« おやちゅみ♪ | トップページ | 生放送中だよ〜 »

2008年12月 5日 (金)

ポポポポッぽぽちゃん♪

井尚美ちゃん宅の愛犬ぽぽちゃんdogだよぉ~heart04

どこにいるかわかる?カーペットと一体化してるんだよぉnote

見つけられた人は今日1日ラッキーかもかもlovely

さぁ今日も先週に引き続きあっ!とおどろく放送局ですっ

夜遊びメールバトル 金曜

浜田翔子ちゃんの代打で瞬間メタルの前田ばっこーさんと

24時~翌朝5時までの生放送!みんなと楽しい番組になるように頑張っちゃいますよぉ~happy02heart04

http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_fri/index.html

今日のメールテーマはshine「今年1番嬉しかったこと」shine

fri@odoroku.tv <fri@odoroku.tv>

ぜひぜひ皆さんのメールお待ちしていま~すっnote

ライブチャット アイドル誕生!TV ぶんか社オンライン

12月19日 生マナとおしゃべりしませんか?

http://tv.bunka.co.jp/idol/

マーカス撮影会 12月30日

重盛さと美ちゃんと待ってま~すhappy01

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/1230.html

2008年12月 5日 information |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205547/43326853

この記事へのトラックバック一覧です: ポポポポッぽぽちゃん♪: