« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月27日 (土)

リラックスタイム

リラックスタイム
クリスマスにケーキ食べれなかったから今日は頂いたシャンパンと一緒に頂きま〜す☆明日はお休みなので今夜はのんびりリラックスですo(^-^)o

2008年12月27日 | | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

あっと

あっと
驚く放送局生放送中だよー

2008年12月26日 | | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

女子率

女子率
今日は番組の収録で廃校を利用したスタジオ?に行ってきましたぁ〜

みんなで待ち時間からワイワイ出来てめっちゃ楽しかったよぉ〜

2008年12月25日 | | トラックバック (0)

めっちゃ感激!

めっちゃ感激!
ほんまにたくさんコメント下さってありがとぅござぃます(^0^)/

コメント総数137件と思っていたよりはるかにたくさんの方からメッセージを頂けてぅちはほんま幸せもんやと思います(>_<)


最初はトラブルもあったけど皆さんに暖かく見守って頂けて嬉しかったですm(._.)m


当初心配していたスパム的なものも全くなくてみんな優しい言葉に感激していますっ!

ブログだからコメント出来る遠方のかたもめっちゃ懐かしい高校の同級生、マナが貰った初めてのファンレターを送って下さった方も(もちろん今でも宝物ですっ)、はじめましての人、最近会えてなかった人、親友、そしていつも暖かく見守ってくれる人
ほんまにめっちゃめ〜ちゃ嬉しぃです☆

またぜひこうゆう機会が作れたら良いなぁ〜と思いますo(^-^)o


ほんまにありがとっでしたぁ↑

2008年12月25日 | | トラックバック (1)

2008年12月24日 (水)

ジャージ良いねぇ♪

ジャージ良いねぇ♪
マナは帰ってきたらまずコンタクトとって眼鏡になりますよぉ〜
眼鏡が楽チンなのら♪

また改めて後で皆さんから頂いたコメントにマナも返答コメントしますねぇ☆

ありがちょですっ(^0^)/

2008年12月24日 | | コメント (7) | トラックバック (0)

ただぃま〜

ただぃま〜
後30分になっちゃいましたぁ〜

マナはパジャマに着替えてリラックスモード(´Д`)ほぇ〜

みんなは?

2008年12月24日 | | コメント (7) | トラックバック (0)

クリスマスといえばデート(>_<)

クリスマスといえばデート(>_<)
じゃなくて例年どうり教会に行ってミサを受けてましたっ☆

マナが通ってる教会は小さいところなので今日は身動きが取れないぐらい沢山の人でしたぁ♪

ミサを受けてる時マナの前の席にちぃさい男の子達が座ってたんだけど
マナが聖歌を歌うたんびに大きな真ん丸の瞳でじっーっと見つめてくるから
最初はニコって笑い返してたんだけど1人が2人になり2人が3人になりってしてたら
遂にそのキラキラ光線に負けて思わず吹き出して笑っちゃって思いっきり歌詞間違えちゃったぁ〜( ̄▽ ̄;)

はずかちぃ。。。

後でその子達のママ達にすみませ〜んって謝られたけどマナは超面白かったよぉ↑

これから教会主催のぱーちぃにチョコっと顔出して帰ります☆

2008年12月24日 | | コメント (10) | トラックバック (0)

至福の時

至福の時
出掛けるまで時間があったから昨日借りてきた映画「ロストイントランスレーション」をお茶しながら見入っちゃった(>_<)

やっぱソフィア コッポラえぇなぁ〜平凡な日常の中のドラマチック♪バージンスーサイズとか昔めっちゃはまってたん。男の人はこぅゆぅのあんまり好きちゃうんかなぁ?

ビックリしたんは劇中にダイアモンドユカイさんが出てた事あとビルが日本のコールガールに会うシーンはめっちゃ笑える!ほんまにあんな人おるんかなぁ〜

興味がある方はぜひ今度みてみてぇ
マナは今からお出かけしてくるので申し訳ないですがコメントをすぐにアップ出来ないけど書き込みは出来るので良かったらヨロシクお願いしますm(._.)m

マナも頑張ってクリスマスレポブログアップしまーす(^0^)/

2008年12月24日 | | コメント (12) | トラックバック (0)

チョコレートハートサンタ

チョコレートハートサンタ
ぉ掃除してめっちゃ汗かいちゃったぉ↑

ぅちの部屋は日当たりが良くて冬場でも暖房いらへんぐらい暖かなん(>_<)

今から軽くお風呂に入ってお出かけの準備しまーす!

今日の入浴剤はラッシュのクリスマス限定のボム☆
この前のイベントの時に頂いたものです

2008年12月24日 | | コメント (14) | トラックバック (1)

おはよぉ〜

おはよぉ〜
おぅ(>_<)

クリスマスイヴなのに頑張って起きてるつもりだったのにオムハヤシ食べたら安心してパソコンの前でほぼ気絶状態で寝ちゃいましたごめんなさぃ(:_;)

コメントオープンも後12時間!今日はいっーぱいブログ更新出来るよぅにがんばります(^0^)/

2008年12月24日 | | コメント (18) | トラックバック (0)

お言葉に

お言葉に
甘えてコンビニに行って来ましたぁ

夜中に一人でコンビニに行くのってドキドキやねぇ

マナが買ったのはオムハヤシ握りコレめっちゃ好きなん♪

ちゃんとケチャップライスにタマゴ、チーズ、デミソースの中にはオニオンとビーフもしっかり入っててチンして熱々で食べると感動やよぉ(>_<)

2008年12月24日 | | コメント (16) | トラックバック (0)

皆さん

皆さん
ありがとぅござぃます
そして本当にごめんなさぃでしたぁ↓

書庫から昔使ってたブログ本を捜し出して設定を良い感じにしたんでもぅ完璧です!

事前に自分でテストしておくべきでした反省してます(:_;)

晩御飯を食べてなかったので今からコンビニに行って何か買ってきます(>_<)が皆さん許してくれますか?

2008年12月24日 | | コメント (9) | トラックバック (0)

御詫び

すみません

設定ミスで携帯から送信された方の送信元が一部表記されていたようです

本当にごめんなさい。

どぅしようせっかくこの機会を皆さんに楽しんでもらおうと思ったのに

本当に心からお詫びもうしあげます マナの責任です

設定も変更してこれからマナが責任を持って残り23時間ミスが無いように管理しますので

安心して皆さん書き込んで頂けたら幸いです

本当に本当にごめんなさい。。。weep

2008年12月24日 | | コメント (6) | トラックバック (0)

メリクリ♪

メリクリ♪

メリークリスマスってことでマナサンタですっ♪

今からコメントをオープンにするのでトラバのところから皆さん良かったら書き込んでくださいねっhappy02shine

ちなみに設定を自分でいじってるので不備があったらごめんなさいですっ!

貴方からのコメントのクリスマスプレゼント待ってますheart02

2008年12月24日 | | コメント (34) | トラックバック (1)

2008年12月23日 (火)

さち

さち
さっちゃんとデート中(>_<)☆

世の中ラブラブカッポーに負けないぐらいぅちらもラブラブですぅ♪


※お知らせ
今夜12時から「山口愛実の情人果日和」を24時間限定でコメントをオープンさせていただきます(^0^)/
皆さん宜しければぜひぜひ書き込みしてくださぃねっ☆ ヨロですっ

2008年12月23日 | | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

おはよぉ↑

おはよぉ↑
今日は雑誌サファリの撮影でヨットハーバーに来てますっ(^0^)/

実はいつもブログをみて下さっている皆さんにお知らせがありますっ☆

明後日24日クリスマスイヴに私、マナマナのブログでココログの「愛実の情人果日和」を一日だけなんですがコメントをオープンさせていただきます(^0^)/

普段からブログをしていて皆さんがどぅいった反応をしてくださっているんだろぅ?って思ってたので上層部の方にお願いして一日だけとゆう事でOK!を頂きましたぁ〜☆

なのでぜひぜひ老若男女♪国内外の皆さんマナマナにご意見、ご感想、叱咤激励、質問疑問、スパム以外はな〜んでも書き込んで下さぃm(._.)m

ヨロシクお願いします(^0^)/♪
イヴに皆さんからのメッセージお待ちしてまーすっ(^_-)-☆

2008年12月22日 | | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

ラッキーデイ♪

ラッキーデイ♪
今日みんなでマクドの話ししてたから帰りに寄ったらなんとマナが支払う前にすでにレジに300円がっ!
「これ私のですか?」って店員さんに聞いたら「ハイ」って言われたのでそのまま会計してなんと50円でカラチキセットが食べれちゃったぁ〜

しかもその後コーラが飲みたくてファミマに行ったらペットのコーラが98円で最終のバスに乗り遅れたぁ(>_<)って思ったらバスが2分遅れで乗れたりラッキー↑ラッキー↑

後オリリンとさっちゃんがめっちゃ良かったぁ♪って言ってたウォーリーを見に行ってんけどめっちゃ心温まるストーリーで泣けるし笑えるしo(^-^)oクリスマスにピッタリの映画でしたぁ☆

ちなみにこのチケットも頂き物ですぇ(>_<)

あざーすっ\^o^/

2008年12月21日 | | トラックバック (0)

ニューフェイス

ニューフェイス
今日はニューフェイスちゃん達に紛れさせて頂きましたぁ〜

待ち時間中にオリリンの新曲をお洒落マネージャーI藤さんに聞かせて貰って泣ちゃいましたぁ(>_<)

エターナルより来ますよぉ〜早くCDになるのが楽しみですっo(^-^)o

2008年12月21日 | | トラックバック (0)

焼肉(>_<)

焼肉(>_<)
お友達と焼肉を食べてるよぉ〜

マナはサンチュばっか食べてるけど。。(^O^

2008年12月21日 | | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

久しぶりの

久しぶりの
ぶんか社さんのチャットです(^0^)/

今日は自前のサンタさんだよぉ〜

2008年12月19日 | | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

やればできる!

やればできる!
おんちぃ〜だけど頑張って一曲レコーディングが無事終了↑

キャッチーな曲なのでみんなに歌って貰えると嬉しいなぁ☆

2008年12月18日 | | トラックバック (0)

なななんとっ

なななんとっ
レコーディング中だよぉ↑

2008年12月18日 | | トラックバック (0)

ただいま〜

ただいま〜
東京に帰ってまぃりましたぁ〜

2008年12月18日 | | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

HAPPY Wedding

HAPPY Wedding
さかもっちゃん&バシェック

おめでとぅござぃます(^0^)/

2008年12月14日 | | トラックバック (0)

じもてぃー

じもてぃー
大阪に帰ってます!!

やっぱすっきやね〜ん(^0^)/

2008年12月14日 | | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

なにがでるかな?

大人のびっくりクリニックの忘年会のビンゴ大会でいただいたビィトンの箱!!

結構な大きさで中に何が入ってるか期待して空けると。。

Ganndamu_2

出たーーーーガンプラだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

プレゼントを用意してくださった方はマナの「えーーーっ」bearingってリアクションを期待してたのに。。 KYにも喜んじゃってごめんなさぃ 一つはRMG-79ジム 量産型きたーーーー!!!!! そしてもう一つはMS-07Bグフ グフの箱をあけて中のパーツを見てると Hamonn_3 ハモン様!!!!!!マナはガンダムの中で砂漠でアムロとハモン様出会うシーンが一番好きなんheart01「あの少年にもっ」一生に一回は言ってみたい一言だよねぇ

2008年12月11日 diary | | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

帰ってまいりましたぁ

帰ってまいりましたぁ
収録を終えて「大人のビックリクリニック」の忘年会にも参加させていただきましたぁ↑

司会のパッション屋良さんと星野泉水さんは初対面なのにとっても優しくってスタッフの皆さんも和気あいあいで楽しかったぁ〜

日本海テレビが放送されている皆さんはぜひぜひ見てくださ〜い(^0^)/

マナマナもレギュラー出演していますっ♪

2008年12月10日 diary | | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

アテンションプリーズ

Photo_3 
ただ今本機は本日のお宿に到着致しましたぁ↑

今からお食事だぁ(^0^)/

お腹ぺっこり〜

2008年12月 9日 | | トラックバック (0)

おはよぅ

おはよぅ
ただ今早朝の5時半!羽田空港に向かってます(>_<)

今から鳥取に行ってきまーす!

