« ピヨッちゃん | トップページ | スノボ »

2009年1月13日 (火)

感謝の気持ち☆

土曜日は撮影会でしたぁ~

今年初の撮影会は天気も良くてぽかぽか陽気のなかでとっても気持ち良かったぁ

仲良しの井ちゃんと一緒にとってもリラックスしながらこんな綺麗な振袖も着せていただいてめっちゃ嬉しかったですっ!

Photo

井ちゃんと白黒の振袖でコンビみたぃでっお互い銀座のママみたいごくせんみたいって

はしゃいでましたぁ

神社でおみくじも引かせて貰ったんだけどそのおみくじには謙遜の心を大切にって書いてあったよぉ

今年は一期一会の出会いを大切に周りの人に尊敬と感謝の心をもって一歩一歩着実に成長して行きたいなぁ

Photo_2

お土産もい~っぱいありがとねぇheart01

マナはほんまに皆さんのおかげで幸せ者ですっhappy01shine

2009年1月13日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/43729436

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち☆: