« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

昨日の晩御飯

昨日の晩御飯

マナの得意料理第三位の親子丼だよ
 
後ふろふき大根とホンレン草のお浸しぃ
 
あんまり人に自慢出来る事は少ないんだけどお料理だけっはそこそこ自信ぁるんよぉ〜
 
ちなみに1位が肉じゃが
2位がカレー4位がコロッケ5位がお菓子かな?
 
基本的に肉料理だねっ

2009年1月26日 | | トラックバック (35)

2009年1月24日 (土)

ヤッターよ〜ん♪

ヤッターよ〜ん♪

今日のチャットに遊びに来て下さった皆さんぁりがとぅござぃましたぁ
 
なななんとっギリギリの告知に関わらずマックス時10人!!
めっちゃ嬉しかったし楽しかったよぉ
 
ホンマありがとぅ(^0^)/
次回は11人目指すぞぉ〜
なんちぃってぇ
 
 
ちなみに今週マナマナにブログサボってるねぇ〜って言って下さった人は両親・応援してくださる皆さん・知人・友人あわせて約30人でしたぁ
 
みんな心配して下さってありがとっです
マナは生きてるし以外と仕事もしてるしまれにテレビにも出てますよぉ
 
とゆう事で今日からブログガンバルンバ(古っ!)
 

2009年1月24日 | | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

inランプ亭

inランプ亭

普段はお料理をするので爪は短く切ってるんだけど
乾燥のせいか爪が根元から折れちゃたから半年ぶりぐらいにネイルサロンに行ってバイオジェルで補強してもらってきたよぉ↑
 
今回のイメージは「控えめセクシー」
でも帰りにランプ亭よって思い切り女子一人で牛丼食べちゃったよぉ→
 
まっ美味しいからしゃあなぃねぇ(>_<)
 
今日は20時よりぶんか社さんでチャットです
よろしかったら皆さん遊びに来て下さい(^0^)/

2009年1月23日 | | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

雪丘

雪丘
朝から鳥取で撮影中〜

鳥取砂丘も一面雪景色

めっちゃ白銀で綺麗だよぉ

2009年1月14日 | | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

ホテル

ホテル
鳥取のホテルに無事到着〜
外は一面雪景色(>_<)
一瞬東北かと思っちゃったぁ↑

今日の晩酌はマスカルポーネチー鱈とあったかい梅酒だよぉ〜ん♪

2009年1月13日 | | トラックバック (0)

今から

今から
鳥取に行ってきますっ!

もしかして大雪で飛行機が引き換えしちゃうかもなんだって(>_<)

また着いたらアップするねぇ♪

2009年1月13日 | | トラックバック (0)

スノボ

スノボ

土曜の夜にオリリンと待ち合わせて群馬にスノボに行ってきたよぉ
 
最初オリリンもしかして1時間ぐらいしたら飽きちゃうかなぁ〜って思ってたんだけど
 
5時間ぶっ通しで一生懸命練習してめっちゃ頑張り屋さんだなぁって感心しちゃいましたぁ
 
その後温泉に入ってのんびりしてちょ〜濃縮した一日でしたぁ
やっぱ体動かすと頭がスッキリするねぇ
 
体中が筋肉痛だけど
また行きたいなぁ

2009年1月13日 | | トラックバック (0)

感謝の気持ち☆

土曜日は撮影会でしたぁ~

今年初の撮影会は天気も良くてぽかぽか陽気のなかでとっても気持ち良かったぁ

仲良しの井ちゃんと一緒にとってもリラックスしながらこんな綺麗な振袖も着せていただいてめっちゃ嬉しかったですっ!