写メはこの前撮影で来た体操服ブルマー
ぅちらの時代は小学校の途中からクウォーターパンツやったからこのかっこは約15年ぶり
でもほかにもいつくかコスプレしたなかでこれが1番似合ってるって評判でしたぁ↑

2008年12月 9日 | | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

雷雨

雷雨
スゴイ日中雷雨でしたねぇ〜関東地方の皆さん大丈夫でしたか?
マナはクリスマスのぉ買物を中止してお家でのんびり読書してました

本のタイトルはその名も「偽善エコロジー」なんだかグサッ!っとくるネーミングでしょ!?

この前受けたフードアナリストの授業で先生が紹介してくださった本で内容は「レジ袋を貰わないのは本当にエコ?マイ箸は実はエコじゃない?」って結構衝撃的な内容

確かに人伝えに聞いたエコをそのまま鵜呑みにして実践してるかもなぁ〜
って考えなおしちゃいましたぁ

真剣にエコを考える=エゴになってないか?

興味があるかたはぜひぜひ読んでみてくぅ〜ちゃい(>_<)

2008年12月 6日 | | トラックバック (0)

生放送中だよ〜

生放送中だよ〜
あと3時間頑張るじょ!

2008年12月 6日 | | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

ポポポポッぽぽちゃん♪

井尚美ちゃん宅の愛犬ぽぽちゃんdogだよぉ~heart04

どこにいるかわかる?カーペットと一体化してるんだよぉnote

見つけられた人は今日1日ラッキーかもかもlovely

さぁ今日も先週に引き続きあっ!とおどろく放送局ですっ

夜遊びメールバトル 金曜

浜田翔子ちゃんの代打で瞬間メタルの前田ばっこーさんと

24時~翌朝5時までの生放送!みんなと楽しい番組になるように頑張っちゃいますよぉ~happy02heart04

http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_fri/index.html

今日のメールテーマはshine「今年1番嬉しかったこと」shine

fri@odoroku.tv <fri@odoroku.tv>

ぜひぜひ皆さんのメールお待ちしていま~すっnote

ライブチャット アイドル誕生!TV ぶんか社オンライン

12月19日 生マナとおしゃべりしませんか?

http://tv.bunka.co.jp/idol/

マーカス撮影会 12月30日

重盛さと美ちゃんと待ってま~すhappy01

http://www.marcus-ia.jp/studio/schedule/1230.html

2008年12月 5日 information | | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

おやちゅみ♪

今日は久しぶりにお休みでしたぁheart01

お天気が良かったからお洗濯してお掃除して日用品を買いに行ってお友達とご飯してリフレッシュな一日でしたぁ↑

皆さんはどんな一日でしたかsign02

昨日『ぷっ』すま効果かなぁ?2000人以上のたくさんの方がブログを見に来て下さって

本当に嬉しいです(^0^)/☆

ありがとぅござぃますheart01heart04heart02heart01heart01

これを機会にマナの事もっと知って頂けたら嬉しいです♪

これからもヨロです!!

2008年12月 4日 | | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

大ちゅきなみんなぁ♪

大ちゅきなみんなぁ♪

2008年12月 3日 | | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

競泳ガールズ♪

昨日は左から神田まりなちゃん・佐々木梨絵ちゃん・折原みかちゃん・ぅち♪

いつものように和気アイアイと撮影が進んでいるとっ!その時!

がお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Photo_3

腹を空かせた猛獣がぁ~~~~~

マナマナピーーーンチsweat01sweat01sweat01

そこに現れたのがっ

われらが神田大明神さまぁshine

Photo_4

まさに一網打尽にしてくれましたとさっhappy02full

ちゃん♪ちゃん♪winkheart04

そんなコントは収録されてませんがsweat02

素敵な写真がい~っぱいのデジタル出版さんから
月刊アウ゛ィラがスタートしますっ1月中アップ予定ですっ

みんな楽しみに待っててくぅ~ださぃheart01

2008年12月 2日 information | | トラックバック (0)

ぷっすま

ぷっすま
後15分もしたらテレビ朝日さんで『ぷっ』すま始まりますよぉ〜

プルプルo(><)o

生着替えコーナーにマナちゃんと写ってるかしら?

映ってなかったとしても面白いコーナーだからテレビが近くにある方は良かったらチャンネルを合わしてみてねっheart04

近くにテレビがない方はワンセグってねっ(^0^)/

きんちょ〜

2008年12月 2日 | | トラックバック (0)