresent

Pure_2

ほんまありがとぅheart04bearingheart04

いつも皆さんに感謝してますっshineまたいっぱい練習して

cuteMOMOcuteの3人でイベント出来たら良いなぁupっと

思いますっheart01heartheart02応援ヨロですっscissors

20090322182537_2

2009年3月27日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/44480811

この記事へのトラックバック一覧です: 2週寒鰤: