« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

梅の花

ぅちのマンションの玄関にある紅白の梅の花
とっても愛らしぃから写メってもぅたぁ
ぅちの実家でママがお花の教室をしてた事もあってお花はいつもみじかな存在やってん
得に梅・桜・椿・梔
枝葉になる和の花が大好きっ
早く春が来ぅへんかなぁ~って思うよぉ
Ume_5

2009年2月26日 | | トラックバック (2)

2009年2月25日 (水)

コスプレ☆

Photo_3
今日は「山口愛実のお天気予報」の収録やったよぉ
今回の列島ガールは雛田みかちゃん
一緒に写メろぅと思ってたけど時間が無くて。。
(雛ちゃんの登場回は26日からあっと!驚く放送局で)
なので今日は先日の撮影会の合間に撮った写メでっ
左はメーテル風の橘未憂ちゃん
右は綾波風のマナマナ(レイちゃんファンの皆さん怒らないで下さぃ)
そして真ん中は
センター街のチャラ男風Yぽんマネだすっ

2009年2月25日 | | トラックバック (3)

元気の素

元気の素

ブログぉ休みしちゃてゴメンなさぃでしたっm(._.)m
 
そして、遅くなっちゃいましたが、土曜日の撮影会に来て下さった皆さん
本当にありがとぅござぃましたぁ
 
 
撮影会の午前中は元気に過ごせたのですが、午後からの部ではだいぶ熱も上がって来て
息はハァハァ鼻はズゥズゥかなりブチャイクMAXな状態でぇ
 
周りのスタッフさん、マネージャーさん(栄養ドリンクとノド飴ほんま助かりました)
今回、一緒に初撮影会だった橘未憂ちゃんにも終始「大丈夫ですか」って気を使わせてしまってぇ(ええ子やねぇ)
 
何より来て下さった皆さんに本当に申し訳ない気持ちで。。
 
 
途中ついマナが弱気になって
「こんなに皆に迷惑かけるんやったら休んだ方が良かったかなぁ」って言ったら
 
来て下さってた方に
「そんな事ないよぉ一ヶ月に一回マナマナに会える日だから。会えただけで嬉しいよっ
って言って頂けて
頑張って来て良かったぁって、本当に嬉しかったです
 
 
その後、日曜日はぉ仕事だったので気合いで乗り切ったのですが月・火と寝込んでしまぃましたぁ
 
友人や知人から「大丈夫」のを頂いたのに返せなくてゴメンなさぃでした
もぅ大丈夫ですよぉ
ありがとぅござぃます
 
っとゆうことで今日からまた元気いっぱいの(若干ウザイくらい)マナマナで頑張りますっ
 
 
 
皆からの元気の素を頂いてっ
 
 
 
 

2009年2月25日 | | トラックバック (1)

2009年2月20日 (金)

37度

37度

ブログお休みしちゃってゴメンなさぃ
 
ここ数日もしやっと思いながらもぉ仕事があったので自分を騙しだまし過ごしていたら
 
今日、休みになって案の定
朝ベッドから起き上がれなくて近所の友達に来て貰って病院に
 
体温を測ったら37度
平熱が35,8度のぅちからすればかなりピンチ
 
どうりで最近耳鳴りがしていたわけでぇ〓
 
 
でもでもお薬と点滴を打って貰ってしばらく寝てたら動けるよぅになったよぉ
 
インフルエンザじゃなぃから明日の撮影会も行って大丈夫だってぇ
 
良かったぁ
 
 
点滴で顔がむくみぎみで顔がブチャイクだけど
 
明日までに頑張っていつもの元気満点のマナに戻すので良かったら遊びに来てくださぃm(._.)m

2009年2月20日 | | トラックバック (5)

2009年2月16日 (月)

サインカキカキ

サインカキカキ

DVDのサイン書きに行ってきましたぁ
 

2009年2月16日 | | トラックバック (6)

2009年2月14日 (土)

天気の良い土曜の午後

天気の良い土曜の午後

今日は休日なので昼前に起きて、窓を開けたらあまりにも心地良い風が入ってきたので
洗濯を終わらせ、一人で文庫本を片手に散歩がてら近くのカフェへランチに
 
 
お店の大好きなフライドポテト(ほぼ毎日食べてる)を食べながら目に入るのは
 
 
バレンタインデートをするカップルの笑顔
 
小さな子供に「バイバ〜イ」って手を振る店員さんの笑顔
 
近所の奥さん達が旦那さんをネタに、たわいもない会話をする笑顔
 
 
どれもとってもハッピーに包まれてて、こっちまで幸せな気持ちになって来ました
 
 
皆さんも一人でも、二人でも、大勢でも、ハッピーなバレンタインを過ごされますよぅに
 
 
 

2009年2月14日 | | トラックバック (6)

2009年2月13日 (金)

一人暮しで

一人暮しで

困ること
 
高いところの電球が切れた時

2009年2月13日 | | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

初プリ

初プリ

今日はぉ休みやったから片付けものしてたら昔の手帳が出てきて、こんなんを発見
同じ事務所の、いちゃんこと井尚美ちゃんとぉ仕事帰りに初めて撮ったプリクラ
約3半前のぅちら
笑けるほど2人ともおぼこい(おぼこいって関西弁で幼いっていう意味ねっ)
この時はまだ知り会って2回目とかで二人とも正直ぎこちなくて
マナは井ちゃんってほんまにベッピンさんで大人っぽい子やなぁって思ってたん
でもでも、そののち井ちゃんが天然さんって知ってかなりビックリするんやけど。。。
今ではプライベートでもしょっちゅう遊ぶぐらい仲良しにっ
月日は色んなもんを変えてくんねぇ

2009年2月12日 | | トラックバック (5)

2009年2月11日 (水)

セクシーチョット

セクシーチョット

今日はあっと!驚く放送局で「山口愛実のお天気予報」の収録でしたぁ
 
今回の列島ガールは杏仁ちゃんこと坂口杏里ちゃん
 
写メはお気に入りのブラジリアンビキニで大人っぽくぽく

2009年2月11日 | | トラックバック (7)

2009年2月10日 (火)

イエローズ

イエローズ

今日はあっと!で「宇宙一せまい授業」の収録でしたぁ
 
黄色の人口密度高

2009年2月10日 | | トラックバック (10)

2009年2月 9日 (月)

ぱ〜ちぃ

200902082302001_2

ゆりなさん&さっちゃんのBirthdayPartyしたよぉheart01

2009年2月 9日 | | トラックバック (9)

2009年2月 7日 (土)

オークション

オークション

8日22時までだよぉ~んnote皆さん良かったら参加して下さいhappy02heart04

http://storeuser2.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/attoodoroku_tv

2009年2月 7日 | | トラックバック (3)

2009年2月 6日 (金)

生命力

生命力

2週間前にやったネイルもぅこんなに伸びてるぅ
マナは昔から爪も髪も伸びるのがやたらと早ぃん
怪我もやたら直るの早いんよぉ
まさに筋肉まん並taurus
これって生命力が強いから
それともマナがえっちだからかなぁ

2009年2月 6日 | | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

BVLGARI

BVLGARI

東京に帰って来て大親友のサチ(黒澤佐知子)とブルカリ表参道でご飯したよぉ
久々に都会の空気を吸いながら都会的なディナー
食べるのももったいないぐらいのアーティスティックなぉ料理
 
たまにはこういう贅沢もいいもんですねぇ
 
ありがとぅサチ
 

2009年2月 5日 | | トラックバック (10)

2009年2月 4日 (水)

My♪だぁりん

My〓だぁりん

マナの彼氏役の高橋宙無くん
同い年やのに周りから「カップルってゆうか姉と弟だねぇ」って
ご飯ア〜ンするシーンがあってんけど2人とも不慣れで
フォークで喉付きそぅになって違う意味でドキドキしたよぉ

2009年2月 4日 | | トラックバック (3)

2009年2月 3日 (火)

スイス風

スイス風

マナ達が泊まってるホテル
 
めっちゃ大っきいところで天井がたかくていたる所にシャンデリアがぁ
 
外国の静養地に来たみたぃでとってもステキですっ
 
 

2009年2月 3日 | | トラックバック (8)

ぽ〜ぽ〜

ぽ〜ぽ〜

ぉはよぅ
今日は朝4時に起きて撮影開始
 
ちょっと眠いけど頑張んばらんとぉ
 
このブタちゃんは上国スキー場のイメージキャラその名も「ぽー君」
マナもジモティに普段ぽけ〜っとしてることから「ぽ〜ちゃん」って呼ばれてたからめっちゃ親近感
 
 

2009年2月 3日 | | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ハデハデぇ〜

ハデハデぇ〜

今日は午前中スキーとスノボの練習をしてっ昼から撮影
ウェアは撮影用のを借りてハデハデでめっちゃ可愛ぃゲレンデではやっぱりこれぐらい目立つほうが可愛いよねぇhappy02heart04
マナも新しいゥェア欲しいなぁ

2009年2月 2日 | | トラックバック (7)

2009年2月 1日 (日)

こな〜ゆき〜♪

こな〜ゆき〜♪

今日から2月ですよぉ
日曜ですよぉ
なんやかんや言いながら頑張って行かなあかんなぁ思とりますぅ
 
そんな今日この頃皆さんどぅぉ過ごしですか
マナは撮影で粉雪舞い散る新潟県に来ております
 
上越国際スキーリゾートのプロモーションなのですが順調にいけば3日間天候により5日間の撮影ですっ
 
スノボ好き好き行ってたのでこうして趣味をいかせれるぉ仕事もらえてめっちゃ嬉しぃです
 

2009年2月 1日 | | トラックバック (4)