Photo

井ちゃんと白黒の振袖でコンビみたぃでっお互い銀座のママみたいごくせんみたいって

はしゃいでましたぁ

神社でおみくじも引かせて貰ったんだけどそのおみくじには謙遜の心を大切にって書いてあったよぉ

今年は一期一会の出会いを大切に周りの人に尊敬と感謝の心をもって一歩一歩着実に成長して行きたいなぁ

Photo_2

お土産もい~っぱいありがとねぇheart01

マナはほんまに皆さんのおかげで幸せ者ですっhappy01shine

2009年1月13日 diary | | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

ピヨッちゃん

小さい時からクラシックバレエを習ってたから
お肉や野菜はめっちゃ食べてたけど自然と炭水化物と油物を抜く癖がついてて
今でもお弁当のオカズばっかり食べてご飯はほとんど食べへんの
でもいつも勿体ないなぁ〜って思ってたん
そしたらコンビニで見っけたんがこの子♪
テノリタマ☆携帯用のノリタマやねんけどむっちゃ可愛いしノリタマかけたらいくらでもご飯食べれる事に気付いてから手放せへんのぉ〜

2009年1月 9日 | | トラックバック (0)

あさたま

あさたま
お正月に風邪ひいたおかげで正月太りならぬ正月痩せしちゃって胸も少しちぃさくなった気が。。(:_;)

だからベスト体重に戻すべくいつもは朝はヨーグルト以外食べないんだけど今日は朝からご飯を炊いてお味噌汁も作ったよぉ↑

朝ご飯食べるのって脳に良いんだよねぇ〜これからは朝食べる習慣つけよぅかなぁ♪

2009年1月 9日 | | トラックバック (0)

初雪だねっ

初雪だねっ

おはよぉ~happy02東京は初雪だねぇsnowheart04

ブログお休みしちゃってゴメンなさぃbearingsweat02

お友達と温泉spaに行ったりスノボsnowboardに行ったり案の定はしゃぎ過ぎて

風邪ひいて寝込んだりと例年どうりのお正月休みを満喫してましたぁ~note

皆さんはどんなお正月を過ごされましたかぁsign02

2009年が始まってもぅ一週間はやいですねぇ~

マナは今年どんな占いをみてもめっちゃ運気が良いらいしので何だかワクワクしていますっwinkheart01

今年は写真集や歌手?デビューにあっと!のお天気お姉さんと新しい事にたくさんチャレンジshine出来そうなので

去年1年間皆さんに応援いただいたパワーを糧に頑張っていきますっよuphappy01heart04

お年賀もいっぱい届いててめちゃ嬉しかったよぉ~heart02

Photo

ありがとぅございますっhappy02loveletter

またお返事書きカキするのでっ待ってて下さいねっwinkheart04

それからフードアナリストrestaurantshineの賞状も届いてましたぁup

Photo_2

頑張ってお勉強したかいがあって3級も合格して良かったですっscissors

フードアナリストとしても今年色んな活動が出来たら良いなぁって思いますっwineshine

ここでちょっとお知らせclover

明日1月10日に仲良し井ちゃんとフェスタソーレさんで晴れ着ribbon撮影会がありますぅ→ 

http://idol.festasole.com/sch/idol/1_10b.html

サムサムさんかもしれないけど来て下さる方は暖かい格好で来てくださいねっheart04

そしてマナの最新DVD「fragrance」~愛実の香り~ の発売日が決定しましたぁtulip

2月21日にトリコさんから発売ですっsign03またイベントもあるかもかも?なんでまた決まったら告知させていただきますねっheart

今日はめっちゃ冷え込むみたいやからみんなマフラーに手袋で暖かくしてぉ出かけしてくださぃねぇheart02snowheart02

2009年1月 9日 | | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

2009

2009

みんなはどんな年越しした?

マナはお友達とギリセーフでお蕎麦食べて除夜の鐘聞きながらカウントダウンしてシャンパンパンパーン( ^^)Y☆Y(^^ )したよぉ↑

よーし今年も楽しく頑張っちゃおぅ\^o^/

とっいぅことで2009年のトレンドヘアのピンクアフロにしてみたよぉ♪どんなんかなぁ〜

2009年1月 1日 | | トラックバック (0)

明けましておめでとぅござぃます( ^0^)/☆

明けましておめでとぅござぃます(<br />
 ^0^)/☆
皆さまにとって素敵な一年のスタートとなりますよぅ心から願ってますっ(^_-)-☆
マナマナと一緒にHAPPYな年にしようねぇ↑

2009年1月 1日 | | トラックバック (0)