« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

ただいまぁ☆

ただいまぁ〓

heart01お誕生日満喫しましたぁ

2009年3月31日 diary | | トラックバック (0)

25th

25th

25歳になりましたぁ
日曜の撮影会に来て下さった皆さん
ほんまにありがとぅごさぃましたぁ
また帰って来たらブログアップしますねぇhappy01notes
今からお仕事に行って来まーすっ

2009年3月31日 | | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

お・ね・だ・り

One_2

明後日29日(日)にマーカス撮影会さんで

MANAMANAお誕生日撮影会をさせて頂きますっbirthday

おかげ様で3部4部は満員御礼となりましたぁupパチパチ~scissors

ありがとぅございますっheart01

今回は初、雛田みかちゃんと撮影会ですっshine

雛ちゃんファンの皆さんもヨロですっconfident

1部2部にきて下さる方にも、マナから心ばかりのちょっとしたぉ土産も用意してますっheart04

お時間・お小遣いに余裕がある方は宜しければ遊びに来て見て下さぃlovely

お誕生日マナからのワガママお・ね・だ・りheart01ですっheart04

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0329.html

2009年3月27日 | | トラックバック (3)

2週寒鰤

Photo_3

fishブログお休みしてごめんなさいでしたぁweep

マナは生きてますし、お仕事も頑張ってますよぉupupup

別に何かに悩んでるわけじゃないけど、自分探しの旅に出てましたぁshine

誕生日が近づいてくると、誰も知らない所に行きたくなるってゆう

放浪癖があるんにゃ~catfaceheart04

どこに行ったかはまた追々tuliptuliptulip携帯を置いて行ったのでマネさんから

ブログして下さいメール&留守電が凄かったよぉhappy02ぁはっsweat01

そんな自分探し中でも一つ、気がかりだったのがオリリンの

CDイベントでの皆さんへのお礼を言ってなかったこと。。crying

オリリンの歌声は本当にキラッキラッshineしていて

一緒に聞いていた、リエポンも涙を流すほど素敵でしたぁheart02

マナの隣にはミノワ先生が居て、息を荒げながらオリリンが

ワンフレーズ歌うごとに「ヨシっgood」ってガッツポーズしていて

オリリンの歌の力って凄いなぁって改めて感動しましたっheart01

当日来ていらしたオリママもニッコニコでしたよぉsmile

そしてっsign01実はイベントに来ていた方はご存知sign03

イベントの最後にはオリリンheart02リエポンheart01マナマナのユニットcuteMOMOcute

歌も披露させて頂いたのですっwinkheart04

オリリンの美声、リエポンの愛らしい声、そしてマナの。。。。sweat02

思いだすと、また自分探しの旅に出たくなっちゃうのでcryingsweat01

ほんとゴメンナサイでしたぁdownなのに、そんなぅちにも

素敵なプレpresent

Pure_2

ほんまありがとぅheart04bearingheart04

いつも皆さんに感謝してますっshineまたいっぱい練習して

cuteMOMOcuteの3人でイベント出来たら良いなぁupっと

思いますっheart01heartheart02応援ヨロですっscissors

20090322182537_2

2009年3月27日 diary | | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

白苺

白苺

プレゼントに頂いたフルーツの中にとっても不思議で愛らしいものが
 
その名も「初恋の香り
 
写メで分かるかなぁ
白いイチゴなんだよぉ
 
とっても柔らかくて甘くて美味しかったよぉ
 
ちょっと辛口のシャンパンと一緒に頂きましたぁ
 
ありがとぅ

2009年3月12日 | | トラックバック (1)

2009年3月11日 (水)

プレゼント☆

2_2

イベントではたくさんのプレゼントも頂けてめっちゃ嬉しかったですっheart04

マナの大好きっなheart01

お花にスイーツ、アニメにアロマグッツ

可愛い女の子の写真集heart01heart02heart04

Pure_2

全部センスのあるプレゼントでlovelyshine感激でしたぁup

大切にしますねぇnote

めっちゃありがとぅです!heart04happy02heart04

2009年3月11日 diary | | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

フレグランス♪

Dvc00167_3
昨日は最新DVD「fragrance」〜愛実の香り〜 のイベントでしたぁ
たくさんの皆さんに来ていただけて本当に嬉しいです
2会場とも来て下さった方もいらっしゃて感謝しています
イベントは何回してもなれなくて、緊張して自分で何しゃべったかほとんど覚えてないくらい
でも何回しても感動は増して行くばかりです
また、皆さんに喜んで頂けるよぅなイベントが出来るよぅに頑張りますっ

2009年3月 9日 | | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

☆3月のイベント☆

081031_150242_ed_ed_2

今月の山口愛実のイベントの

お知らせですっheart01

明日8日(日よう)

DVD「fragrance ~愛実の香り~」

発売記念イベント

14時より ソフマップ秋葉原アミューズメント館さん

17時より 石丸電気ソフト2さんで行いますっwinkheart04

20日(金よう)

17時より タワーレコード秋葉原店

折原みかちゃんのCD発売イベント

佐々木梨絵ちゃんと一緒にゲストとして出演しますshine

29日(日よう)スタジオマーカスさんで

お誕生日撮影会をして頂けることになりましたぁheart01heart01heart01

めっちゃ嬉しいですっpigheart04 コンビは雛田みかちゃんvirgo

撮影会の後にはパーティもありますよっsign03

マナも手作りケーキを作って行く予定ですっcake

→ http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/0329.html

皆さんよろしければ来てくださいねっup

待ってますっ!!!!!lovelyshine

2009年3月 7日 information | | トラックバック (0)