« 帰ってまいりましたぁ | トップページ | じもてぃー »

2008年12月11日 (木)

なにがでるかな?

大人のびっくりクリニックの忘年会のビンゴ大会でいただいたビィトンの箱!!

結構な大きさで中に何が入ってるか期待して空けると。。

Ganndamu_2

出たーーーーガンプラだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

プレゼントを用意してくださった方はマナの「えーーーっ」bearingってリアクションを期待してたのに。。 KYにも喜んじゃってごめんなさぃ 一つはRMG-79ジム 量産型きたーーーー!!!!! そしてもう一つはMS-07Bグフ グフの箱をあけて中のパーツを見てると Hamonn_3 ハモン様!!!!!!マナはガンダムの中で砂漠でアムロとハモン様出会うシーンが一番好きなんheart01「あの少年にもっ」一生に一回は言ってみたい一言だよねぇ

2008年12月11日 diary |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/43392904

この記事へのトラックバック一覧です: なにがでるかな?: